">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


羽場裕一

芸能人

(たかはし かつみ、1961年4月1日 - )は、日本の、俳優、声優、ナレーター、司会者。新潟県三条市出身。 血液型はA型。新潟県立三条東高等学校卒業。 SISカンパニー所属。生年月日、血液型、所属事務所が俳優の羽場裕一と同じ。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



羽場裕一

「幸福な食卓」崩壊しても

治涼 中原家の父親で3年目の出来事がきっかけで 突然父親辞める宣言して教師を辞めて 予備校生とフリーターになった中原弘演じる羽場裕一 中原家の母親で3年前の出来事がきっかけで 家族と別々に暮らしている 中原由里子演じる石田ゆり子 中原家の長男で成績優秀だった..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


羽場裕一

浅野ゆう子、舞台版「大奥」で魅せる四十路の色香

羽場裕一(46)の起用が決まり、キャストがほぼ固まった。ヒロイン瀧山を演じる浅野ゆう子(46)は、まさに女優としての円熟期。愛憎劇にどう挑むのか、夕刊フジに明かした。 ドラマ、映画で大ブレークした「大奥」は舞台も艶やかだ。和宮を安達祐実(25)、初島に .....

サプライズ。

...ました。 誕生日っていいですねぇ。昨年、十二夜の本番の休憩中にサプライズで私も祝っていただきました。こういうのってとっても嬉しいですよね。 写真はケーキを持った忍さんです。 後ろからヒョッコリ顔をのぞかせているのが、ピッカリング大佐役の羽場裕一さんです。..

俳優

東京・明治座で今秋、上演される舞台版「大奥」の13代将軍・徳川家定役に羽場裕一(46)の起用が決まり、キャストがほぼ固まった。ヒロイン瀧山を演じる浅野ゆう子(46)は、まさに女優としての円熟期。愛憎劇にどう挑むのか、夕刊フジに明かした。 .....

浅野ゆう子、舞台版「大奥」で魅せる四十路の色香!!

Excite エキサイト : 芸能ニュース 東京・明治座で今秋、上演される舞台版「大奥」の13代将軍・徳川家定役に羽場裕一(46)の起用が決まり、キャストがほぼ固まった。ヒロイン瀧山を演じる浅野ゆう子(46)は、まさに女優としての円熟期。 .....

1.9から2.6までの出演者

生年月日、血液型、所属事務所が俳優の羽場裕一と同じ。 1.23 井口・和田選手井口 資仁(いぐち ただひと 1974年12月4日 - )はシカゴ・ホワイトソックスに所属するメジャーリーガー(内野手)である。本名は「忠仁」。代理人はロッキー・ホール。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


羽場裕一

砂時計

羽場裕一、 すごく哀愁があっていいと思う。 彼を見ると、2時間ドラマの犯人役や 「ぽっかぽか」のちち役をイメージしてしまうので、 できるだけそれを思い出さないようにドラマは見ている。 ドラマのことばかり書いていたが、 思い出したのはこんなことではなくて 実は「砂 .....芸能人ブログ Ranking>>


砂時計 「16才…島根の

。大悟(佐野和真)のいる島根に帰るために一生懸命アルバイトに励み、やっと目標の金額に届くと言う頃、父の正弘(羽場裕一)が課長に昇進。喜ぶ父の姿を見た杏は…。藤からあんな形で、いきなりキスされたら動揺するよね~。杏..芸能人ブログ Ranking>>


砂時計 あらすじ 第21回 4月9日(月)

次回の給料日でやっと目標の金額に届くと時、父の正弘(羽場裕一)が課長に昇進したと、家に帰ってくる。喜ぶ父の正弘と共に喜んでいたが、正弘のかばんを見るとボロボロであった。いつも杏の為だけにお金を使ってくれて自分には全く使っていないのだ。 .....芸能人ブログ Ranking>>


SPeeNee-俳優-

羽場裕一 芸能人(たかはし かつみ、1961年4月1日 - )は、日本の、俳優、声優、ナレーター、司会者。新潟県三条市出 セール◇宣伝カー◇バーゲン◇イベント◇カー宣伝 …資格取得、通信講座ブログ、お小遣いオリジナルTシャツ、プリントTシャツ、刺繍T .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


羽場裕一

芸能人

(たかはし かつみ、1961年4月1日 - )は、日本の、俳優、声優、ナレーター、司会者。新潟県三条市出身。 血液型はA型。新潟県立三条東高等学校卒業。 SISカンパニー所属。生年月日、血液型、所属事務所が俳優の羽場裕一と同じ。 .....芸能人有名ブログの続き>>


4月1日生まれの有名人

1974年 遠藤靖子(タレント) 1973年 八木沼純子(元フィギュアスケート) 1971年 伊藤智恵理(タレント) 1968年 桑田真澄(プロ野球・巨人) 1967年 鷲尾いさ子(女優) 1967年 相原勇(YASUKO・タレント) 1961年 羽場裕一(俳優) .....芸能人有名ブログの続き>>


4/1 芸能人誕生日リストおめでとう

1974年 遠藤靖子(タレント) 1973年 八木沼純子(元フィギュアスケート) 1971年 伊藤智恵理(タレント) 1968年 桑田真澄(プロ野球・元巨人) 1967年 鷲尾いさ子(女優) 1967年 相原勇(YASUKO・タレント) 1961年 羽場裕一(俳優) .....芸能人有名ブログの続き>>


今日は何の日?4月1日

1961年 羽場裕一 (俳優) 1961年 高橋克実 (俳優) 1965年 小野リエ (俳優) 1967年 相原勇(YASUKO) (タレント) 1967年 梅津冨美代(山下冨美代) (卓球) 1967年 鷲尾いさ子 (俳優) 1968年 桑田真澄 (野球(巨人/投手)) 1969年 関川浩一 (野球(阪神[元], .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

