">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


吹越

パ-ティ-はいつもこれから 君の夢に終わりはない

快彦目的だけど吹越さんまいしてうwww オ-プニングからさりげなく「ジャスミン」流れてました 爽やか系ktkr(゚∀゚) さて、昨日は相方の家へ連行されましてw SCの健チャソを見せてもらいました。 そしてその後、かなり古いビデオを探し出して見たらアイオンデタ━━(゚∀゚)━━¡&iexc .....

「警視庁捜査一課9係seazon

でなく、確実にライターを持たせるための保険だったのかな。話ののっけから村瀬(津田寛治)・小宮山(羽田美智子)、青柳(吹越満)・矢沢(田口浩正)の絶妙な応酬が見られる。村瀬と青柳の意地のツッパリもお約束。みんな上手だから毎回見てても飽きない..

夢二さん

役は広田レオナ。…お葉さん!夢二先生を惑わす純朴な少女、お葉さんですよ。それがレオナさんかー。。むかし吹越満さんのソロライブでサインをもらったとき、すぐ隣りにいた広田レオナさんは、ぞくぞくするほど色っぽかった。それからこの人は..

嵐だ・・・それに・・・。

それで、少し寝れなくて・・・。今朝は、寝坊・・・ ちょっと、急いで家を出る。家を出た時は、明るかったのに・・・。吹越あたりで・・・。『みぞれ』が!!えっ!!そんなに寒くないのに・・・。営業所に着いたら・・・。『雨』・『強風』が・・・..

上は大火事、下は洪水

前の電話。長過ぎ。早く逃げろやぁ。LIMIT OF LOVE 海猿監督:羽住英一郎出演:伊藤英明,加藤あい,佐藤隆太,大塚寧々,吹越満,時任三郎収録時間:117分レンタル開始日:2006-12-20Story佐藤秀峰原作の同名海洋アクションコミックを、伊藤英明主演で映画化し..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



吹越

LIMIT OF LOVE 海猿

 吹越満 , 時任三郎収録時間:117分レンタル開始日:2006-12-20Story佐藤秀峰原作の同名海洋アクションコミックを、伊藤英明主演で映画化した劇場版第2弾。乗客640人を乗せた大型フェリー船の座礁事故が発生。潜水士・仙崎は救出活動に向かうが、そこで偶然 .....芸能人ブログ Ranking>>


名称不明バトン

欠番になった番号に 、自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。 『Q3/好きなキャラクターに言いたい台詞は?』…を 「思わず言ってしまうキャラの台詞」に変更~♪ ■Q17/バトンをまわす5人 ・吹越さん ・あしながさん ・稲荷さん .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


吹越

吹越満<小林賢太郎

吹越満のライブDVDをレンタルしました。 ピンプマイライドといい、ジャッカスといい、ヤダモンといい、 ...吹越満ライブDVDですが………… 微妙でした。 吹越満好きなので「面白い¡¡」と言いたかったけど… 個性派俳優としてテレビで見るのが個人的には一番かなと思いました。 映像 ...

・【ニュース】「どんど晴れ」初回視聴率

吹越満、兼崎杏優、ダニエル・カール、鈴木蘭々、渡邉邦門、橋口恵莉奈さん、与座嘉秋、渡部朋彦、堀有里、相沢紗世、ささきいさお、別府あゆみ、山本圭、リュ・シウォン、とよた真帆、他の皆さんです。 「どんど晴れ」の出演者の皆さん、頑張って下さい!!※NHKのドラマ ...

普賢岳

第二吹越から約1時間で強風の普賢岳に登頂。下山中、雨に遭ったけど、温泉があるからOK。

翁山

3月31日(土) 尾花沢市の翁山(おきなやま、1,075m)から吹越山への縦走。コースは高橋地区中沢集落から林道を進んで除雪がしてあるとこまで 進入して、行き止まりに車を駐車します。無雪期なら避難小屋まで車で進入でき大幅に時間短縮ができ

五輪予選へ宮崎で合宿希望 日本代表の星野監督

星野仙一物語のまとめ. 2005 1/2 21:00 - 23:24放送。TBS新春ドラマ特別企画。 脚本 吉本昌弘演出 中島悟石橋貴明 黒木瞳 内山理名 上原多香子 宅麻伸 石黒賢 吹越満 白石美帆 岡本綾 勝俣州和 玉山鉄二 野際陽子 八千. ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


吹越

誰か俺をぶっ生き返してください。

モーション・ピクチャー ~ 吹越満最高です! ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ~ まっちゃんの一人廃旅館のを観ました。ガキつか最高! やりすぎコージー ~ 発売になったDVDを何本か観ました。てかたぶん放送で観たほうが面白いよな~ ジャッカス ~  ...

容疑者 室井慎次

2005年 日 監督: 君塚良一 出演: 柳葉敏郎 / 田中麗奈 / 哀川翔 / 八嶋智人 / 吹越満 / 佐野史郎 / 柄本明 / 真矢みき / 筧利夫 “地下鉄不審車両暴走事件"から2ヶ月後の2005年2月、新宿で起きた殺人事件の捜査本部長を務めていた警視庁管理官・室井慎

やっつけ仕事

失望しました。ってことで、その後下北沢に二人で行き、カフェでかなり遅めなランチ服見たり、めがねお買い上げしたり、アイス食べたり、吹越満が隣の席座ってたり、まぢテンションあがりまくり~~~~↑とりあえず、明日俺らの教えたことができていない限り、しゃべる

My graduation

た。パパ、ありがとう。左から二番目が貴夫。こいつの紹介はこのブログ上で何度もしたからいいね?(笑) 真ん中は吹越。口を微妙にあけているのがありし。俺と同じでhideがお好きらしく、その話をしたこともあったな。あまり話す

2007年 春の新ドラマ。

な?水曜日 9時~ ★テレビ朝日系「警視庁捜査一課9係」 4月スタート 渡瀬恒彦、井ノ原快彦、羽田美智子、津田寛治、吹越満 他 水曜日 10時~ ★日本テレビ系「バンビ~ノ!」 4/18~ 松本潤、北村一輝、香里奈、佐藤隆太、内田有紀、佐々木


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


吹越

My graduation

た。パパ、ありがとう。左から二番目が貴夫。こいつの紹介はこのブログ上で何度もしたからいいね?(笑) 真ん中は吹越。口を微妙にあけているのがありし。俺と同じでhideがお好きらしく、その話をしたこともあったな。あまり話す

2007/3/26の大城美和

、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。大城美和ちゃん応援グッズアフィリエイト2.0速水竜樹さん、山口晃さん、吹越満さん、澤村大蔵さん、脇知弘さん、中台貴之さん、藍原直樹さん、花森まゆりさん、大月秀幸さん、春風亭

探偵もの1

が、探偵映画、探偵ドラマ、探偵小説。どれも大好物なもので…。古尾谷雅人が主役で、脇を固めるのは立川宣子、山西道広、吹越満、松尾スズキ他。古尾谷雅人が演じるのは、この時代"ハイテク"と呼ばれるPCを使って解決する探偵QAZ。キーボードの左端の

2007/3/25の大城美和

、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。大城美和ちゃん応援グッズアフィリエイト2.0速水竜樹さん、山口晃さん、吹越満さん、澤村大蔵さん、脇知弘さん、中台貴之さん、藍原直樹さん、花森まゆりさん、大月秀幸さん、春風亭

どこから不倫?

よかった、昨日の荒井ちゃんパート終わってからのセーブはちゃんとしてら!泣かずに済んだーvていうかはうぁー砂原さぁん!(*´д`*)吹越満さんなんですけどねーめっさ美しい!きりっとして…もーう(*´艸`)今日も見れてよかった(笑)


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

