">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


SILVA

AYRTON SENNA da SILVA FOREVER

今日は久々に、じっくりZIPPOを眺めながら満喫していた。 その時のニュースでメーデーだということ・・・。 メーデー? 僕にとっては5月1日は'94年からアイルトンセナの命日の印象しかなくなってしまった。 F1が最高に熱かった時代ではなかったでしょうか? 記録はシューマッ .....

息の長いビジネスを続けるにはどうしたらいいですか?(第3回 幅広い分野編)

jp/silva/337621.html 前回までは、やりたいことを見つけて、完成度を高めるまでを行ってきましたが、 今回は幅広い分野を通して、どうアイデアを作っていくかということです。 色んな分野をしることによって、 この分野ではこうだけど、違う現場ではこうなるのか? という .....

セナが残してくれたもの

Silva アイルトン・セナ 享年34 ブラジル国籍 1960年3月21日生  1994年の今日、レース中に事故死                                       だんだんとレー .....

おしゃべり大好き♪

SILVAっていたじゃん? あの人好きだったんよね。キャラとか。 ...でもとりあえずSILVAえろい!!!まぁそんなとこも好きなんだけど .....

息の長いビジネスを続けるにはどうしたらいいですか?(第2回 完成度編)

jp/silva/336968.html 完成度を高くする。 例えば、英語を覚えるときに、 精読と多読をするならどちらをしなくてはいけないかというと・・・ 「精読」なのです。 多読をするにも結局は、精読することによって、 完成度を高めてから多読をしていった方が知識が深まるという .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



SILVA

本を出版したいのですが何か良い方法はありませんか?

jp/silva/335089.html 実は、この回の相談者「著名人になりたい!」さんは、 私、大原だったりしますw そう、本を出すにはどうしたらいいのだろう? 目の前には、何冊も出していて累計10万部を突破した、 先生がいる。(しかも、今も書いているし・・・) 思えば、半年 .....

式場ホテルがドラマの舞台に!?

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*: コメント等の更新具合がよくないみたいです。 前回のコメント頂いた皆さん、具合が回復したら コメントさせていただきます_(\○_ イツモアリガトウゴザイマス。 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。. .....

1996年 ワールドカップ 決勝 オーストラリア対スリランカ(3月 Lahore、Pakistan)

...(46.2オーバーで3ウィケット) 先攻オーストラリア、後攻スリランカ スリランカは、Aravinda de Silvaが投打で大活躍、投げては7オーバーで3ウィケット、打っては107ランのセンチュリーでオーストラリアを猛追、46.2オーバー目でオーストラリアに逆転勝利を収めました。..

緊急事態!

今日のラストはやばかった!!K先輩が体調不良で途中帰宅したため、キッチンは俺一人(ノ><)ノまだ一ヶ月も経ってないんですが……まぁ、ホールの人がおったから助かったけどね(+_+) なんし、今日のまかないチェック!!今日のまかないは海鮮丼!&サラダ、その他もろも .....

マシン紹介-1(ガリレオ)

SILVA(ロゴ入り 白)                     エンジン  :重量級メタボリックエンジン(燃費悪し) 今のところこんな感じです。また、詳細やパーツのインプレも今後していきたいと思ってます。 オークションで中古を探したり、出張旅費の食費 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


SILVA

!!!!!!!!!!!!!

もう いや です..芸能人ブログ Ranking>>


ロッキー3

コチラの「ロッキー3」は、「ロッキー」、「ロッキー2」に次ぐロッキー・シリーズの3作目で、当時はコレが最終作だった作品です。  ロッキーのテーマはもちろんなのですが、Survivorの「Eye of the Tiger」を主題歌に、ハングリー・スピリットを失ってしまったロッキー( .....芸能人ブログ Ranking>>


ゲーム声優 園崎未恵 そのざきみえ インタビュー

Growlanser 4 VA Silvaniel..芸能人ブログ Ranking>>


チェルシーも準決勝進出

、ゴールを決めるオプションがあるからね」と話していた。●両チームのメンバー バレンシアのメンバー: Canizares, Miguel, Ayala, Moretti, Del Horno, Joaquin, Albelda, Albiol (Hugo Viana 72), Silva, Morientes (Angulo 65), Villa チェルシーのメンバー: Cech, Diarra (Joe Cole 46), Carvalho, Terr..芸能人ブログ Ranking>>


チェルシー アウェイで逆転勝利 CL準決勝

April 2007 The Mestalla stadium The Champions League quarter final second leg.Valencia: Canizares, Miguel, Ayala, Moretti, Del Horno, Joaquin, Albelda, Albiol (Hugo Viana 72), Silva, Morientes (Angulo 65), Villa Subs Not Used: Butelle, Jorge Lopez, Curro Torres, Nacho Insa, Pallardo.Booked: Del Horno, Albelda, Ayala, Moretti..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


SILVA

新着&人気動画 (04/08 07時)

Silva vs. Quinton "Rampage" Jackson (2ndWanderlei Silva vs. Quinton "Rampage" ...Silva vs Quinton Wanderlei Silva trainingWanderlei Silva training 関連動画検索:Wanderlei Silva training 柔道の井上選手 相撲のけいこ柔道の井上選手 相撲のけいこ 関連動画検索 .....芸能人有名ブログの続き>>


ほほほ

欲しい・・・・..芸能人有名ブログの続き>>


@@@

俺は俺なりに 一生懸命考えてる 先のことも今のことも 何が一番大事か 何を優先するべきか 井の中の蛙では 光なんてないんだよ CDなんてね 今の俺らには 所詮は宣伝にしかすぎないんさ 用はみんな、ライブが見たいんだよ ライブで熱くなれれば それが一番なんだよ そんな .....芸能人有名ブログの続き>>


パシャ

街灯の下で散りゆく桜o(^-^)o 帰り途中にあったんで撮りました☆..芸能人有名ブログの続き>>


BMC-SL01組み立て 1

SILVAのコルクバーテープ、デュラエース10S用チェーン、クリスキングヘッドキャップ、シマノFD用バンドアダプター34.9mm用。 RD装着 デュラエースのリアディレイラー(SSタイプ)を装着します。立ゴケの跡が・・・(w シフトアウターストッパー シフトアウター受けがヘッド近 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


SILVA



...います。 問題なのは『始まり』『終わり』 なんかではなく 『続ける』ということ。 形なくしても 生き続けるものの様に 『続いていく』 ということが 一番重要なんだろうね。 意味わかんなくてすいません。 ちょっとね、悩んでるんです。 the silvain HP ◇Silver House◇

DARKTHRONE-Transilvanian Hunger(CD)

国籍:ノルウェー ジャンル:ブラック・メタル

やばい!

満員電車きっつー(>_ なんし間に合わんな(笑)

始まり!

今日から新生活のスタートです(^O^)/気持ち新たに頑張っていきたいなぁ☆☆ 頑張れ!!皆さん&オレ(笑)

望みはある

, Miguel, Albiol, Moretti, Ayala y Del Horno.Centro del campo: Nacho Insa, Albelda, Pallard, Jorge Lpez, Joaqun, Hugo Viana y Vicente.Delanteros: Angulo, Silva y Villa.最終ラインとピボーテの苦しい台所事情はありますが、これでいくしかありません。トレーニングは集中した良いものだった


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

