">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


藤木直人

Vista販売数、2000万本を達成--XPを上回る好スタート

...8日11時29分)・モロモロモロ¡の目白 04月08日 - ジャパビ (4月8日11時2分)・ペット風水占い Feng shui - 脱TOEIC (4月8日10時59分)・藤木直人について - 藤木直人トピック特選ガイド (4月8日10時55分)・アットローン - キャッシングとクレジットに迷うので... (4月..芸能人有名ブログの続き>>


<保険窓販>生保、銀行、12月全面解禁前に準備加速

藤木直人トピック特選ガイド (4月8日7時7分)・[NEWS]Sun Apr 08 06:30:13 +0900 200... - giraffe3 (4月8日6時30分)・ヘッジファンドやノンバンク、高金利... - キャシングと金融情報などニュースを (4月8日4時4分)・保険大手の東京海上日動の石原社長、... - タメになるN .....芸能人有名ブログの続き>>


三ツ矢サイダーも好っきゃねん

藤木直人も双子らしい 双子の兄がいるんだと 夏休み昼間にやってたアニメってタッチとダイの大冒険と少年アシベのイメージが強い でも結局最後まで見ることなく途中で学校が始まるって毎年お決まりのパターン なんで毎年中途半端なんだろ なんか今回は俺も中途半端なブログ .....芸能人有名ブログの続き>>


タイトルのわけ

。私は 前々から藤木直人さんの歌には共感できて、自分も同じだ、と思うことが多々あり、そのたびに元気をもらってます。直人さんの作る音楽の成長度(?失礼)とか考え方とか うんうんって、同じだなあって思ってます。だから直人さんががんばる..芸能人有名ブログの続き>>


1972年生まれ

)バナナマン日村(お笑い芸人)ガレッジセールのゴリ(お笑い芸人)葛西 紀明(スキー)ケンドーコバヤシ(お笑い芸人)谷原 章介(タレント)藤木 直人(歌手・俳優)大谷 晋二郎(プロレス)魁皇 博之 (相撲)岡野 雅行(サッカー)チューヤン(香港・タレント)喜多嶋 舞(女優)小林 綾子..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



藤木直人

ラブレボリューション 2 - 江角マキコ

たら…第4話『恋のバカンス』第5話『恋の病』~第6話『恋のディスタンス』収録。恭子(江角マキコ)と須賀(藤木直人)は水族館で、真理子(米倉涼子)と矢吹(押尾学)は矢吹のアパートでキスを交わす。それぞれの交際が順調に始まったか..芸能人有名ブログの続き>>


「1リットルの涙特別編~

ていた。しかし麻生の患者への対応はアッサリしたもので、昔の彼を知る池内家の人々や亜也の担当医師だった水野(藤木直人)は麻生を心配する。そんな中、難病を患った患者が生前に亜也が書いた詩を目にして、亜也と知り合いだった..芸能人有名ブログの続き>>


遠藤久美子さんとの出会い

れています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。遠藤久美子さんのグッズのすべてアフィリエイト2.0台風 さん、羽藤雄次さん、原川浩明さん、田倉伸紘さん、黒川忠文さん、パーシャさん、小山力也さん、松村好洋さん、藤木直人さん、大月秀敏さん、田中洋之助さん、ちなみに好きな芸能人は、山口..芸能人有名ブログの続き>>


山下智久 長澤まさみ

月曜 後8:00~ ・ 水戸黄門 後9:00~ ・ プロポーズ大作戦 出演: 山下智久 、 長澤まさみ 、栄倉奈々、平岡祐太、浜田岳、藤木直人 火曜 後7:00~ ・ 八州廻り桑山十兵衛~捕物控ぶらり旅 後9:00~ ・ 花嫁とパパ 出演: 石原さとみ、田口淳之介 . .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


藤木直人

1リットルの涙

主治医役の藤木直人のセリフで「僕が神経内科を目指したのは‥」とあったので、ああ、やっぱり‥と思った。 最後に、 「がんばっている人に  それを見守っている人に  希望の光があるように  あたたかい光があるように」 みたいな文章が流れた時、私は、すごくむくわれ .....芸能人有名ブログの続き>>


 俳優の三上博史(44)が、4月16日スタートのフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」(月曜・後9時 ...

...日21時12分)・「プロポーズ大作戦」 あらすじ第1話 - ドラマを見よう! (4月5日20時16分)・☆ 4日過ぎて~ ☆ - ~志燮に恋して♪~ by^miyabi (4月5日16時26分)・藤原紀香 - さくら新聞 (4月5日13時48分)・藤木直人 - 志田未来 画像 写真 掲示板 (4月5日12時44分..芸能人有名ブログの続き>>


お宝情報ランキング

藤木直人⇒詳しくはここどろろ⇒詳しくはここ藤原竜也⇒詳しくはここ鈴井貴之⇒詳しくはここ横山裕⇒詳しくはここエヴァンゲリオン⇒詳しくはここモンスターハンターポータブル⇒詳しくはここソウルナビ⇒詳しくはここ労働基準法⇒詳しくはここどらえもん⇒詳しくはここ太 .....芸能人有名ブログの続き>>


精神スプロール

藤木直人、その他出演のアレですねww で、はねとびのスペシャルを見てたら 彼らが番線のために出ててさーww  ダイタイソー ってコーナー分かるでしょ?? ダイソー100円ショップをネタに、100円の商品と高額商品が値段を伏せて陳列されるなか、ゲストと芸人が .....芸能人有名ブログの続き>>


こなぁゆきぃぃ~♪

1?の涙やってる(・v・)沢尻エリカあんまりでないのね~(´3`)そえばペプシのCMの沢尻エリカめっっっちゃ可愛い髪の毛短い方が可愛い藤木直人の白衣は何度見ても萌えるよお(ω)俳優さん達ってすごい..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


藤木直人

『寒卵』我が家のキッチンに出陣 / プロポーズ大作戦

新郎の多田哲也(藤木直人)が誓いのキス。 世界で一番好きな人が、岩瀬健(山下智久)から奪われたのだ。 そして妖精の登場で、過去をやり直していく。     みたいなストーリーです。 それにしても、キャストが随分豪華な気がしませんか。 このブログを見て下さって ...

観月のありさの話題なら・・・ 4月から始まるフジテレビ月9の「プロポーズ大作戦」に、重要な役で出演する藤木直人(34)に“密会...

社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンは、4月4日にインディーズレーベルよりCDがリリースされるsunny-side upのプロモーションビデオの収益全額の寄付を、バーニングパブリッシャーズから受けることを発表した。 自筆メッセージボードを掲げる賛同者たち  この企画は ...

メタル好きな芸能人(いい

っていたとか。矢田 亜希子とハワイに行く時、出発時に着ていたシャツはAC/DC。帰りはSYSTEM OF A DOWNでした。藤木 直人氏は高校時代、AEROSMITHやGUNS'N ROSES、MOTLEY CRUE(モトリー・クルー)なんかを聴いていて、バンド活動もしてい

春の新ドラマ

ます。なんといってもドラマといえば、フジ系の月9「プロポーズ大作戦」 山下智久&長澤まさみが主演のラブコメディー他の出演者は、藤木直人、榮倉奈々、平岡祐太、濱田岳16日が第1話だから、まだ、10日ほどあります。ワクワク♪o(^o^o)

ホレゆけ!スタア☆大作戦

.co.jp/stage/info/horesuta.html (気になる方は要チェック!) とにかくこれにフジッキー出演するのよね。初回はゲストで役名は藤木直人。彼女がオットセイっていう設定なんだって。ねっ、ワケわかんないでしょ。共演者も楽しい人達(古田新太・生瀬勝久など)


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


藤木直人

 4月から始まるフジテレビ月9の「プロポーズ大作戦」に、重要な役で出演する藤木直人(34)に“密会情報” ...

重要な役で出演する藤木直人(34)に“密会情報”が囁かれている。 藤木は既婚者だ。といってもピンとこないかもしれないが、彼は早大生の頃に知り合った6歳下のOLと9年間の交際を経て、一昨年暮れに入籍した。 藤木は大学2年でファッション誌「メンズノンノ」のモデルと ...

ハル・ベリー、自殺を図っ

■ (3月31日16時24分)・テレビドラマ「花より男子2(リターン... - 芸能新聞 ~芸能ニュース 芸能 ランキ... (3月31日15時50分)・桜川ぴん助・美代鶴 - 藤木直人トピック特選ガイド (3月31日15時45分)・いろいろ『わっつ』 - 塞翁が馬 (3

生活

[岡田准一][長瀬智也][木村拓哉Smap][草なぎ剛][山下智久][小池徹平WaT][玉木宏][妻夫木聡][藤木直人][ ....イケメン軍団の軌跡 ~新時代~元々彼らは、NHKの「ポップジャム」の司会を務めていた堂本光一のバックダンサー

ギター大百科

「こんばんわ藤木直人です」 から始まったナレーション。優しい声に癒されました☆ あまりに心地よすぎて開始30分後には爆睡(爆) やってしまった。。。ちなみに私CD聴いてても寝てしまうことよくあるんですよね。楽しみにしていた発売日、初めて耳

妄想バトン♪

に見立ててください。【設定人物】 *藤木直人 (彼女ももちろん藤木さんファンです) ◆朝 携帯電話を開いて待ち受け画面を見ると 「今日からあなたわ藤木直人の親友です。」 できれば、親族・・・お兄さんがいいでも、親友って男女でありえる?藤木さんの相談にのってあげるとか


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

