">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


古田新太

サラリーマンNEO

...深夜番組『サラリーマンNEO』 面白い サラリーマン体操が有り得な過ぎて面白い(笑) たまにNHKはマニアックな笑いを提供すると思いません? 古田新太さんが覆面被ってる番組とか。 名前忘れたけど…ヒポポタマスしか出てこない ヒポポタマスって何だよ?( ̄▽ ̄;)(笑)..

スピリチュアル光線

信じない僕ですが、誰が一番シャーマンに近いかと聞かれたら、井上陽水だと思います!ちなみに忌野清志郎は遣唐使。古田新太のラジオ番組が終わってしまい、非常に悲しい土曜日の25時。まだまだ気分はモヤモヤ。携帯放棄のタイミングを伺ってます。(着..

コンフィダント・絆

前置きがとても長くなってしまったが 作品は典型的な三谷幸喜モノで辻褄合わせの笑いが多く 充分、面白かった。配役もドンピシャで、 キャストの魅力も楽しめた。電車の中で立ち続けた約一時間の苦しみが ネタ的な思い出に変わったなぁ~。近くに古田新太が座..

ぶんぶん便 No.353

吉岡秀隆さん、緒形拳さん、石原都知事、古田新太さん、宮藤官九郎さん。 ほら、こっちは素直にスラスラ出てきたわ。 この中で誰が苦手って、そりゃあ……。バレバレ? こうしてごっこ遊びをしていると ipodがなくたって本がなくなって、 .....

無料 測定機能やカラーを自分専用にチョイス! タニタが体組成計の受注 ...

劇団☆新感線,渡辺いっけい,古田新太,粟根まこと 入荷しました! ... 第三舞台 ◆つかこうへい ◆野田秀樹 ◆劇団MOTHER ◆演劇雑誌 -------------- ☆高価買取実施中!! 見積無料!!! もういらないけど、捨てるにはちょっと…… できれば他のファンの方に大切 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



古田新太

予言実現?!「ヤッターマン」

さんと余貴美子さん 2人とも映画で実現しビックリ!かってにキャスティング『医龍 Team Medical Dragon』(06/2/15Up) 「荒瀬…古田新太さんか阿部サダヲさんで決まりね」→実際に阿部サダヲさん。ドラマ『小早川伸木の恋』(仮)かってにキャスティング案(05/11/..芸能人有名ブログの続き>>


東京ゾンビ

男前でした!フジオのネジの足りなさぶりは見事です。さすが浅野さん!としか言いようがありません。浅野忠信にチュウをねだるホモな古田新太が妙に可愛かった。やられた。この出演者でこんなにBな映画を見ることが出来るなんてとっても贅沢!!私は下品さよりも..芸能人有名ブログの続き>>


mini review 07039「あかね空」★

、浅野忠信、加瀬亮、寺島進、石橋蓮司、原田芳雄、香川照之、田畑智子、国村準、夏川結衣、そこにお笑いの、古田新太、木村祐一、上島竜兵、千原靖史・・・。主な出演陣だ。この多士済々の役者たちが、出番の長尺は関係なく、大袈裟では..芸能人有名ブログの続き>>


・・・てことになったら・・・

・・・ このお芝居観ても知るしかできないじゃん!・・・と思っても・・・ 私を平常心に戻してくれるのは 『ホレゆけ スタア☆大作戦』の古田新太だった・・・ってこと。感謝!古田さん・・・。↑あたしゃ、古田新太でチャルメラの音のごたる感じで 生きて..芸能人有名ブログの続き>>


疲労困憊

!スタア☆大作戦 関西地区では昨日の土曜深夜で放送が始まったホレゆけ!スタア☆大作戦~まりもみ危機一髪!~。古田新太-生瀬勝久っていうラインだけで私のツボ・ど真ん中なんだが サブキャストを見ると山西惇、八十田勇一。サラリーマンNEOじゃないか。しかも..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


古田新太

こんなん好き

出演者が生瀬勝久と古田新太というだけで おもしろそうな匂いがプンプンしてたけど めっちゃおもろい~¡¡¡ ところどころそんなにわざとらしくないスタッフの笑い声が入ってたり 本人たちが素で笑ってたり。 こんなんに藤木直人が出てるのもなんかいい感 .....芸能人有名ブログの続き>>


きのう、誕生日でした(本文無関係)

古田新太と生瀬勝久の新番組、「ホレゆけ!スタァ大作戦」を見る。 初回ゲストが藤木直人。 藤木直人がなんだかもう必死すぎて可哀想です(笑) もう、キューブが (古ちんやら藤木直人やらが所属するプロダクション) 藤木直人をプッシュしすぎで、 要するにそれくらい藤木 .....芸能人有名ブログの続き>>


古田新太ぁ!!!!

『今日のゲストは古田新太さんで~す』 ??( ̄口 ̄)古田新太¡?¡? そん時に炬燵(コタツ)で寝転んであたのですが ガバッと起きましたね(笑) そして一階から二階にいる姉に「古田さん出てる~¡¡¡¡¡」と大声で呼びました(笑) いやぁ .....芸能人有名ブログの続き>>


貧血と戦ってます。

...マスマ見てるみたいだった。残念。 五郎の役は松山ケンイチ君ががいいかなぁ~ 古田新太だと面白すぎるなぁとか勝手に妄想してました。 「天才ファミリーカンパニー」読みました。 のだめの原点っぽかったです。 「類は友を呼ぶ」という言葉がシックリくる漫画でした(笑..芸能人有名ブログの続き>>


大和証券のCMって面白いよ

~だ、こ~だ言うヤツね。古田新太さんと阿部サダヲさんがクライアントで、バナナマンの2人が広告代理店。古田新太さんが最高なんだわ。このCMがこれだけ印象的で面白いのは、古田さんの力量だろうな~。古田さん、インパクトあり過ぎだよ~(笑..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


古田新太

Fate/Zeroのサイトを観て

までして観るモンでも無さそうだし。多分切るな。大江戸ロケットき た よ ダ ー ク ホ ー ス 。元々は古田新太なんかがいる劇団☆新感線による舞台作品なわけですが(調べるまで名前以外忘れてた)、ぶっちゃけ1話目は観てる人が置いて..芸能人有名ブログの続き>>


笑っちゃうけどカッコイイ、そんな新トップ大和悠河

そう、きりやんと古田新太が言ってた。いつだったかスカステの対談で、すごく印象的だった。 だって、私がヅカファンになりたての頃って、いつも笑ってたもの。「なんじゃこりゃー!」って。なんだろう、今ある語彙ではうまく言えない。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


古田新太

へとへと

古田新太さん・橋本じゅんさん・高田聖子さんが本当に素敵!! でもやっぱり私は苦手かなぁどうしても子供がいたら見に行かせたいくらいにしか思えない↓力入った後に抜いたりギャグにはしる感じはすごく好き。ここはミュ-ジカル!とかとは違う気がする。でも2幕ラストに向けてど ...

松尾スズキ

阿部サダヲ宮藤官九郎松尾スズキ荒川良々皆川猿時宮崎叶夢近藤公園古田新太生瀬勝久松田龍平大森南朋マメ山田秋山奈津子寺島しのぶ篠原涼子猫背... >>続き; クワイエットルームへようこそ / 冷たい校舎の時は止まる(上): 07-008松尾スズキ第134回 ...

笑っていいとも‥

... 酒井若菜/辺見えみり/東幹久/川島なお美/古田新太/土田晃之/ウエンツ瑛士/矢部美穂/金子昇/山川恵里佳/森次晃嗣/高樹マリア/斉藤陽一郎/団時朗/沢村一樹/遊井亮子/嘉門洋子/山崎潤/瀬戸陽一朗/岩崎ひろみ/上原美佐/マギー/小向 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

