">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


マギー

テキストもらいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ちなみに明日はマギー審司 がくるらしい・・・ 耳がでっかくなっちゃったってやつですね~ 個人的になんかどうでもいい系の人たちです・・ どうせなら ラルクアンシエルが来てくれればいいのにw ありえないけどw で、今日予備校のテキストを予習してみました・・・ なん .....芸能人ブログ Ranking>>


結果は?

マギー(^_^) でもイベントはお客さんも大盛り上がり!最後の酔っ払いマイケルの4ボトルや屁たれシンの飛び入りフレア、クエのはちゃめちゃフレア、ゼン&ミツのタンデムフレア、SKiーpのセクシィフレア、ユミコ&ボスのキルビルフレア最高でした。 その後に抜け出して .....芸能人ブログ Ranking>>


ジェネジャン性懲りもなく心霊SP

、僕的なこのテのアレに対するスタンスみたいなものをだらっと書きますです。番組も見ないでなっ!あのね僕はね。(マギー司郎の発音で) 霊が物理的な意味合いで居るか居ないかとか、オーラや前世があるか無いかなんてのは、「..芸能人ブログ Ranking>>


今日のアニメとか映画

で見ると評判善くないようですけど、女性の視点からみた姉妹の絆と愛情と擦れ違いとしてはいいんじゃないでしょうか。次女(マギー・チャン)の演技も孤独感があって良かったですよ。何より史実ってのが凄いですね。中国ってホンと英雄と伝説の国な..芸能人ブログ Ranking>>


ドラゴン・スクワッド

の責任を受けた5人の捜査官たちは、 定年間近の交通課ゴン・ロンのもとに預けられることになるが・・・。マイケル・ビーン、マギーQ、 サモ・ハンなど国際スター共演のアクションドラマです。前半からアクションが満載で、登場人物が多いのですが、 個々のドラマの部分もよ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



マギー

宋家の三姉妹

マギー・チャンとミッシェル・ヨー。この映画が公開された ときからそうですが、今も続けて、中国を代表する大女優たちです。 年齢は二人とも40代くらいでしょうかね。今の段階で。 ミッシェル・ヨーは、最近ハリウッド映画にも進出していますね。 さて、映画のことです .....芸能人有名ブログの続き>>


東神奈川 アロマ カフェ Village Field

マギーティスランド等) カフェは、11:30-14:00までのランチセットは、 ★バジル&トマトクリームパスタ・生ハム添え ★サーモンと小松菜のクリームパスタ ★鶏そぼろとエリンギの味噌クリームパスタ ★小エビとブロッコリーのトマトパスタ ★サーモン&アボカドのフォカッ .....芸能人有名ブログの続き>>


タイムスリップはおてのもの

...れそれ!!さすが笑 >>マギーあめばちゃん。 岡山弁で喋ってた時もなんか浮いてるように感じたよ笑。俺はその喋り方好きだなー笑 >>かずみちゃん。 どうかしたかい? >>タムロンくん。 全力を尽くします隊長! >>シシくん。 ソーリー笑 >>まぁさん。..芸能人有名ブログの続き>>


『HERO(英雄)』with Hard

-- RAMMSTEIN "ICH WILL" これもドイツ語かな?Jet li- hero techno house mix テクノはいまいちかな?Hero (Jet Li) Svbway to Sally - rot マギー・チャン中心のもの Hero-------Jet Li vs Donny Yeung ドニーの対決中心に keep away from jet li 音楽よし。"Hero" Music Video 映像編集..芸能人有名ブログの続き>>


113.『LOST season2-10

ソーヤ(藤原 啓治):ジョシュ・ホロウェイ チャーリー(五十嵐 明):ドミニク・モナハン ブーン(鉄野 正豊):イアン・サマーホルダー シャノン(木川 絵理子):マギー・グレイス サイード(江川 央生):ナヴィーン・アンドリュース クレア(宇乃音 亜季):エミリー・デ・レイビン ハリー(高戸 靖広):ホルゲ・ガルシア..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


マギー

恋は雨音とともに

してもいがみ合いは続いた。しかしその実、ドミニクは彼女に強烈に魅了されていた。そして、ソフィーも同じ思いに駆られていることを確信した彼は、 大胆この上ない誘いの言葉を口にした。ハーレクイン・ロマンス R2176 著者名 マギー・コックス/作 茅野久枝/..芸能人有名ブログの続き>>


ドラゴン・スクワッド

いてもいいような気がしますた。っていうか、テロリスト側のほうがキャラクターが際立っているんだよねぇ・・・ ホ・ジュノの存在感もいいし、マギーQのスナイパーも印象的。マイケル・ビーンとリー・ピンピンの恋愛が入って物語がいっそう面白くなっていくんだよね~。何か..芸能人有名ブログの続き>>


第一回目 さて・・書

もう3年ほど前になるだろうか。NHKで放映されていた「ようこそ先輩」という番組で、手品師のマギー司郎が先生となって母校に訪れるということがあった。この番組は当時の私の好きな番組のひとつだったが、今回の先生に期待し..芸能人有名ブログの続き>>


昨日は山口♪

でも気分的に終わってから超スッキリしたハッピィが伝わってますように・・・友達4人と行ったので何よりめっちゃたのしかった面接直前にテレビでマギーしろうが出てて、また一人で爆笑してしまったwwでも友達いたから変人にならなくて済んだしさて..芸能人有名ブログの続き>>


ラヴェンダーの咲く庭で(2004・英)

妹の心の動きが手に取るように分かり、心を痛める姉ジャネット役はハリーポッターシリーズのマクゴナガル教授や天使にラブソングをで有名なマギー・スミス。 私個人としては家政婦ドーカス役の女優さんが良い味を出していて好きだった。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


マギー

ハッピー・エンディング - トム・アーノルド

マギー目当てで購入しましたが、演出もコミカルで後味の良い映画で、購入して良かったです。 登場人物達は同性愛、略奪愛と各々が色々な問題を抱えていています。 当たり前だけど、誰もが一番望んだものを、得られる訳じゃない。 それぞれの「ハッピーエンディング」は、確 .....芸能人有名ブログの続き>>


いっせい→マギーさん

ついにマギーさん捕まえました~♪ やっとでしたね(*´∀`*) 逃げるからね…彼は、 めっちゃ追うからね…俺は 個人ブログもたまには見に来てね(^ .^)y-~~~ http://blog.m.livedoor.jp/isseino_de/index.cgi..芸能人有名ブログの続き>>


選挙に行ったなりぃ。

、長ネギなどもお好みで。ソーセージ系はスープがにごりやすくなるし、においがついてしまうので避けましょう。お水は600ccくらい。マギーブイヨンを2個入れて、そう、食材をぜぇんぶ入れて、ことこと煮込むのじゃぁ。途中でスープの味を見て、塩コショウと醤油を加えて..芸能人有名ブログの続き>>


お疲れ!!

つぎの試合がんばれ マギーにガクちゃん!!..芸能人有名ブログの続き>>


CSI:科学捜査班

らずに、終わってしまうと、すっきりしないんですよね。あれ?いまの何だったの?って感じで。サラ役(昔ERでマギー・ドイル役をしていた)の女優さんのお腹が出ているように見えるのが、いつも気になるが、実は妊娠中なのか?..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


マギー

Cのお誕生会

雰囲気はマギー審司。アジア系の若いお兄さんです。 愛想よく入ってきて、10分くらいで準備完了。Cを真ん中に、子供達総勢20名くらいがマジシャンの前に座り、ショーが始まりました。父兄は帰った人もいましたが、残って一緒に見ている人もいました。私もA子を抱いて見物。 .....芸能人有名ブログの続き>>


VS a raw egg

マギー君とご飯行ってみました。 ...マギーいわく他人丼は牛と鶏が別の動物だからだと。 勉強なりましたぁ☆m(__)mオッス¡¡ .....芸能人有名ブログの続き>>


2007年4月7日【CRAZY FOR YOU】観劇。

... ハリー:村中弘和 パッツィー:池末絵己子 シーラ:村上智 ミッツィー:柴田桃子 スージー:伊東恵 ルイーズ:恒川愛 ベッツィー:市川友貴 マギー:小川飛鳥 ベラ:中嶋美音 エレイン:須田綾乃 ムースに夢中でした 感想は・・・書こうかなぁ~。 期待しないで下さい(笑)..芸能人有名ブログの続き>>


ブログ

...続けるってのは難しいもんです。 ちなみに、オレが見よるタレントのブログ 志村けん マギー審司 小林麻央 星野真里 若槻千夏 竹原慎二 眞鍋かをり 市川由衣 猫ひろし YOU THE ROCK DJ OASIS こんな感じです。 意外やろ。 特に、若槻、竹原、オアシスさんがcool そんな感じ..芸能人有名ブログの続き>>


2007 YouTube Video Awardsの結果が発表

米YouTubeは26日(米国時間)、2006年に同社が運営する動画投稿サイト「YouTube」上に投稿されたオリジナル動画の中から優れたものを表彰する「2007 YouTube Video Awards」の受賞者を発表した。 「Most Creative」部門に選ばれたのは、シカゴ発のバンド・OK Goのミュージ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

