">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


SINGER

爆煙魂のススメ

...サーのBEAT SEXも! 歌い手は、どぐら凪。singerERIKO。singerMARIYO。MUG HEAD。   出演者はかなりいますが、来てくれる人にはもちろん!出演者にとっても最初から最後まで楽しんでもらえるようにしますんでお楽しみに   先着50名様にはライタープレゼントしますので..

もう飛ぶしかない

今日足が、『H…い』『S…い』『N…い』と言われました。 ちょっと誉めすぎでしょう? 調子乗るから、控えめにお願いします(´∀`)笑 …でもやっぱもっと誉めてv笑..

僕には何ができる…?

環境問題、それは身近だけど、なかなか気づかないもの。 自然って人間と同じだと思う。 失くして初めて、その大切さに気付くから。 温暖化による南極の氷の融解。 水の都ヴェネツィアが水没の危機にさらされている。 そして、日本のシンボルとも言える富士山も、その形を変 .....

鍋を買う

ただの鍋ではない。電器鍋である。石を温めるのに使うのである。ホットストーン専用のヒーターというものはどうやらないらしい。料理用の鍋である。いいのか!?と思ったけれど、実際使ってみると温度の調節も楽で便利である。要するに「目的を達成できればいい」のだと、 .....

とりあえず全部はきだしてみる。

ごめんなさいよりはありがとうを言いたいし、尊敬をしたいし尊敬をされたい。直接何かができるわけじゃなくても、全てを包容できるわけでなくてもいい。だってどの人にも立場と言うものがあるから。だからあれこれして、の前に、そこにいることに、いてくれることに肯定と .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



SINGER

大阪府@高石市『いきいき工房』デイサービス☆

僕の叔母が行ってる『いきいき工房』ってゆうデイサービスのバイトからですが行けるみたいです☆ 明日、面接に行こうと思ってます!! バイトからなんですが、そこでヘルパー2級も取れるみたいで一石二鳥です(◎-◎;)¡¡ とりあえず、どうなるか分かりませんが .....

おすすめCD♪1週間のスタート(>_<)

中国人の女性singerで透明間のあるボーカル ジェイムスモリソンやジェイムスブラント ユーミン等の曲をJAZZにしている。 あきないし、聴いて落ち着くので渋滞も気にならないのでオススメですm(_ _)m ただ海の帰りなどは眠くなるので、そういう時はちょっと聴けない… 昨日 .....

告知ですよ~!

singer」が大幅にパワーアップしてるので、よろしかったら一度御覧になってください(笑)。 個人的に最も可愛いと思うのが「金魚花火」の頃。 PVを貼れなかったのが非常に悔やまれるくらい可愛いです。 …でも、「甘えんぼ」や「大好きだよ。」もいいですね☆ 「桃ノ花ビ .....

サタデーナイトフィーバー

...人もいましたダンスショーケースも盛り上がり、次は歌い手の番ティングは風邪で欠席の為に、和(なごみ)とsingerMARIYOの二人でしたが二人ともガッツリ盛り上げてました ここから、ゲストの時間 フロアには150人以上いたんじゃないかなCHEHONが出ていくなりスゲー盛り上..

旅はまだ続く・・・

先日ユーザーサポートメンバーだけで飲み会を開きました。 (カバや僧侶、ゴリ、スネオ抜きで、今までちゃんと仕事してきた人間だけで、今後どうなるか、どうするかを話したのです) カバと僧侶じゃぁ、いずれ近いうち会社が潰れるだろうとみんな読んでるのよ。 今までもカ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


SINGER

奴は27回目

今日は 我が家の大黒柱の誕生日。 明日は 旦那の妹の結婚式ということもあって、旦那の家族みんなで誕生日会+前夜祭でした☆ 明日は いよいよ 由美ちゅん しんちゃんの結婚式だ!!楽しみ~(~o~) 私‥歌います!! 長男の嫁のくせに、こんなでしゃばってよろしいのでしょ .....芸能人ブログ Ranking>>


恵比寿でですけ&カラオケ♪

今日は恵比寿で講座。「ボイスエクササイズ」と「やさしいジャズボーカル」でした。 「ボイスエクササイズ」では・・・ 「やさしいジャズボーカル」では・・・ 講座後は「でですけ」でワイワイ。その後もう一軒、なんとみんなでカラオケに行きました! それにしてもみんな .....芸能人ブログ Ranking>>


どこまで続くのだろう

なんかさ、毎日勉強勉強また勉強…。 免疫できて、前ほど嫌じゃなくなったけど、今は精神的に辛い。 こんなんじゃ全然伸びないし、むしろどんどん抜かされてくんじゃないかって…よく思っちゃうんだよね。 みんなは具体的な目標に向かって、ただひたすら頑張ってるのかもし .....芸能人ブログ Ranking>>


うぎゃーっ(←のだめ風)

...さーいっ(ペコリ)。街中を歩いていると着メロが聞こえないことが多くて、音量上げてたんだよね…。ちなみに着メロはSINGER SONGERの初花凛々でした~。はぁ、暫くN本で立ち読み出来ないな…(店員に睨まれたし)。 最近超気まぐれ更新ですが、暫くこの調子でいきますので。..芸能人ブログ Ranking>>


サラ~!!!

サラ・ブライトマンがポケモンの映画主題歌を提供するそうな。ほぉ~。10周年記念だとか。もうそんなになりますか。 何を思ったか今から10年前、ぼ~っと映画館に行って、大して興味もなかったポケモンを見てしまったのですが…見終わってしばらくしてから何故かはまってし .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


SINGER

SOUL

眠気に打ち勝った!! 一旦寝ようとしたけど、なんとか踏みとどまって勉強続行(´∀`) 何事も気合いだ…! お陰ですごい達成感v でも内容はすごい薄い気がする…。 まっ、今日は眠かったってことで☆..芸能人有名ブログの続き>>


イジメや窃盗とか

メディアって恐いもんですよね。 特にテレビ! 今日も報道されてたけど 泥棒の新しい手口を 「誰にでもできる簡単な手口です」とか 安易に報道して そのまま情報を置き去りにすんなよ!って感じすよね。 大事なのは予防策だったりするわけじゃん。..芸能人有名ブログの続き>>


Avryckのロスの家

singer Lavigne buys $9.5 mln L.A. home Sun Apr 08, 11:22 PM EST LOS ANGELES ...singer Avril Lavigne and her rock-star husband have paid about $9.5 million for a home in the upscale Los Angeles neighborhood of Bel-Air, the Los Angeles Times reported on .....芸能人有名ブログの続き>>


Black Christ Of The Andes / Mary Lou Williams

Singers や The George Gordon Singers を迎えた作品は、神妙なる雰囲気が漂う作品です。 ...Singers は、あの Ray Charles とは無関係。更に、指揮を行なう Howard Roberts も、ギタリストの Howard Roberts とは別人だそうです。Grant Green も全くの別人!といきたいとこ .....芸能人有名ブログの続き>>


おひさレス

一ヶ月以上放置していました↓ この一ヶ月かなりいろいろありました。 いいこと、悲しいこといろいろね。 徐々にかいてきますね。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


SINGER

サンキュー!!!

昨日は 新年度初ライブ無事成功しました 見に来てくれた方は ホントにホントにありがとう 昨日のライブのセットリストは コチラ↓..芸能人有名ブログの続き>>


溶ける。

...まいがちになりますが、ゆうべは初心を思い出しました。やっぱり純粋に楽しむ気持ちは大切でした。最近の自分を反省。 さぁ!また切磋琢磨しなければ。 DJ TAKA-C、Singer Shamkey、そしてみなさん、今回も本当にありがとうございました! おつかれさまで、ごわんした…!..芸能人有名ブログの続き>>


風邪だメ-ン\(o ̄∇ ̄o)/

押忍!!! COHAKUっす! 咳が--------- 咳ガ------------- とまらんネ… 昨日から数えたら 多分2000回OVERネ¡¡¡ しゃっくり何回かすると死ぬらしいケド 咳にも上限ありますかね??? DOCOMOの着うた新サービス知ってます? 定額取り放題のん。 YUGACREWも .....芸能人有名ブログの続き>>


あたりまえの維持

が一番難しいらしくて、しかも気付くとダメージが大きくなる傾向になるようで。 距離感を失ったり 楽しめなかったり やれやれ。 やれやれ。 一番だいじなものを失うのは嫌です。でも自分を無理矢理いいくるめるのも嫌い。外側の刺激はいまはいらない。 先の不安に捕われて .....芸能人有名ブログの続き>>


『The Australian』より”Iraqi war unwinnable:”by キッシンジャー

Kissinger 02apr07 TOKYO: Former US Secretary of State Henry Kissinger said yesterday ...Kissinger, who helped engineer the US withdrawal from Vietnam, said he sympathised with the troubles facing US President George W. Bush. "A military victory in the .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

