">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松村

be nice。

松村です。 メルマガ作成のために毎日色々な新聞を 見ますが、本当に世界のいたるところで、 人が死んでいるので、気持ちが暗くなる事もしばしばです。 バージニアテックの事件は、 本当に悲しい事件です。 バージニアと言えば、人種のるつぼのカリフォルニアと違い、 もろ .....

女性の花園パート2

松村真知子ちゃん、彼女はスーパーエキセントリックシアター略してSETに所属しています。 稽古場は皆から真知子か真知子ちゃんと呼ばれています(^-^) 私から見ての彼女の印象はふしぎ少女ちゃん・・☆ 今回この舞台に携わった理由を聞いた所、SETの先輩に推薦されて先輩だ .....

ゃぶぁぃ

...事な水溜まり。 菊池サン成人サン ごめんなさぃ(´;Д;) ぁがった時に浅見クンをみた松村サンが 『浅見ゎ今年33だっけ笑』 って言ぃ出した(*´∀`) ちなみに浅見クンゎ今.高03 『ぉ前カナコょり年上に見ぇるぞっ笑〃』 ってまじかぁΣ(゚□゚;) 即行帰宅 早く寝たぃ。 ぉ風呂早く出てッ..

遠藤あやねさんとの出会い

...仁さん、松村邦洋さん、寺島進さん、阪本良介さん、三上剛史さん、金内喜久夫さん、山口雅義さん、仁志初さん、山下啓介さん、大塚和彦さん、小堺一機さん、ちなみに好きな芸能人は、鈴木亜由子さん、森下真理さん、相沢かおりさん、小森まなみさんと千堂あきほさんです。..

帰ってきた時効警察第2話

ワンポイントで松村もでてましたね。 今回は、ギャグが事件の伏線となる展開。 お遊びでは、ス-パ-にいる綺羅と霧山を尾行する三日月のコスプレが面白かった。あれは、キャメロン=ディアスのやってた携帯のCMのパロディか?提供はドコモなのに、他社ケ-タイのCMのパロディをやる辺りが面白かった。 そ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



松村

グラインドハウス

松村です。 クエンティン・タランティーノとロバート・ロドリゲス監督の新作 「グラインドハウス」を見ました。 70年代の低予算ホラームービーをリスペクトする作品で、 2本の映画から成ります。上映時間3時間とちょっと。 オープンにグ成績は予想に反して悪かったらしいで .....芸能人ブログ Ranking>>


遠藤あやねさんとの出会い

...仁さん、松村邦洋さん、寺島進さん、阪本良介さん、三上剛史さん、金内喜久夫さん、山口雅義さん、仁志初さん、山下啓介さん、大塚和彦さん、小堺一機さん、ちなみに好きな芸能人は、鈴木亜由子さん、森下真理さん、相沢かおりさん、小森まなみさんと千堂あきほさんです。..芸能人ブログ Ranking>>


遠藤久美子さんとの出会い

...台風 さん、羽藤雄次さん、原川浩明さん、田倉伸紘さん、黒川忠文さん、パーシャさん、小山力也さん、松村好洋さん、藤木直人さん、大月秀敏さん、田中洋之助さん、ちなみに好きな芸能人は、山口もえさん、多岐川舞子さん、sinonさん、田代みゆきさんと坂本冬美さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


黒糖焼酎 天海の蔵

...ション 奄美の本格黒糖焼酎「天海」1800ml 世界の銘酒・大島コレクション 瀬戸の灘30度徳利720ml 欧州ワイン専科・ひしゃく屋 奄美杜氏「松村健郎」 25度 1,8L 黒糖焼酎 天海の蔵 中央酒販株式会社 奄美黒糖焼酎 ◆ 松村健郎 1.8L ◆ 花房酒販 瀬戸の灘 30度 900m..芸能人ブログ Ranking>>


おめでとう。

昨日は私の大親友・将悟くんの結婚式でした。 なんかとっても立派だった。 感動しちゃった。 席は、もりもり&まこちゃんの隣という スペシャル席でした。やったぁ! (夫婦で出席したのに相方は別の 「廿日市おっさんテーブル」に配置) 新婦もドレスもめちゃかわいくて .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松村

ビクラムヨガ。

松村です。 おととい、気分転換にヨガをやると書いたら、 ...松村さんの話に、ますますヨガに興味を持ちました。 松村さんはどうやってヨガをされているのでしょうか?本やDVDを見て、 自己流でされてるのですか?それともヨガが体験できるスクールなどへ行く のでしょうか .....芸能人ブログ Ranking>>


手芸・クラフト クラフト その他

京都のレース屋松村商店 ナイロンバラ柄ラッセルレース[1401-1] グラスロードカンパニー ...京都のレース屋松村商店 1.5cm巾のケミカルレース(山吹)[6512-3] アベイル・コマドリ エコクラフト透明ニス .....芸能人ブログ Ranking>>


オーエスジーナノマイクロ加工学講座開設式に参加・・・

東京電機大学の松村隆先生の「微細加工とその応用」と題 した講演とファインテック㈱の中川威雄氏の「精密微細加工」に求められる条件」 と題した講演がありました。ふたつの講義ともに、とてもわかりやすく、いろいろ な気づきをいただきました。 ちょっと大げさな言い方 .....芸能人ブログ Ranking>>


遠藤あやねさんとの出会い

...仁さん、松村邦洋さん、寺島進さん、阪本良介さん、三上剛史さん、金内喜久夫さん、山口雅義さん、仁志初さん、山下啓介さん、大塚和彦さん、小堺一機さん、ちなみに好きな芸能人は、鈴木亜由子さん、森下真理さん、相沢かおりさん、小森まなみさんと千堂あきほさんです。..芸能人ブログ Ranking>>


起きたら花粉症発作が起きた4月12日

...は1限から授業なんで早めに寝ます。 1限があるのは週一なんで楽っちゃ楽ですけど逆に金曜だけ早起きだと起きれないのではないかと今から心配です。 妹をものすごく可愛がってて高価な誕生日プレゼントを買っている松村君を見てぼくも可愛い妹が欲しいと心から思いました。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松村

遠藤あやねさんとの出会い

...仁さん、松村邦洋さん、寺島進さん、阪本良介さん、三上剛史さん、金内喜久夫さん、山口雅義さん、仁志初さん、山下啓介さん、大塚和彦さん、小堺一機さん、ちなみに好きな芸能人は、鈴木亜由子さん、森下真理さん、相沢かおりさん、小森まなみさんと千堂あきほさんです。..芸能人有名ブログの続き>>


田起こし

...してあげれたらいいのにと思いながらも、結局できることといえば、支援物資を提供するすることくらいだった。 だけど、今日のMROラジオの松村玲郎さんの言葉は、同じようにボランティアに行けたらいいのにと思っている人を救ってくれたような気がしました。    ..芸能人有名ブログの続き>>


報告

生きているのに疲れました ブログもやめます 探さないでください 松村雄介..芸能人有名ブログの続き>>


偉大な教え

写真は三瓶東の原スキー場近くの栗林の中の菜の花です。 三瓶に移住して4ヶ月が過ぎました。 先月からやっと車にも乗れるようになり、私の行動範囲は広く、自由になったのです。これは本当に画期的な進歩と言えることでしょう。20数年ペパードライバーできたので、私はどこ .....芸能人有名ブログの続き>>


遠藤久美子さんとの出会い

...台風 さん、羽藤雄次さん、原川浩明さん、田倉伸紘さん、黒川忠文さん、パーシャさん、小山力也さん、松村好洋さん、藤木直人さん、大月秀敏さん、田中洋之助さん、ちなみに好きな芸能人は、山口もえさん、多岐川舞子さん、sinonさん、田代みゆきさんと坂本冬美さんです。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松村

運ばれていく中で、、、、

みなさん、今晩は! ただ今、神戸の出張から帰仙しました。   今回の仕事でも、『骨整体』の威力は凄かった! 肩が痛い人、膝が痛い人、背骨が曲がっている人、、、、、 本当に見る見るうちに、身体が変わっていくから不思議だ。   体験した、お客様が口をそろえ ...

【あしたのジョー】 BSアニメ夜話

みんなジョーになりたかった」 4/1 (日) 2:12~2:30 (18分) NHK衛星第2 (BSアナログ) バラエティ / トーク 出演 松村邦洋さん / ブラザートムさん / 井上伸一郎さん / 中川翔子さん / あおい輝彦さん / 檀ふみさん あしたのジョー「東光特等少年院」 4/1

書くこと無い・・・からフィクション

コング和田に無理やり連れてこられたブッチャー松村は「両者ともいい玉持ってますねぇ」と掛布のものまねをしながらつぶやいた。しかし心の中ではこのままではどちらかがギャフンというまで終わらない・・・と思っていた。ブッチャー松村の思ったとおり、すでにオーラの

行動計量も行動観察も

は周期性がある。先日,行動観察で得たルールをもとにエージェントシミュレーションをしている企業があると聞いた。行動観察とエージェントベースとの相性は意外にいいのかもしれない。あるいは,データ解析とも・・・松村さんのフィールドマイニングが狙っているのがまさにそこだろう

ベースボールは終わらない

なんとなくこむぴゅーたーのお勉強をしながら阪神戦観戦です。読売の解説が川藤さんと掛布さんなのですが、実は松村くんが一人二役を演じているのではないかと邪推。


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

