">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


三上博史

性風俗で壊れていく女性たち~元女子大生の新生活

三上博史追っかけ 統失 風俗嬢 (4月15日17時19分)・CDは四畳半、24bit/96kHzは九畳部屋 - 極楽花模様日記 (4月15日17時17分) ◆風俗関連の無料のレポート情報 ■華僑が教えてくれたアナタの財布にお金がガッポリ残る5つの秘術 不動産も、車も、高級ブランドや高級ジュエリ .....芸能人ブログ Ranking>>


「プロポーズ大作戦」 ドラマの魅惑ポイント ~その1 (ザ・テレビジョンより)

“紳士な妖精”は三上博史にぴったり 結婚式場にすみ着いている妖精、という不思議な役を快諾した三上博史。瀧山麻土香Pが仕事で海外に立つ直前の三上に、成田空港で台本を渡してアプローチした。最初は「妖精!?」と驚いたようだが、台本を読んですぐさまOK!“紳士風 .....芸能人ブログ Ranking>>


二十世紀少年読本 - 三上博史

三上博史DVD1disc発売日:2002-03-20 ...三上博史が演じる居場所のなくなってしまった男。いや少年。佐野史郎が演じるストイックな兄貴ぶりが、ラストシーンをより哀切なものに。まだこの国に「希望」や「未来」があったとみんなが思っていた、そんな時代の切ない少年の物語 .....芸能人ブログ Ranking>>


いよいよ明日!

10:49~11:38 #2 11:38~12:30 #3 「この世の果て」 三上博史 鈴木保奈美 他 都会の絶望の果てで出会った孤独なホステスまりあ(鈴木保奈美)と孤独な天才ピアニスト士郎(三上博史)の恋愛ストーリー。平均視聴率22.9%、最高視聴率25.3..芸能人ブログ Ranking>>


ぴーちゃん、ツヨポン、亀、OH MY

才になったぴーちゃん。また一段と若返ったような。中学生頃のぴーちゃんを思い出します。髪型かな?新ドラマでは高校生やるし。観たいな。三上博史もでるよ~。(「チャンス!」大好きでした。) 長澤まさみちゃんがキョンキョン似だとう思うのは私だけ?でも亀ちゃんに..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



三上博史

長澤まさみが「プロポーズ大作戦」発表で“結婚予告”

“妖精”(三上博史)の力で過去にタイムスリップ、 礼を取り戻すため、青春時代をやり直す。 恋に不器用な健を演じる山下智久は「ドジで間抜けですが、 誰かのために一生懸命になれる、いい役にめぐりあえた」と充実の笑顔。 「恋愛だけじゃなく、仕事や勉強、夢に対して .....芸能人ブログ Ranking>>


ベッカム「R・マドリーが無冠だなんて信じられない」

三上博史/二十世紀少年読本■ ◆三上博史関連ブログ記事 ・新ドラマの期待度¡¡ - 感想★ブログ漫画と映画と、時々、小... (4月12日4時53分)・HEDWIG AND THE ANGRY INCH - +MOT STATION+ (4月12日1時14分)・日本中に衝撃¡長澤まさみがフジ新月... .....芸能人ブログ Ranking>>


ぴぃが沢山♪の一日

三上博史サンも見たかったのになぁ。残念 皆、あだ名で呼び合う程の仲良し撮影は大変でしょうが、学生時代に戻ったみたいで楽しんでるんじゃないかな~。 ぴぃのあだ名は釤Pたん釤・・・可愛い(*≧∪≦*) でも、ぴぃは釤P太釤と思ってるのかな?どれかのTV誌に書いてあったよ .....芸能人ブログ Ranking>>


長澤まさみ『プロポーズ大作戦』キャスト面々

三上博史で役柄は何故か妖精の役だそうな・・・ 羽根が付いて”パタパタ”みたいなイメージでは無く、クラシカルなタキシードを身にまとった紳士風?といった、かなりヘンテコな役所のようです。 このキャストを見るだけでも笑えそうな感じ満載ですが、そのキャスト達と長澤ま .....芸能人ブログ Ranking>>


長澤まさみがフジ新月9ドラマ発表で“結婚予告”

 “妖精”(三上博史)の力で過去にタイムスリップ、礼を取り戻すため、    青春時代をやり直す。 ドラえもんもタイムマシーンがあったらどうする?        恋に不器用な健役(ジャニーズのnews山下智久)は   「ドジで間抜けですが、誰かのために一生懸命にな .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


三上博史

Vista違法コピーを防ぐ--対策強化を進めるマイクロソフト

■netmodels【ネットモデルズ】SKYMARK AIRLAINES Boeing767-300ER"Microsoft"■  「Windows XP」の違法コピー対策は付け焼き刃程度に過ぎなかった。だが、「Windows Vista」は、違法コピー対策を最初から視野に入れて開発されてきた。 Vistaでは、小売販売版 .....芸能人有名ブログの続き>>


紗琉的朋友百人計画始動!

ここからSTARTです!!!まずは・・・★☆★好きな芸能人★☆★TEAM・NACS(特にシゲ)ゲビル好色人種青木 隆治キム・ミンジュンパク・ヨンハ三上 博史岡本 健一赤西 仁武田 真治荻原 聖人ジェリー・イェンetc・・・☆★☆好きな作家☆★☆嶽本 野ばら石田 衣良江國 香織吉本 昌弘山本 文緒★..芸能人有名ブログの続き>>


ヘドウィグ ~ Origin Of Love ~

起源)を作ろう。2004年東京 Originのヘドウィグが、三上博史の体に憑き降りてくるヘドウィグ降臨、翌年ヘドウィグ再臨。ジョン・キャメロン・ミッチェルのコピーじゃなかった。Originのヘドウィグだった。時代が呼び寄せたOriginのヘドウィグが、三上博史という最高の器を得て地上に舞い降りた。一瞬の..芸能人有名ブログの続き>>


トレンディ?古いね~

…?(うろ覚えです)その時代に主役でよくお見かけした三上博史さん。今度の『月9』に特別出演されるそうです。くわしくはコチラその話を聞いてちょっと思いにふけってしまいました。私は当時三上博史さんが大好きでした。(『当時』なんて言ってしまっ..芸能人有名ブログの続き>>


春ドラマ始まります

、とりあえずは見るつもりです。「プロポーズ大作戦」見ますよ~必ず!直人ファンにとっては、1年ぶりのドラマですしね~ それに三上博史さんですよ。これもワクワク。。。タイムスリップって聞くと、昔Kinkiの剛くんがやってた「君といた未来のために..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


三上博史

おもしろいといいなぁ

三上博史が出るから。 しっかし、映像、番宣、一切出てこなーい(゚∀゚)ノ まぁ、特殊な役柄だからね。妖精… 明日の「くうねるところすむところ」を録画して「CHiLDREN」と一緒に DVDに編集しよ。 前回は「ヒミツの花園」と「拝啓、父上様」と「百鬼夜行抄」を録画。 「ヒミ .....芸能人有名ブログの続き>>


神田うの特集

三上博史追っかけ 統失 風俗嬢 (4月7日10時31分)・アタマのいい人に私はなりたい - よきこときく通信 (4月6日23時18分)・マーキュリーデュオ&グラマラスガー... - LOVE* LOVE* HAPPY (4月6日21時11分)・東京にもあったんだ - きっとラムちゃん (4月6日15時53分) ◆神田 .....芸能人有名ブログの続き>>


The new moon.New man

新社会人でごったがえってた。初々しい内が華ですね。プロポーズ大作戦山下 智久長澤まさみ榮倉 奈々平岡 祐太濱田 岳三上博史藤木 直人豪華ちなみヤマピー同い年ですorz..芸能人有名ブログの続き>>


ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

アングリーインチのWIKIこれ、ブロードウェイのミュージカルだったんですね。日本でも、彼らがやってはります。山本耕史さんのが新しい。三上博史主演舞台ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ山本耕史主演ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ土方サンが、えっ?なんだけどなかなか似合ってる。化粧..芸能人有名ブログの続き>>


ヘドウィグが届けてくれたもの

…。テーピング もし、三上ヘドウィグならテーピングしていても、 それもネタにして夢のままでいさせてくれるよなんて思ってしまった。全身全霊でヘドウィグ 三上ヘドウィグは満身創痍でもテーピングなんてしてなかったけど…。カテコで三上ヘドウィグは一言も喋らなかった。素の三上博史に戻った姿..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


三上博史

トレンディードラマ

今、思いついた言葉『トレンディードラマ』なんて、もう使わないなあ。 陣内孝則さんや、W浅野さんや、三上博史さんらがテンション高めで繰り広げる主に都会的な恋愛などのドラマ。 一時代を築き上げたものです。 wwww。 おやすみなさ。い。..芸能人有名ブログの続き>>


桑田「月9」で13年ぶりドラマ主題歌

三上博史の略歴 - プロポーズ大作戦 山下智久☆長澤まさ... (4月6日15時19分)・見たら絶対やるバトン - -鏡花水月- (4月6日14時56分)・<未>赤西仁 - at芸能にゅーす (4月6日14時15分)・ちょっと。。。 - AJIN~Pink Ribbon~ (4月6日14時11分)・[N.B.J.出品]山下智 .....芸能人有名ブログの続き>>


みんな「カ~ンチ!」が忘れられない!? もう1度見たいドラマランキング発表

...れば奴がいる 6位 6.13% ショムニ 7位 5.76% ひとつ屋根の下 8位 5.58% スクール・ウォーズ 9位 5.39% ビーチボーイズ 10位 4.83% 若者のすべて 当たり前ですけど、懐かしいタイトルが並びますねー。個人的には、三上博史の怪演が好きだった「あなただけ見えない」に1票。..芸能人有名ブログの続き>>


テレビドラマ 「プロポーズ大作戦」 登場人物 : 妖精 (三上博史/特別出演)

妖精 (三上博史/特別出演)】 健(山下智久)を過去にタイムスリップさせてくれる、謎の妖精。 ...三上博史さん。 山P演じる健に過去へ戻るチャンスを与え、礼(長澤まさみ)への 「プロポーズ大作戦」を練るべくして陰ながらに応援している。 ↓ [フジテレビ公式サイ .....芸能人有名ブログの続き>>


戸田恵梨香、独り暮らしで“大失敗”

俳優の三上博史(44)が、4月16... - 結婚式ソング・歌★ニュースに見る結... (4月4日21時9分)・山ピー&長澤まさみが番宣で「はねと... - 春のドラマもジャニーズで決まり! (4月4日21時1分)・+はねとび+ - blue smoke (4月4日20時57分) ◆長澤まさみ関連の無料のレポー .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

