">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


三谷幸喜

ブリブリざえもω★黒澤★

...よお 超―――――――――――――――――――――――泣L1ナニケンなあ さすが浅田次郎やな まあでも新選組¡ほどは泣L1てねえケド 三谷幸喜スキやあ 今日まなちあと有頂天ホテルの話で盛り上がっナニケンなあ 明日からまナニ学校やあ まあ金曜はき∪゙まや∪ ガンバりゅ..

alive and well

?いや違う。ほかの家族が先に帰ってきても、チャメはこういう反応しませんから。朝日夕刊を広げると、先日の三谷幸喜さん「コンフィダント・絆」の扇田昭彦さんによる劇評がありました。扇田先生のコメントには共感できるものが多くて嬉しくなります..

大河ドラマは地味でけっこう

と反町氏との夫婦競演の主婦・若者ウケ路線 えび様 ウリ:ジャニ松岡の小次郎と当時大根の米倉他の女性・若者ウケ路線 香取 ウリ:三谷幸喜脚本の大胆アレンジ大河。大量若手俳優起用の女性・若者ウケ路線 タッキー ウリ:ただただタッキーがカッコイイ それだけ 仲間 ウリ:仲間にあやかるサラリーマン視点大河..

『ラヂオの時間』(1997・日本)

三谷幸喜初監督作品、映画版の『ラヂオの時間』をDVDで観ました! 爆笑でした!ホント面白かった! 詳しい感想はまた書きますね!おやすみなさい!..

星ひとつの夜

ラヂオの時間(1997年、東宝、三谷幸喜 監督) - トラック運転手 役 てなもんや商社(1997年、松竹、本木克英 監督) - 王 役 絆 -きずな- (1998年、東宝、根岸吉太郎 監督) - 佐古 役 スペーストラベラーズ(2000年、東映、本広克行 監督) - 坂巻隼人 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



三谷幸喜

赤い洗面器の話

らき☆すたの第2話をみてたら、一瞬赤い洗面器を頭に乗せた男の話がでてきました。。 赤い洗面器を乗せた話といえば、三谷幸喜さんの作品!! 古畑シリーズとかでよくでてくる話ですが・・結局頭に赤い洗面器をのせた人はどうなるのでしょう・・なぞです。。..

織田裕二その1

脚本は三谷幸喜で ゴールデンタイム初連続ドラマ。 1位に輝いたのは、 東京ラブストーリー(91年CX) フジテレビ月9 代表作といっても良いだろう。 最終回32.3% 主題歌ラブ・ストーリーは突然に(小田和正) の売上は270万枚。 それにしてもトップ10内に キムタクドラマは1 .....

ノンビリ休日

今から10年位前の三谷幸喜作品です。     ラジオドラマの生放送を前にして、出演者がゴネ出して話の内容が二転三転。     果たして無事に放送は出来るのか?     と言うドタバタなコメディー作品です!     仕事をしていると誰 .....

「笑いの大学」

脚本:三谷幸喜) ほとんど、役所広司と稲垣吾郎の二人芝居。 どうしても、二人の役者としての力量を比べてしまうので、 稲垣吾郎には気の毒だ。 役所広司の圧倒的な存在感に比べると、健闘している稲垣の方は やはり力不足ということになってしまうだろうか。 喜劇の台本家 .....

『コンフィダント・絆』

これから三谷幸喜のお芝居を見ます! 友人の荻野清子ちゃんが音楽を担当しているのです。 やはり芸能人のお客様も多いです。チケットを撮影してたのに、怒られた(-.-;) とても楽しみですが、9千円二人分は痛い! ☆遙子noriko☆..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


三谷幸喜

『魔法の万年筆』当選♪

...主演の舞台『魔法の万年筆』の チケットが当選してました~。 嬉しいよーーーー。 なかなか運が向いてきたかも!? (でも三谷幸喜さんのはハズレるんだよなぁ・・・) 入金期限が14日までとの事なので、明日の帰りに コンビニで支払ってきます。 はー、これで一安心。..芸能人ブログ Ranking>>


みんなの家

三谷幸喜監督はおもしろい映画を作りますね。 内容は以下 ...三谷幸喜監督がこの映画のための書き下ろしたもので、三谷監督自身が新居を建てる際に経験したことがアイデアの源となっている。 (有)郡山木材建設 http://blog.livedoor.jp/koriyama11/ メール koriyama@etud .....芸能人ブログ Ranking>>


コンフィダント・絆

それにちょっとだけど三谷幸喜がアコーディオン弾いてた。休憩後におもむろに弾いてたからまさか!と思った。うれしいなー。 話は画家たちの人間模様。ゴーギャン、ゴッホ、スーラ、シュウネッケル。シュウネッケルはよく知らない人だけど、またカラーの勉強が役に立った。 .....芸能人ブログ Ranking>>


『THE 有頂天ホテル』

三谷幸喜が淀みなく綴ってゆく。 残念ながら期待はずれ触れ込みどおりキャストは脇役まで有名人ばっかりで豪華やけど、それが生かされているかといえばそうでもないし、爆笑or感動できるかといえばそうでもない。確かにいくつかおもしろいシーンはあるし、ストーリ的にはよ .....芸能人ブログ Ranking>>


新撰組!!

でも脚本が三谷幸喜だし、主演はシンゴくんだしってことで今頃、DVDで観ている。 全13巻。 今晩で11巻目。 ストーリーも大分盛り上がっている。 最初は近藤勇役のしんごくんや、沖田総司役の藤原竜也くんあたりが良かったンだけど 見始めたら土方歳三(山本耕史)がいいの .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


三谷幸喜

3月に観た映画

2007年3月にみた映画たち ・善き人のためのソナタ ・アート・オブ・トイピアノ~マーガレット・レン・タンの世界~ ・今宵、フィッツジェラルド劇場で ★★★★★善き人のためのソナタ@渋谷 シネマライズ http://www.yokihito.com/ この物語はドイツだからこそ成り立つと .....芸能人有名ブログの続き>>


帰ってきた忙しき日々

脚本家・三谷幸喜さんと、俳優・斉藤隆太さんデス。 この人達をなぜ生で見れたのか?それは昨日のことを詳しく説明することにします。 昨日、3月8日日曜日は、N本大学の入学式が日本武道館で開かれ、Deeもそこに参加し、 晴れて、大学生となってきました。 いやぁ、あまり .....芸能人有名ブログの続き>>


HR Vol.1 - 香取慎吾

三谷幸喜ファンはもちろん、そうじゃない人にもおすすめできる、 ...三谷幸喜ファンでも実は、ご覧になっていない人や何話か見のがした人も多いのではないでしょうか。このDVDは、とにかく買いです!Vol.1を購入後、残りの発売を待って真っ先に購入しました。特典映像(三 .....芸能人有名ブログの続き>>


コンフィダント・絆

時々4/9 19時~ パルコ劇場(初日) 作・演出 三谷幸喜 出演 中井貴一、寺脇康文、相島一之、堀内敬子、生瀬勝久三谷ワールド満載の舞台初日でした。私はゴッホ・ゴーギャン・スーラは、なんとなく知っていましたが、 4人の繋がりや、生い立ちなどはこの舞台を観るまで..芸能人有名ブログの続き>>


三谷幸喜新作 「コンフィダント・絆」

この前の日曜日。見てきました、パルコ・プロデュース公演 三谷幸喜作・演出 「コンフィダント・絆」 1888年のパリのアトリエに集まる当時は無名の画家4人ゴッホ(生瀬)ゴーギャン(寺脇)スーラ(中井)シェフネッケル(相島)ライバルでもあり、親友でもあり…そんな中、一緒に借りた..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


三谷幸喜

日だまりスタジオ日記~その3~

...を確認したら、プレオーダーしていた三谷幸喜さん脚本の舞台チケットの抽選結果がきていました。 やた!当選!しかも第一希望(泣) 今回も無理かなあとあんまり期待していなかったのでかなり嬉しい。今から七月が楽しみだ~ それまでにはアルバムも完成してる、かな(笑)。..芸能人有名ブログの続き>>


【DVD】12人の優しい日本人

三谷幸喜脚本による、演劇集団東京サンシャイン・ボーイズの 同名舞台を映画化」したとだけあって、なんだか舞台を 観ているような感じ。 舞台が変わらないのも、特徴的。 同じ部屋で、これだけのストーリーというのが、さすが。 そして、日本に陪審員制度があったら・・ .....芸能人有名ブログの続き>>


パルコ・プロデュース公演『コンフィダント・絆』

作・演出は三谷幸喜さんで, 出演は,中井貴一さん,寺脇康文さん,相島一之さん,堀内敬子さん,生瀬勝久さんで, 三谷さん演出だし,出演者は魅力的なんですが, 『果たして芸術家たちの間に真の「友情」は成り立つのか?』で, 男優陣が演じるのは,ゴッホ,ゴーギャン .....芸能人有名ブログの続き>>


清水ミチコのお楽しみ会2007

た。買ってよかった~。次回ツアーが今から楽しみです新作CDも買うかどうか悩み中リップサービス清水ミチコSony Music Directこのアイテムの詳細を見るご夫婦ともに親しくされているという三谷幸喜さんとのラジオ番組をまとめた「むかつく二人」も図書館で借りようと思ったら..芸能人有名ブログの続き>>


身分制の露出 2 隷属民の

に所属=隷属すること、彼らが目指すのはまさに多摩の百姓が「新撰組」として徳川のヒエラルキーに所属しようという形式なのです。三谷幸喜が二年ほど前に新撰組を大河ドラマで描いたのですが、こうした時代背景があったからこそ、新撰組が妙になまなましく私たち..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

