">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


本木雅弘

女優最新情報・・・リングサイド最高額2000ドルから一番安価な席でさえ150ドルもするという、何ともバブリーな価格がつけられ .....

本木雅弘と共演する事でも話題の日中共同制作映画『夜の上海』。まだ公開されていない為に本来なら受賞対象となること自体難しいはずだが、受賞へ強い執着心を見せるヴィッキーはお構いなしで投票を指示したと言う。 【 その他の写真はこちら 】...ニュースの続きを読む( .....

映画:田中絹代出演作品を特集

せっかくボストンに行ったのに・・・ 頼んだら3Lくらいのが来た」 という位のブカブカやけど、そういうのも楽しくて仕方がない¡って感じしかし、松井松坂・・・残念といえば残念やね それに、移動中にA・ロッドのHR見逃してるし・・・あれは、「移動してください」っ .....

私は女優☆☆

きて、制作サイドの都合でカットになったってこりずに今度は「おくりびと」という映画に通行人役で申し込んだらOK新人納棺師が「死」という命題に触れながら、人間として成長していく姿を描く 映画で、出演:本木雅弘、山崎努、広末涼子、吉行和子 ほか..

「東京タワー オカンとボクと

ます。当時、へえ、これが(失礼)樹木希林と内田裕也の娘かぁ、結構かわいいじゃんと思っていました。長じて本木雅弘氏と結婚した時はびっくりしましたが、スクリーンで見る日が来るとは思ってもいませんでした。日々、びっくりの連続で..

ツーカー携帯電話(1997.2)

ツーカーの携帯電話カタログ。正確には ツーカーセルラー東京 表紙のこの衣装、本木雅弘率いるツーカーズが競歩しているCMだったはず。かなりシュールで好きなCMだった。ちなみにこっちは1997.4のカタログ。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



本木雅弘

「東京タワー オカンとボクと

さんの若い頃を演じた 内田也哉子、希林さんの実の娘ですね。これまでほとんど演じることをしていなかった (若くして本木雅弘さんとご結婚なさっている) とは思えないくらい銀幕栄えしていました!父親は内田裕也さんだしサラブレッドですわな、いわば。もっともっと..芸能人有名ブログの続き>>


福山雅治、「東京タワー」主題歌に高い評価

映画「東京タワー」を見に行く楽しみが増えました ※内田也哉子(うちだ・ややこ) 1976年生まれ・父は内田裕也氏、母は女優樹木希林氏。 日本、アメリカ、スイス、フランスなどで学生時代を送る。19歳の時に本木雅弘氏と結婚。 .....芸能人有名ブログの続き>>


はじめ、はじめの物語・中編。

先輩女子が僕のをことを見に来るのだ。 理由はまた兄貴。僕が入学と同時に卒業していったわけだが、バレーボール部のエースとして大活躍。 ルックスも、今となっては古いけど、しぶがき隊のもっくん、本木雅弘に似ているとスターだったのだ。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


本木雅弘

《夜。上海》の評判

上海》について掲載しています。チャオ・ウェイの演技は「u薇在片中的表位蚓畤夕?椣貎掘廚班召気譴討い泙后」「夜。上海」は我らがチャオ・ウェイ主演。本木雅弘、竹中直人、西田尚美、塚本高史、ディラン・クオ、サム・リーなど魅力的な顔ぶれのキャスト。上海を舞台に..芸能人有名ブログの続き>>


静かな公園の桜

クリックした土俵は何年か前、「しこふんじゃった」という本木雅弘さん主演の映画がここで撮影されたそうです。 こちらもマウスオン後、クリックお願いします。 この桜は同じ間々田の乙女かわらの里公園です。 7日・8日にさくらまつりがあります。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


本木雅弘

好き

本木雅弘 ソフトバンク和田毅 ブルガリの香水 パンスト スカート パンプス ピンク色 紫色 犬 空 星 ネイル テレビ ザッピング 手紙を書くこと&もらうこと NAO 銀杏 電話(みゆ語的に、テル) 頭ナデナデ 牛乳 抱き締められること お酒(調査結果、ジョッキ5杯飲める事が判明 .....芸能人有名ブログの続き>>


「87%・私の5年生存率」最終回

(出演/夏川結衣、本木雅弘、酒井若菜、杉田かおる、橋爪功、渡辺いっけい、古田新太、相川七瀬、大谷直子、細川俊之他) ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最終回3月16日(水)オンエア分:★★と半分(今回のみ .....芸能人有名ブログの続き>>


「87%・私の5年生存率」第4話

(出演/夏川結衣、本木雅弘、酒井若菜、杉田かおる、橋爪功、渡辺いっけい、古田新太、相川七瀬、大谷直子、細川俊之他) ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 第4話2月2日(水)オンエア分:★★★★ .....芸能人有名ブログの続き>>


「87%・私の5年生存率」予告+第1話

(出演/夏川結衣、本木雅弘、酒井若菜、杉田かおる、橋爪功、渡辺いっけい、古田新太、相川七瀬、大谷直子、細川俊之他) ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 放映前期待度:★★★★ □30歳以上で子供を産んだ経験 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


本木雅弘

「ファンシィダンス」

連載当時は、隔月刊だったと思うのだが、その中で、「自粛中です」という時代がらみの捨て身のギャグを見た時は、この人(岡野玲子)はただものではない、と思った。かなり、おすすめのマンガです。本木雅弘主演で映画化されたが、残念ながら、私は観て .....芸能人有名ブログの続き>>


近藤真彦、アイドル・女優~小学生時代編

(本木雅弘)で、光ゲンジの、かぁーくん。東京・日本武道館でバレンタインに行った公演の追加となるコンサート「近藤真彦07 ちょっと早いWhite Day in 武道館」を行い、地上15メートルの華麗なるフライングを披露した。 4月限定26%OFF◆近藤真彦’07 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

