">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


森川次朗

2005年 運動会用CD(6)じょんがらじょんじょん

森川次朗が参加。他のタイトル1.キング・ベスト・セレクト・ライブラリー2007運動会のための音楽2.ひろみち&たにぞうのみんなの運動会。の人気タイトル1.キング・ベスト・セレクト・ライブラリー2007運動会のための音楽 運動会用2. ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



森川次朗

2005年 運動会用CD2 ペンギンサンバ

森川次朗が参加。掲載内容の不備を発見した場合は、お知らせフォームよりご連絡ください。踊りの振りの解説もついていて、親切だなーと思いました。右のボタン画像をクリックし、手順に従ってインストールしてください。 振付には井出真生、豊田典子、 ...

2005年 運動会用CD(4)ドンドコドン!

森川次朗が参加。太鼓を叩くところの振り付けでは、子どもたちももう好き勝手に動かしていますが(笑)それがかわいいです。 今年はバンダナつけて、たすきをかけて、ビニールテープを巻いた塩ビ管にタフロープで作ったポンポンと鈴をつけたものを撥に ...

2005年 運動会用CD(3)イッツ・ア・スモール・ワールド

森川次朗が参加。世界各国の民族を象徴したアレンジは、教育の場にもうってつけ。誰もが知っているディズニーの名曲「小さな世界」を地球規模で収録。右のボタン画像をクリックし、手順に従ってインストールしてください。 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


森川次朗

ポップな憂鬱

森川次朗クン+そしてマニピュレーターの小林クンはじめ、陰でイベントを支えてくれたスタッフ及び関係者のみなさん!!!今回は色々と初めてなコトも多かったから、どうなることやらと思ってましたが、みなさんのパワーのお陰で、本当に特別で楽しくて忘れられない夜になり ...

雪降ったよ!

森川次朗先生☆のクラスを受けにカザミアスタジオへ。久々のモダンジャズはなかなか覚えられなくて大変だったけど、次朗の踊りに対しての自分に厳しい姿勢を改めて垣間見る事が出来ました。また受けに行こう!次はもっと早く覚えて思い切りのびのびと踊れるように。リベンジ!

いよいよ今週☆

我らNaked☆Chomolungma(森川次朗・森尚子・浜中則江・安田有吾)による 初のダンスワークショップです!主催はあの有名ダンス雑誌『DDD』 場所は池袋にある元小学校です!なかなか素敵で良いところです!わんぱく大人の皆さんにとっても、現役わんぱ

今でも同じ夢を見る

に出演もしてるのですが。身体使いが段違いですよ。特に足技。しかも美形。なのに!力技でキモキャラに成り果てた辺りに、森川次朗の底力を見つつ。その対比として。最大の色物ネタ要員なのに最終的に、男前キャラへとさらりとシフトの船戸マジックは、弾ける

この世の不思議

でも、泣きそうになるぐらい寂しいんだって。ただ、前みたいに馬鹿な話して笑ったり捻くれた性格を叱り合ったりスタバ行ったりそうゆうことがしたいだけなのよ。だった はやだ。手越くん2丁拳銃とろサーモンHeavenly Psychoびっくりドンキー森川次朗内輪差ハエトリ


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


森川次朗

ポップな憂鬱

森川次朗クン+そしてマニピュレーターの小林クンはじめ、陰でイベントを支えてくれたスタッフ及び関係者のみなさん!!!今回は色々と初めてなコトも多かったから、どうなることやらと思ってましたが、みなさんのパワーのお陰で、本当に特別で楽しくて忘れられない夜になり ...

雪降ったよ!

森川次朗先生☆のクラスを受けにカザミアスタジオへ。久々のモダンジャズはなかなか覚えられなくて大変だったけど、次朗の踊りに対しての自分に厳しい姿勢を改めて垣間見る事が出来ました。また受けに行こう!次はもっと早く覚えて思い切りのびのびと踊れるように。リベンジ!

いよいよ今週☆

我らNaked☆Chomolungma(森川次朗・森尚子・浜中則江・安田有吾)による 初のダンスワークショップです!主催はあの有名ダンス雑誌『DDD』 場所は池袋にある元小学校です!なかなか素敵で良いところです!わんぱく大人の皆さんにとっても、現役わんぱ

今でも同じ夢を見る

に出演もしてるのですが。身体使いが段違いですよ。特に足技。しかも美形。なのに!力技でキモキャラに成り果てた辺りに、森川次朗の底力を見つつ。その対比として。最大の色物ネタ要員なのに最終的に、男前キャラへとさらりとシフトの船戸マジックは、弾ける

この世の不思議

でも、泣きそうになるぐらい寂しいんだって。ただ、前みたいに馬鹿な話して笑ったり捻くれた性格を叱り合ったりスタバ行ったりそうゆうことがしたいだけなのよ。だった はやだ。手越くん2丁拳銃とろサーモンHeavenly Psychoびっくりドンキー森川次朗内輪差ハエトリ


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


森川次朗

ポップな憂鬱

-NOiZメンバー+キュートなTV-NOiZ専用メイドロイド+上領クンはじめ素晴らしいセッションバンドのミュージシャン達+今回はダンス以外にもパフォーマーとして活躍してくれた森川次朗クン+そしてマニピュレーターの小林クンはじめ、陰でイベントを支えてくれたスタッフ及び関係者のみなさん!!!今回は色々と初めてなコトも多

雪降ったよ!

森川次朗先生☆のクラスを受けにカザミアスタジオへ。久々のモダンジャズはなかなか覚えられなくて大変だったけど、次朗の踊りに対しての自分に厳しい姿勢を改めて垣間見る事が出来ました。また受けに行こう!次はもっと早く覚えて思い切りのびのびと踊れるように。リベンジ!

いよいよ今週☆

我らNaked☆Chomolungma(森川次朗・森尚子・浜中則江・安田有吾)による 初のダンスワークショップです!主催はあの有名ダンス雑誌『DDD』 場所は池袋にある元小学校です!なかなか素敵で良いところです!わんぱく大人の皆さんにとっても、現役わんぱ

今でも同じ夢を見る

に出演もしてるのですが。身体使いが段違いですよ。特に足技。しかも美形。なのに!力技でキモキャラに成り果てた辺りに、森川次朗の底力を見つつ。その対比として。最大の色物ネタ要員なのに最終的に、男前キャラへとさらりとシフトの船戸マジックは、弾ける

この世の不思議

でも、泣きそうになるぐらい寂しいんだって。ただ、前みたいに馬鹿な話して笑ったり捻くれた性格を叱り合ったりスタバ行ったりそうゆうことがしたいだけなのよ。だった はやだ。手越くん2丁拳銃とろサーモンHeavenly Psychoびっくりドンキー森川次朗内輪差ハエトリ


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

