">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


森本レオ

真夜中の回文

俺と森本レオ! ↑美しい。完璧。 野茂だもの。 ↑使い勝手ヨシ! 雅子様。マサコサマ。 ↑グレート。サラブレット! 現地妻チンゲ ↑もはや意味など不要 こんちわ☆ちんこ! ↑シンプル・ポップ・リズム・ロック・ピンク! ちなみにどのネタもアタシの持ちネタじゃなく 滞 .....

シムニョ

で売ってただけあって、大体再生できた。原作も面白かったが、TV版はいかにもフジテレビらしい妙なディテールの書き込み具合がなぁ。森本レオはミッドナイト東海のパーソナリティとして東海地方カウンターカルチャーの旗手だったころを想いおこすと感慨深いものだね。おっとこれではショムニの..

うれしい涙

なんとゆー題名だったかも覚えていません。「旅人くん」だったかなぁ???) もう現存していないと言われていた森本レオ氏主演のテレビドラマ版。なんと!全20話全てNHKアーカイブス、放送センター、各放送局で視聴できることが判りました。ついさっき色々..

ひぐらしのなく頃に。

)。でも、バイオハザード0も4もまだクリアしてないし。「サイレン」の映画版みて(落ちはつまらなくて憤慨しましたが)、森本レオパパに驚かされて妹と二人「ぎょー」と叫んだりしてる位なので、怖さに耐えられるか分からない。実際..

イン・ザ・プール 松尾スズキ オダギリジョー

が、とても素敵。こんな役を品良くこなすオダギリジョーに拍手。きたろう 今回もぴったりな役に思える彼でした。市川実和子 田辺誠一 MAIKO 森本レオ 岩松了 ふせえり 三谷昇 松岡俊介 面白くてきゃあきゃあ笑い転げてしまった。理屈抜きで楽しい映画のため、あらすじは省き、簡単な..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



森本レオ

今日はジュウジツ‥

【DVD 用】【アーティスト名:堤幸彦】●サイレン スペシャル・エディション(サイレンスペシャルエディション)●2006年 日本●監督: 堤幸彦●出演者: 市川由衣、田中直樹、阿部寛、森本レオ、西田尚美、松尾スズキ、嶋田久作、高橋真唯●脚本: 高山 .....芸能人ブログ Ranking>>


「プロポーズ大作戦」 山下智久 長澤まさみの役どころ紹介

榎戸幹雄(平岡祐太) クールで頭がいい。健よりも大人びたところがある。 健のタイムスリップに最初に気づいた人物。 妖精(三上博史) 健の前に現れた謎の人物。 ほかの出演者は、森本レオ、松重豊、渡部豪太、宮崎美子、菊池健一郎、山崎樹範さんなど。..芸能人ブログ Ranking>>


【ゲーム館】3画面マルチスクリーンはすごかった!360新作特集

「バテン・カイトス」シリーズでは 株式会社モノリスソフトと共同開発を 行った株式会社トライクレッシェンドが開発。 サウンドは「テイルズ オブ」シリーズでもお馴染みの桜庭統氏。 ナレーションは映画やCMのナレーションでお馴染みの森本レオ氏! .....芸能人ブログ Ranking>>


プロポーズ大作戦

吉田貴礼 ・・・ 森本レオ 吉田礼奈 ・・・ 宮崎美子 西尾保 ・・・ 菊池健一郎 御法川潤蔵 ・・・ 山崎樹範 多田哲也 ・・・ 藤木直人 妖精 ・・・ 三上博史 大好きな吉田礼(長澤まさみ)に、自分気持ちを伝えられずに礼(長澤まさみ)の結婚式に出る羽目になってしまった .....芸能人ブログ Ranking>>


一問一答

森本レオとか好きだからー! 『吉本蜂矢』 チンコとかオナニーとか好きだからー! 『榎本俊二』 ウンコとかチンコとか好きだからー! 『志村貴子』 青い花も好きだからー! 『タシロ反乱』 実はちょっと好きだからー! (マーシーに非ず) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


森本レオ

ドラマ プロポーズ大作戦 サブ登場人物のキャラクター紹介 その2

貴礼・吉田礼奈(森本レオ・宮崎美子) 礼の両親で、ごく普通のサラリーマンと主婦。礼の結婚には、最初は反対していたが押し切られた形。特に、貴礼は結婚相手の多田を“いい人”だとは思っているものの、ひとり娘を嫁に出したくなく「早すぎる」の一点張り。結婚式では号 .....芸能人ブログ Ranking>>


ノブヒロさん

が溶け出すって映像だった。もう皆デロンデロンでした。だいぶ長時間映像だったのでおぞましい映像だった。ネオアミスは想像してたのとだいぶ違った。人類初の宇宙飛行士の話でした。主人公の声が森本レオでさらにナレーション的な役もやってたので軽..芸能人ブログ Ranking>>


階段部

あったりして、(原作は未読だけど、)せっかく階段部という面白い題材・ストーリーなのに何だかもったいない。ただ、森本レオさんの出演シーンだけはさすが森本レオさん、全然違う雰囲気で「映画だ!」という映像になってました。そうそう、松尾くん、格好良いのですが..芸能人ブログ Ranking>>


サイレン‥

「サイレン」製作国:日本製作年:2005年監督:堤幸彦キャスト:市川由衣森本レオ 田中直樹 西田尚美 阿部寛 松尾スズキ ストーリー⇒病弱な幼い弟の静養のため、フリーライターの父と3人で夜美島へ引っ越してきた由貴。 主演の市川由衣さん,可愛いッス(--*) .....芸能人ブログ Ranking>>


声優CM:2007年04月

森本レオ ■マクドナルド「マックグリドル」 ⇒江川央生 ■ローソン「からあげクン」 「スパイダーマン3」バージョン⇒石塚運昇 ■スプライト⇒小杉十郎太(多分) ■映画「ハンニバル ライジング」(4/21公開)---2種類⇒津嘉山正種 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


森本レオ

ヘルプ

て降りかかってきそう膝が…膝があたりますおばちゃん連れの男性を寂しげな目で見送るおばちゃん68ぐらいですか?なぜハムリングのストラップなのですか?朝からお疲れ様ですおばちゃんおばちゃんおばちゃんどうでしたか?(笑)声は森本レオさんでお願いします!それではみなさん今日..芸能人ブログ Ranking>>


はなみずき

写真上: 松重閘門の花水木松重閘門と云えば、最近、俳優・声優の森本レオさんがテレビ番組で故郷の産業遺産として紹介していた。彼は、この松重閘門より堀川沿いに南へ下った尾頭橋近辺が出身地で、西方にある松蔭高校に通学..芸能人ブログ Ranking>>


モチベーション

濃くなってきて開演時間になっても実感ゼロ。でも、さすがオレンジレンジですよ。一瞬でオレンジ色に洗脳されました。暗転して森本レオが流れて音が会場いっぱいに流れて ついに楽器隊、ボーカル隊の順番で姿を現した。ヒロキが見えた。ジャンプしたりストレッチして..芸能人ブログ Ranking>>


黒川芽以、映画「学校の

:佐々木浩久、原作:櫂末高彰、出演:松尾敏伸、 小阪由佳、通山愛里、甲斐麻美、秋山奈々、栩原楽人、神楽坂恵、森本レオ)。本作にて主演をつとめる黒川芽以が歌う主題歌、「スタートライン」 (CRCP-10167 \1,200(税込))が公開に先駆け、..芸能人ブログ Ranking>>


森本レオ 下條アトム

の小学校の同級生に 「ウラン」 という女の子がいたというのは結構有名な話。しかし最近の子供達の名前にはもっとすごいのもある(しかも無理矢理漢字)のでアトム自体のインパクトは年々かすんでいく。個人的な意見で申し訳ないが、私は森本レオのナレーションには..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


森本レオ

九州車輌★ブリヂストン【BRIDESTONE】12インチ ハローキティ子供自転車(NKT12)

...12CL- 12あり―2005年新型!!12NKT12ありキティーちゃん国民的アイドル12TMS12ありトーマス森本レオ12ANP12ありアンパンマンアンパ?ンチ!!車種記号がリンクしています。ダブルクリックでどうぞ___________________________九州車輌へはココからどうぞ手....芸能人ブログ Ranking>>


最近の

支店長サンが森本レオさんに似てるからか、どうも脱力してしまいます( ´艸`) そんな1日。(・∀・) 最後にムチャピン天気予報! ドンドンパフパフ♪♪(裏声) 明日は関東南部は晴れるでしょう!あやしいのは栃木県あたりですが、雨はありません! 今降ってるところも朝には止みます♪ .....芸能人ブログ Ranking>>


広告宣伝で伝わること

森本レオさんのナレーションでおなじみの積水ハウスさん。 その家に住まい暮らすイメージが、 ...秀逸はやはり森本レオさんのあの声と語り口。かないません。 しかし、こういう広告宣伝だけで伝わるのはほんの一部分だけにすぎません。 もっともっと詳しいことは、実際に見 .....芸能人ブログ Ranking>>


ショムニ

フジテレビ/水10/98.04.15~98.07.01/12回主題歌:IZAM with ASTRAL LOVE「素直なままで~Oh My Own~」 出演:江角マキコ、高橋由美子、宝生舞、京野ことみ、戸田恵子、櫻井淳子、石黒賢、森本レオ 第1話 女の墓場庶務2課 【Daum】 .....芸能人ブログ Ranking>>


森本レオ

森本 レオ(もりもと レオ)さんの出演作品 連続テレビドラマおれは男だ!(1971年、日本テレビ系) 好き! すき!!魔女先生(1971年、朝日放送)旗野ハタゾウ 役 鉄兵と順子(1972年、日本テレビ系) パパと呼ばないで(1972年、日本テレビ系) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

