">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


柳楽優弥

しぶとく

巧→柳楽優弥くん 青波→神木隆之介くん …っていう年齢を全く無視した妄想を友人と繰り広げたことがあったのですが、映画の巧も青波も豪ちゃんも評判が良いので見れるのを楽しみにしておきます。 近頃梅が満開です。 梅ですが、私が想像していた梅とは違う咲き方をしてい .....芸能人ブログ Ranking>>


シュガー&スパイス 風味絶佳

柳楽優弥は「星になった少年」での役しか 知りませんでしたが、今どきの年代の子の 代表的な感を出してると思いました。 夏木マリの役柄は以外に合っていたし。 見る方、それぞれがいろんな捉え方を する映画ではないかと思いましたので、 あまり、良し悪しは付けられませ .....芸能人ブログ Ranking>>


しょこたん強し

柳楽優弥もヲタクってことになるw 彼もまた挙動不信(^ω^) みんなナカ-マじゃねいか( ^ω^)人(^ω^ ) そんで今日からの セクシ-ボイスアンドロボは楽しみだぞ(^ω^) なかなか期待出来そうなドラマかな?(^ω^) 勝手に期待してるお(^ω^) ん―(´ω`) 松山タソ…(*´ω`) ヲタク役が .....芸能人ブログ Ranking>>


石原さとみ

130 石原 さとみ 柳楽 優 弥 128 石原 さとみ お宝 画像 125 ハチミツ クローバー 石原 さとみ 119 石原 さとみ エログ 115 石原 さとみ 体重 115 石原 さとみ 全裸 115 石原 さとみ 翼 折れた 天使 たち 111 氷点 石原 さとみ 111 石原 さとみ セックス .....芸能人ブログ Ranking>>


ゲゲゲの鬼太郎 ろくろ首 YOU ゆう 映画 実写 キャスト(出演者)

2004年には映画「誰も知らない」で柳楽優弥らが演じた4人の子供を捨てた母親役で出演し、カンヌ国際映画祭にも出席した。 2006年3月24日付の雑誌「Friday(フライデー)」にて、Dragon Ashのダンサー、ATSUSHIとの熱愛シーンを激写される。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



柳楽優弥

揺られている

それにしても柳楽優弥くんの演技はズルイよ 大好きになっちゃった 高円寺で買った靴はかなりヘビロテで、益々ヒールのある靴を履かなくなった 久しぶりにお母さんと電話をしたら、久しぶりに聴く広島弁にこれでもかってくらい嬉しくなった自分にビックリした こんな風にあ .....芸能人有名ブログの続き>>


マジで恋する5秒前

なんか生乾きのかさぶた剥がしてる気分になる映画でした。きゅん☆っていうより、ずきずきくるね! まじで恋する5秒前です。柳楽優弥。かっこいい。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


柳楽優弥

シュガ-&スパイス~風味絶佳~

...-&スパイス~風味絶佳 ノDVD見てますpq癶ω癶) 楽しい 主演: ┗沢尻エリカ・柳楽優弥 夏木マリ みんな見たァ 明日ワ ただ君を愛してるヲ見たい┠思いまーす その前に風邪治そう十分に 睡眠取って 栄養取って 今ワ風邪流行ってるらしぃ 大変な世の中ネ 風邪引イてる全国ノみなさン早<治して..芸能人有名ブログの続き>>


「シュガー&スパイス 風味絶佳」

久しぶりに映画を見る時間を得ました。柳楽優弥さんと沢尻エリカさん、好演でした。途中から切ないお話でしたが、じっくり見れました。やさしいだけじゃダメだ・・・ そうかもしれないけど・・・ どこでスパイス??・・・永遠の課題ですね、男にとっては。。。..芸能人有名ブログの続き>>


シュガー&スパイス 風味絶佳(DVD&

シュガー&スパイス 風味絶佳 を見ました。原作は、山田詠美さんの本。装訂が印象的です。風味絶佳作者: 山田 詠美出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/05/15メディア: 単行本 映画は、柳楽優弥, 沢尻エリカ, 大泉洋, チェン・ボーリン, 木村了 そして..芸能人有名ブログの続き>>


DVD『シュガー&スパイス 風味絶佳』

ている作品。『誰も知らない』でカンヌの最優秀男優賞を受賞した柳楽優弥と、最近のドラマに引っ張りダコの沢尻エリカが主演ってコトもあり前から観たかった映画。柳楽君は見事期待に応えてくれました。沢尻エリカの可愛さは健在でしたが、..芸能人有名ブログの続き>>


「包帯クラブ」と「永遠の‥

映画「包帯クラブ」公式HP監督:堤幸彦 主演:柳楽優弥 石原さとみ 田中圭、貫地谷しほり、関めぐみ、佐藤千亜妃 他 撮影は、群馬県の高崎で行われているらしいです。..仲間役の貫地谷しほり(21)、田中圭(22)、関めぐみ(21)、 .佐藤千亜妃(18)とも空き時間 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


柳楽優弥

キシリッシュの沢尻のエリカ最新ニュース: 日本人ならやはり黒髪…という人も少なくないが、では、どんな人が黒髪が似合うとみ...

.../専門・大学生/男性)というコメントの通り、彼女が演じる役柄はすべて黒髪が印象的なものばかり...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000003-oric-ent)■シュガー&スパイス 風味絶佳 / 柳楽優弥/沢尻エリカ■..芸能人有名ブログの続き>>


シューガー&スパイス

柳楽優弥、沢尻エリカ主演のラブストーリー。ラブストーリーって言ってもなんかほのぼのしてて可愛くて見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうような感じ(≧∀≦)すげぇよかった!!..芸能人有名ブログの続き>>


風味絶佳

浅い)若い男が年上の女性を好きになるときに覚える微妙なニュアンスが再現されていた。脇役もいい感じ。ほろ苦い余韻の残る映画で、何度も見るのは辛いが(笑) それにしても、柳楽優弥という俳優は、この先いったいどんな風になっ..芸能人有名ブログの続き>>


プロフィール(o*uωu)

・梅・チョコ*チーズ飲み物*ミルクティー・無糖炭酸科目**国語・世界史キャラ**マイメロ・クロミ・キティ芸能人*藤原竜也・柳楽優弥 中川翔子・米倉涼子アナウンサー*羽鳥アナ・川田アナ芸人**井上聡・タカトシ・ロバート・ チュートリアル・いつここ歌手**平川地..芸能人有名ブログの続き>>


あなたの好みは?

です!!くりたが行っている学校は 今年の秋公開の「包帯クラブ」って映画の撮影に使われたのですが そのときに柳楽優弥くんと石原さとみさんと 田中圭さんが来たんですよ。もう田中圭はすばらしくかっこよくてですね 友達とはしゃいでまし..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


柳楽優弥

ハマってるモノ....

...カードも作りましたw 単純なもんですっかりDVD借りるのにハマってます(今さら) ラブコンとシュガー&スパイスをこの前借りた~ 柳楽優弥くん可愛い♪ 沢尻エリカに弄ばれる感じが可愛い~笑 ラブコンも良かったよ 関西弁っていいね¡¡¡¡¡

シュガー&スパイス 風味絶佳

柳楽優弥かぁっこいぃ~(>▽<) でも…17歳って!! 犯罪だわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ¡¡ やっぱり、忙しさに心がすさんでたあの時期に劇場で見たかったなぁ~ 明日はうちの近所のレンタル屋さんがレディースデーで半額なので、 他の気になるやつをしこたまかっ ...

暇人スタ-ト

やることねー  ひたすらDVD シュガ-&スパイス  Saw1、2、3 沢尻エリカ最悪だ…役が 柳楽優弥演技うまい  Saw意外と…… で1日終わった  つまんねー

こころから泣く・・・小説発見 !

クラブを包帯クラブと命名して 活動を開始するのです・・今年の秋、9月に封切られる映画です 主役に石原さとみと柳楽優弥、 柳楽くんの存在感がひかりそうです実はまだ全部読んではいないのですが、 手に入れられる人はすぐ 手に入れてほし

シュガー&スパイス

久しぶりに書くよ 今日はシュガー&スパイスって映画みた 沢尻エリカいいね 柳楽優弥大きくなったな 映画のワンシーン 主人公が仲間とのクリスマスパーティーで一人グラスを持ち壁に寄りかかる 仲間は誰も近寄らない 彼は彼女を待っている けど彼女はこない もし自分がこの立場なら


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

