">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


八嶋智人

英語でしゃべらナイトの

MCが押切もえと八嶋智人の件について..芸能人有名ブログの続き>>


キムタク

阿部寛(42)や八嶋智人(36)らがまだ合流していないため、木村は「まだ空気はできあがっていない。自然体の人ばかり」と話すがチームワークに問題はない。松は「変に気を使って合わせようという関係じゃない。一緒にいて楽な人が多い」と笑顔を見せた。 木村は「映画 .....芸能人有名ブログの続き>>


SMAP木村拓哉主演映画「HERO」クランクイン!

阿部寛や八嶋智人らがまだ合流していないため、木村拓哉は 「まだ空気はできあがっていない。 ...八嶋智人、勝村政信、この辺のキャラがまた好きなんです! きっとおもしろいよ、映画的には踊る大捜査線を越えるんじゃないかって 期待してます! .....芸能人有名ブログの続き>>


木村拓哉 松たか子 映画版「HERO」

阿部寛(42)や八嶋智人(36)らがまだ合流していないため、木村拓哉は「まだ空気はできあがっていない。自然体の人ばかり」と話すがチームワークに問題はない。松たか子は「変に気を使って合わせようという関係じゃない。一緒にいて楽な人が多い」と笑顔を見せた。 木 .....芸能人有名ブログの続き>>


木村拓哉 映画「HERO」クランクイン

阿部寛(42)や八嶋智人(36)らがまだ合流していないため、木村は「まだ空気はできあがっていない。自然体の人ばかり」と話すがチームワークに問題はない。松は「変に気を使って合わせようという関係じゃない。一緒にいて楽な人が多い」と笑顔を見せた。 木村は「映画 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



八嶋智人

キムタク 自然体で映画版「HERO

そうでしない、木村と松の微妙な関係も見どころの一つ。映画版の舞台もテレビ版と同じ東京地検城西支部。阿部寛(42)や八嶋智人(36)らがまだ合流していないため、木村は「まだ空気はできあがっていない。自然体の人ばかり」と話すがチーム..芸能人有名ブログの続き>>


光一「スシ王子」…5年

そうでしない、木村と松の微妙な関係も見どころの一つ。映画版の舞台もテレビ版と同じ東京地検城西支部。阿部寛(42)や八嶋智人(36)らがまだ合流していないため、木村は「まだ空気はできあがっていない。自然体の人ばかり」と話すがチーム..芸能人有名ブログの続き>>


4回も記事消しちゃった

方々とラジオをしたい!好きな漫画:銀魂、兄ふんじゃった!、MAJOR、うえきの法則、Dグレなど多数 似ている芸能人:八嶋智人(トリビアの人)、西村雅彦 好きな食べ物:パフェ、辛いカレーなど きらいな食べ物:ネギ、ニンニク(これは嘘) 好きなアーティスト:アーティスト..芸能人有名ブログの続き>>


今日の面白TV4/9松田聖子 加藤壹康

... 分) ● NHK総合 新司会者にカリスマモデル・押切もえ、個性派俳優・八嶋智人が登場する。押切は2年前から英会話の勉強中で、アンジェリーナ・ジョリーに会うのが夢という。八嶋は小学校時代、英会話教室に通っていたというが、現在は英語力ゼロ。 .....芸能人有名ブログの続き>>


衝撃ニュース関連グッズno.15

5【PR】八嶋智人の長かった脇役人生 6【PR】ハンカチ王子を追い掛け回すワイドショーの愚 7【PR】釈由美子の「女の度量」 8【PR】SAYAKA本名で再デビュー 9【PR】沢尻エリカに巨乳疑惑 10【PR】宮崎あおい08年大河に最年少主演 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


八嶋智人

新装開店「英語でしゃべらナイト」局別チェック

モデル・押切もえと俳優・八嶋智人、NHKアナウンサー・青井実が新レギュラーとして登場。パックンとの間にどんなコミュニケーションが広がるのか?…青井には英国人コメディアン、マット&デヴィッドの東京案内ミッションが!八嶋には謎の電話が…。そして、アカデミー .....芸能人有名ブログの続き>>


ケリーの原点を知るために・・・②

八嶋智人さんがいました。             生で見ると、ちょっとテンションの高い             近所にいるお兄ちゃんって感じやった。             かなり小柄でした。 奈良公園は今、桜満開ですごいキレイです。 数時間の旅やったけど、 世 .....芸能人有名ブログの続き>>


衝撃ニュース関連グッズno.9

12【PR】八嶋智人の長かった脇役人生 13【PR】米スタバ、無料クーポン使用拒否で訴えられる=133億円の賠償請求 14【PR】米人気ラッパー50セント、マンハッタン路上で逮捕される=交通違反で 15【PR】長谷川京子「厳戒通い愛」現場 16【PR】【ファンキー通信】京都のご当地 .....芸能人有名ブログの続き>>


【タモリ】について

通常「タモリさん」「タモさん」と言われ、和田アキ子、愛川欽也、おすぎとピーコといった親しい芸能人からは「タモちゃん」と呼ばれている。また、トリビアの泉で品評会会長に就任以降、高橋克実、八嶋智人、ビビる大木の3人からは会長と呼ばれている。 .....芸能人有名ブログの続き>>


『橋を渡ったら泣け』

やっしー八嶋智人も手堅い。役柄的にはおとなしい、そんなにおもしろく作りこまれてはいないんだけど、ふとした瞬間に「ふふっ」と笑ってしまう何かを挟み込んできてて、上手いなあ。大倉さんとの二人の会話のシーンはすれ違いあり勘違いあり時々真実あ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


八嶋智人

ドラマ HERO 主な登場人物 紹介

久利生公平(くりゅう こうへい) : 木村拓哉(SMAP) 雨宮舞子:松たか子 中村美鈴:大塚寧々 芝山 貢:阿部寛 江上達夫:勝村政信 末次隆之:小日向文世 遠藤賢司:八嶋智人 牛丸豊検事・刑事部部長:角野卓造 鍋島利光東京地検次席検事:児玉清 ...

【311】 wowow、BS番組(4月)

4・26(木) 志の輔らくごの世界へようこそ 其の弐4・30(月・祝) 志の輔らくごの世界へようこそ 其の壱5・11(金) 禿禿祭-はげちびさい-高橋克実×八嶋智人以前も紹介したなりが、注目は芸人ドランクドラゴン塚地武雅の即興ドラマなりね。 ...

ドラマ HEROとは

遠藤賢司(八嶋智人)、 刑事部部長の牛丸豊(角野卓造)、 彼らも、 久利生の捜査方法も含めて、不満をもつようになる。 一方で鍋島利光(児玉清)は、 久利生公平(木村拓哉)に他とは異なる感情を持っていた。 もっとも、彼と過ごすうちに久利生に持っていた、 ...

山崎樹範さんのプロフィール

劇団カムカムミニキーナの先輩でもある八嶋智人とは20歳の頃からの付き合いで、彼がいなかったら現在の自分は無いと思うと発言している。八嶋智人の結婚式で司会をしていた時、グタグタした司会振りがドラマ「天体観測」に適してるのではないかとドラマ ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


八嶋智人

第11回Astrosexy☆な日記チキチキ観て良かった映画作品紹介[嘘・・嘘・・]

八嶋智人 伴安里 音楽:クレイジーケンバンド 原作:土田英生 脚本:土田英生 渡辺あや 監督:大谷健太郎 この作品ゎ詐欺チームが仕事先へ向かぃ~そして帰りの寝台列車の中でストーリーが展開します。 行きゎメンバーそれぞれの複雑な関係や3年前の裏切られた事からソレゾレが ...

99式カレー辞典

役者の八嶋智人さんもお気に入りです。(こうゆう所が近場にあると東京にいるな私。と感じる) メニューはポーク(甘口)ビーフ(中辛)チキン(辛口)です! オススメはビーフ! カレールーを使った味じゃなく小麦粉をバターで練り炒めたブラウンルー(デミグラスソースにも使う)か ...

H I J I K I ★

...名桔平 中谷美紀 妻夫木聡 八嶋智人 田辺誠一 八嶋さんのキスシーンがあったっ¡¡¡ なんかにやにやしてしまったぁ――¡ (´・ω・`) 途中近所の公園にお花見に行きました¡クレープと大阪焼食べたぁ…幸せ。 (*´∪`) もうすぐ学校始まる。

橋を渡ったら泣け

...上がりでした。 シャイな生瀬氏はカーテンコール時に喋れないでいたら八嶋智人さんがしゃしゃってて超可愛かったです(≧▽≦) 主演の大倉くんも八嶋智人さん戸田恵子さんも奥菜恵ちゃんも演技スゴくて引き込まれました これから映画二本観ますよ(*^-^)b 休み満喫です(^^

NHK栄養失調アナ

そう言えば、NHKの「英語でしゃべらナイト」が新装開店だそうな。押切もえってえびちゃんの相方、、、というかよく比べられる人だっけ?八嶋智人ってトリビアの人だな、これは知ってる。パックンは続投だそうで。NHKからは青井実アナ、、、うーん、知ってる


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

