">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


柳葉敏郎

ローレライ

柳葉敏郎、 香椎由宇収録時間:128分レンタル開始日:2005-08-19Story作家・福井晴敏と「ガメラ」シリーズの樋口真嗣が共同で考案した壮大なスケールの潜水艦ドラマ。1945年、日本軍はアメリカ軍による本土への原爆投下を阻止するため、特殊兵器“ローレライ”を搭載した潜 .....

娘誕生日記 (第2回) 北に国から 2005妊娠!!!

隊長は柳葉敏郎に似ていたので 私は心の中でギバちゃんと呼んでいた 隊員の方が、妻に駆け寄る 「どうしました?、どの変が痛いですか?どんな感じで痛い?」 「立ち上がれますか?いつから痛い?」 妻に質問をする 妻は痛みに表情を歪めながら答えていた 指には洗濯バサミ .....

悩みの一つ、首の後ろに生える毛?

ギバちゃんこと柳葉敏郎です。 ずっと昔、昼の人気番組「笑っていいとも!」に出演されまして、 司会のタモリに指摘されてたのを覚えています。 「ギバちゃん、ここ濃いね~」って。タモリは毛が薄いので この部分に毛が生えることに珍しいと思ったでしょうね。 そんなこと .....

ダンスダンスするのだぁ!

んだぁ今回の公演はすっごいたくさんのダンサーが 出演してて(100人位)、迫力があってレベルも高い 舞台でした会場には柳葉敏郎さんや勝俣州和さんからお花が届いてましたよみんな体が柔らかいし、キレもあるし見ていて 気持ちかったよ..

阿部寛のCD

その名前とは、柳葉敏郎氏である。そう“ぎばちゃん”だ。なんとCDを出していたのである。このように“実はCD出してる”芸能人はけっこう多いようだ。人によっては触れられたくない過去かもしれない。しかし、そんな過去こそ覗き見たいもの。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



柳葉敏郎

秋田人

秋田人チェック ●  十和田湖は秋田県のものだと思っている。 ●  秋田名物八森はたはた男鹿で男鹿ぶりこ~はぁ~と、歌えるが裏秋田音頭も歌える。 ● 秋田新幹線と秋田自動車に望みをかけている。 ● 名詞の最後に「っこ」をつける。 ● なんだかんだいっても、やは .....芸能人ブログ Ranking>>


柄じゃないんだろ?

...ロ(笑) 情報の授業がクソつまんなかった----- 数学は柳葉敏郎っぽい先生の雑談(大阪のノリ)が大半で授業時間5分。 LHR終わって雪乃と一緒に英里香をからかいながら(笑)そそくさと家に帰り今に至る¡ ぶっちゃけ暇-- Jewelにハピボの感想でもUPしようかな(●´v`艸..芸能人ブログ Ranking>>


ご無沙汰してしまいました

食事に行って終了。前回の記事以降のもろもろ。自分にプレゼントという訳でもありませんが、 GさんのCDを買ってしまった・・・ とうとう柳葉敏郎氏のアルバムを全部揃えてしまった恥ずかしい私。またそれをここに書いてしまっているので、開き直っていますが。「がんばろ..芸能人ブログ Ranking>>


お目目パッチリ!へその緒取れ

コウのお目目がパッチリ!生まれた時は柳葉敏郎のような渋い顔つきだった。しかし、最近のコウは、赤ちゃん!という顔になって来た。自分の意思ではないけど、 時折、にやり!と顔をするコウ。そんなコウの出生届をともの自宅から 車で10分の所..芸能人ブログ Ranking>>


儲かる話。。。

柳葉敏郎.. Gallop 臨時増刊特別編集 03年6/6号 さよなら圭ちゃん. by Seesaaショッピング. Gallop 臨時増刊特別編集 03年6/6号 さよ.. ¥. さいたまスーパーアリーナ ライブドキュメント速報。 モーニング娘。最初で最後の16人。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


柳葉敏郎

始 業 式

...い先生わ すごいキャラ濃そう♪笑 中西先生に似てる人とか 柳葉敏郎に似てる人とか ちょっとキョドってる人¡¡ 面白そうだあ(p'∀^q*) 始業式のあとわ 当たり前に学年集会-¡¡ 頭髪についてね('_';) 無関係だぜい(*^▽') そんな感じで 教室へ━……..芸能人有名ブログの続き>>


リメイク版TVドラマ

************************************* 柳葉敏郎もさることながら、僕は大地康雄の演技が見事だったと 思います。しかし役者というものは、それが役の上とはいえ、上手..芸能人有名ブログの続き>>


川、いつか海へ-6つの愛の物語

出演:深津絵里、ユースケ・サンタマリア、森本レオ、渡辺謙、小林聡美、西田敏行、小泉今日子、柳葉敏郎、椎名桔平、観月ありさ、香川照之、筒井道隆、江守徹、浅丘ルリ子 第1話 【Ouou】 第2話 【Ouou】 第3話 【Ouou】 第4話 【Ouou】 .....芸能人有名ブログの続き>>


[Daily Drama Express No.1261 2007/02/25 華麗なる一族 (7)]

大同銀行頭取・三雲祥一(柳葉敏郎)は鉄平と一緒に、建設途中の 高炉を見上げ、「とうとう鉄平君の夢が叶うんですね」と言う。 「仲間に恵まれたからです」と鉄平。そしてもう一ついい話がある。 アメリカン・ベアリング社を辞めたロジャース氏がGMに .....芸能人有名ブログの続き>>


唐沢寿明 DVD「明智光秀 ~神に愛されなかった男~」 2007年6月8日発売 ...

光秀のライバル・秀吉を柳葉敏郎が演じるているほか、主君・信長を上川隆也が、光秀の愛妻・ひろ子を長澤まさみが好演。 超豪華キャストの競演に合わせ、延暦寺襲撃では陣割した各隊が別口から侵攻する様子を描くなど、迫力ある演出で好評を博した。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


柳葉敏郎

ゆぅーめ☆

...!!」だったのが勝因みたいです。(笑) まわりにはAKIBA48とハロプロと……リリーさんに似た謎のお兄さんと柳葉敏郎が居ました。謎。 後ろにいた謎のお兄さんにめっちゃ背中触られてるときの出来事でした。Gacktさん来た瞬間にお兄さんの存在を忘れました。ゴメンナサイ。..芸能人有名ブログの続き>>


マジックの謎

一気に見た。「復讐するは我にあり」-久々テレビドラマで面白かった。実際にいた連続殺人犯の話。ガンガン殺しまくり。柳葉敏郎は警察の偉い人の役よりいかつい犯人役のがいいとおもった。「ゼブラーマン」-設定は面白いと思った。「..芸能人有名ブログの続き>>


青葉城恋唄

したみたいですが。今や夕方のテレビには欠かせないです。宮城の有名人、結構いるんですね。荒川静香 稲垣潤一 清貴 鈴木京香 菅原文太 中村雅俊森公美子 八島順一 高橋ジョージ、etc.ちなみに秋田出身の私ですが、柳葉敏郎しかわからないです(゜∇゜ ;)名を残すぐらい 偉大な..芸能人有名ブログの続き>>


てがみにまつわるえとせとら

それでは「前略」を使ってなにかいい書き出しは無いだろうか、と。 ・・・・・・・ ん~、思いつきましたよ。 柳葉敏郎ばりのバック宙をやりながら思いつきましてん。 前略、道の上から ・・・一世風靡セピアかい。 はいはい、おわりおわり。..芸能人有名ブログの続き>>


織田裕二/踊る大捜査線 THE MOVIE 1&2 Hi-BiT Twin Ed

内容:[1]プロデューサー:亀山千広 監督:本広克行 脚本:君塚良一 音楽:松本晃彦 出演:織田裕二/柳葉敏郎/深津絵里/水野美紀/いかりや長介/小野武彦/佐土井けん太/ユースケ・サンタマリア/斉藤暁/筧利夫/北村総一朗[2] .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


柳葉敏郎

センバツ決勝!

田中君は柳葉敏郎に似ている。『踊る大捜査戦』のムロイさん(・∀・) 石岡君はヤッくんに似ている。桜塚じゃなくって、薬丸ヤッくん(・∀・) 大垣日大はまたもや初回に得点しましたね!初球打ち!!気持ちがいい打ちっぷり(´▽`) 途中までは正直、このまま逃げ切ると思いまし ...

読書の春

柳葉敏郎のちょこちょこ発する秋田弁が 楽しみでしょうがない・・・とか 女性の品格 (これは、読み流した。そこまで「おもしろく」はなかった。) 男の品格 (これも。男が浮気するのを推奨する感じ?? 私、女だし・・・。って思ってしまった。) 若者はなぜ3年でやめるの ...

矛盾

「橋田さんが柳葉敏郎なら、俺は三上博史だってカモちゃんが言うかもよ!」とダンナが言いい出す。「ドラマ?」と私が聞いたら、ダンナが頷く。さっき、勝手に想像した話を書いたけれど。鴨志田穣さんの役、三上博史でいけ

橋田さんが柳葉敏郎なら

橋田さんが柳葉敏郎なら、俺は三上博史だって言うかもよ!」とダンナが言いい出す。「ドラマ?」と私が聞いたら、ダンナが頷く。鴨志田さんのお師匠さんの橋田伸介さんは戦場カメラマンとしてイラクで落命し、ドラマになり、柳葉敏郎さんが橋田

テレビ東京・復讐するは我に

先日28日にテレビ東京で放映された「復讐するは我にあり」。実録物で、、柳葉敏郎が連続殺人犯役を。元々の佐木隆三の原作は読んだことがないけれど、おそらく、なぜ、連続殺人を犯したのかというものだったのだろうな。ドラマ


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

