">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山本太郎

生まれかわるなら…

...俳優の山本太郎くんと遭遇! でも打ち合わせしてたから声はかけられず帰ろうと駐車場に行くと…なんと太郎くんがひとりでウエットに着替えてるじゃありませんかぁ(;゜0゜)\ もちろん声かけて、握手もしてもらいました。とてもFRIENDLYで鬼マッチョで素敵な人でした(^O^..

昔と今

15の意味。数年ぶりに見て、ようやく全編見ることが出来た。今思うと、結構キャストが豪華。個人的に川田 章吾が好きだった。山本太郎という俳優が元々好きだったのもありますね。ショットガンもってかっけぇ~ そして優勝者だったという強者だし。と、そろそろ時間が来..

カラオケ

若者達とカラオケへ。激しいダンスと絶叫を聞いてまいりました。これで海水パンツをはいていたら 素人の頃の山本太郎やんけ。と、思いながら。飲酒運転は絶対!!だめだよ!だめだめ。しかし、あの大魔神は運転して帰ったのだろうな。。ハンドル..

トップランナー観ましたよん

そしてこれからの事などなど。内容は盛りだくさん。。楽しませていただきましたね中でも顕さん。。発言よろし。でしたわ(笑) MC山本太郎氏から話を振られると最初に目が合っちゃうんで応えようとする。。あの“間"いいよ、いいよそのあとのはにか..

慎吾 耕史、2007/04/01

管理人は芸能人では山本耕史、山本太郎、オリエンタルラジオの藤本慎吾(メガネ)、小栗旬が好きです。 でも本命は山本太郎です。オッサンだけどあったかい雰囲気が何より好きです。 この前見たヘドウィグの山本耕史さんの女装よりずっとキレイ慎吾くん、 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



山本太郎

変わった??

...」ってナレーションじゃなくなってる(;゜〇゜) なんかウルルンって感じがしないですねぇ~ 「ウルルン滞在記」最近は全然見てなかったけど前は毎週欠かさず見てた番組なんですよ。 すっごい昔からやってますよね? みどりはこの番組見て山本太郎が好きになりました(笑..芸能人ブログ Ranking>>


広島でっせまんだはん

やっぱりまんだはんの舎弟は山本太郎が1番しっくりきまんな~。 今の舎弟も悪くはないんやけどちょっとチャラすぎるんですわまんだはん。 彼氏と別れました。 今から広島市民球場でスクワットしてきます。 久々の聖地巡礼楽しみです。 ナックルさん見たいけど出てくれるな .....芸能人ブログ Ranking>>


こんな時間ですが・・・

...。 「コアラ課長」の他、小栗旬君が好きなので「イズ・エー」山本太郎も好きなので「歌舞伎町案内人」を。 出演者重視で選んだのでストーリーはあまり期待せず観る事にしよう。 晩ごはんが早かったので小腹が空いた。 だからってこんな時間にカレーを食べる私って・・・。..芸能人ブログ Ranking>>


本日の「『トップランナー』少しだけ見ました」

冒頭に司会の山本太郎さんが 「大人気じゃないですか~!!!」 と言ってたのを聞いて、「え、大人気なの??マジ?」とか思ってしまった(笑) NHK教育教育の番組を見ている方々がごく普通に知っている、というくらいの 人気と知名度を既に持っているんですかね、TEA .....芸能人ブログ Ranking>>


トップランナー

わぁ。。。 5人が出てるなぁ。。。 あ、何か久しぶりにドキドキしてるぞ!!笑。 やぁ~ 本上まなみや山本太郎にインタビューされてるなぁ~ インタビューされてるのは新鮮かも!!笑。 さ、見よう!!..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山本太郎

オペレッタ狸御殿

山本太郎 、高橋元太郎 、パパイヤ鈴木 、篠井英介 、市川実和子 、平幹二朗 、美空ひばり 解説: チャン・ツィイーとオダギリジョーが共演した、巨匠・鈴木清順監督によるオペレッタミュージカル映画。劇中に登場する美しい衣装の数々に目が奪われる。デジタル出演している .....芸能人有名ブログの続き>>


トップランナー

2人と目をしっかり見合いながら話して、普通ならほとんどない視点での問いかけにもひとつひとつ応えていて、率直な反応を返す山本太郎さんと本上まなみさんとの、そういう深い話を落ち着いて聴けました。ちなみに、この場の4人、みんな関西関係です..芸能人有名ブログの続き>>


コブクロ結成のきっかけ 本人が語る3

司会の山本太郎氏から「どうしたら路上で人をあつめられるんですか?」 と質問されたところ、通り過ぎる人には3秒くらいしかアピールする時間がない。 その短い時間の中でどれだけアピールできる曲を歌えるかです。といってました。 .....芸能人有名ブログの続き>>


コブクロ結成のきっかけ 本人が語る

NHK「トップランナー」(司会 本上まなみ 山本太郎) にコブクロの二人黒田さんと小淵さんが出演されました。 以前からどうやってこの二人が出会い、どういった経緯でコンビを組むことになったのかすごく興味があったので、そのあたり話してくれるかな .....芸能人有名ブログの続き>>


-YUI-google video

そのとき、作っていた曲が完成! 発売前の未発表曲をトップランナーでいち早くお送りする。ほかに、20代のころに挫折と迷いの中にあったゲストのエピソードなど、魅力たっぷりのトークが満載。 司会:山本 太郎, 本上まなみ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山本太郎

株式会社設立-設立時取締役等

法の規定に従い調査、報告する。平成18年5月3日 株式会社ヤマトサービス 設立時取締役 井上 隆 印 設立時取締役 井上 正彦 印 設立時取締役 山本 太郎 印 設立時監査役 岡田 二郎 印 財産引継書 現物出資の目的たる財産の表示 (現物出資する財産の種類) デスクトップ・パーソナル・コンピュータ (具体的..芸能人有名ブログの続き>>


株式会社設立-代表取締役の選任

者は即時その就任を承諾した。設立時代表取締役 井上隆 上記設立時代表取締役の選定を証するため,設立時取締役の全員は,次のとおり記名押印する。平成18年5月1日 株式会社ヤマトサービス 出席設立時取締役 井上 隆 印 出席設立時取締役 井上正彦 印 出席設立時取締役 山本太郎 印人気..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山本太郎

株式会社設立-設立時取締役,

正彦、山本太郎 設立時監査役 岡田二郎 本 店 大阪市淀川区西宮原一丁目1番1号 上記決定事項を証するため,発起人の全員は,次のとおり記名押印する。平成18年5月1日 株式会社ヤマトサービス 発起人 井上 隆 個人の実印 発起人 井上 正彦 個人の実印 発起人 山本 太郎 個人..芸能人有名ブログの続き>>


「きょうのできごと a day on the

」が微温的に流れるだけ。要するに中途半端なのだ。時制をバラバラにしているのも鬱陶しいだけ。妻夫木聡や柏原収史、山本太郎、池脇千鶴、北村一輝といった多彩なキャストにも演技らしい演技はさせていないし、田中麗奈と伊藤歩のわざとらしい舌っ足..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

