">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


渡瀬恒彦

見なきゃ(BlogPet)

今日、八重が見なきゃ(´・ω・`)渡瀬恒彦主演の土曜ターキーコックンロール劇場す^^再放送時々やってるんですけど面白いんすよね^▽^これを見て風見しんごの良. っていってたの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しま」が書きました。..

山陽・東海道殺人ルート 西村京太郎

ミステリーは本では読まずに2時間ドラマ派だった私は、十津川警部=渡瀬恒彦、亀さん=伊藤四郎、という刷り込まれた頭で、生まれて初めて西村京太郎本を読んだわけです。十津川警部と亀さんが何か話すたびに私の頭の中ではプチ2時間ドラマが .....

わたしたちの教科書/学校を舞台新ドラマ番組チェック

出演 渡瀬恒彦、井ノ原快彦、羽田美智子、津田寛治、吹越満、田口浩正 名取裕子、中越典子、浅見れいな、畑野ひろ子、遠藤久美子、金児憲史、誠直也、加藤たか子、加賀美早紀 ほか ・テレビ東京…世界卓球2007 サぁーニッポン勝利へのカウントダウン .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



渡瀬恒彦

鈴ヶ森奇譚

古っ)じゃないんです。その点、ひと昔前の邦画は、ずっしり重く、こってり濃い男優の宝庫!中でもmy favorite双璧は、緒方拳と渡瀬恒彦。今回は、つね彦にメロリンキュ~東京下町にある、泪橋。その界隈にある家に昔、警察に追われていて匿って..芸能人ブログ Ranking>>


「探偵物語」&「野獣死すべし」(放映情報)

... で映画化した青春任侠ヤクザ作品「セーラー服と機関銃」 での"佐久間真"役の渡瀬恒彦さんと薬師丸さん演じる女子高生×ヤクザの組長、"星泉"の亡き父親の恋人だった"マユミ”を演じる風祭ゆきさんとのベッドシーンと同じくらいは衝撃的やに思います。 .....芸能人ブログ Ranking>>


小池里奈 最新プロフィール

警視庁捜査一課強行犯七係(2005年)九重順子(渡瀬恒彦・古手川祐子の娘)役 タクシードライバーの推理日誌21~殺人占いの女~(2005年)若林美奈役 東京駅お忘れ物取扱所(2006年) 喰いタン 5話・7話・9話・最終話(2006年、日本テレビ)木下黎役 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


渡瀬恒彦

言ってくれよ素通りしたよ

たら知り合いの派遣さんに 「見ました~~?!」って言われたから 「あへ、な、なにを??」って聞いたら 「渡瀬恒彦さんさっきいてはったでしょ!」って。…誰だ???「う~~ん、わからん…」と思いつつ、事務所..芸能人有名ブログの続き>>


天城峠

『天城峠』 松本清長原作の映画。平幹二郎、田中裕子、渡瀬恒彦・・・。松本清長が好きです。ストーリーに無理が無い、飛躍が無い。説得力がある。それにしても、田中裕子いいなぁ。最近若葉ちゃんのお母さんやったり。そうだ!「タンスにゴン」やって..芸能人有名ブログの続き>>


最後になりますが・・・。

。では、今日も予告通り、テレビ朝日系列のドラマを見ていきましょう!!「警視庁捜査一課9係 シーズン2」 この作品の主演はもちろん渡瀬恒彦さんです。V6の井ノ原快彦さんも出演しているということで、人気はまぁまぁだと思います。時間帯は毎週..芸能人有名ブログの続き>>


その男、副署長

かといって、渡瀬恒彦に霧山君をやらせてもダメだとは思うが。 テレビ朝日のドラマで面白いのって金曜深夜と水曜9時だけなんじゃないかという気がしてきました。いかん、いかん、あきらめちゃ。 ちなみに、「その男、副所長」で検索してもかなりヒット .....芸能人有名ブログの続き>>


新物づくし

V6井ノ原×渡瀬恒彦主演の定番刑事枠。何気に初シーズンが年末2時間SPをやる程好評だったようで続編決定。同枠の「相棒」 は第5シーズンまで続いているのでこっちはどうなるか。前作もチェックしたので今回も見る。 「バンビーノ!」 日テレ系水曜10時~ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


渡瀬恒彦

警視庁捜査一課9係 Season 2の出演者と主題歌@渡瀬恒彦(わたせつね ...

出演者、キャスト : 渡瀬恒彦、井ノ原快彦、津田寛治、羽田美智子 渡瀬 恒彦(わたせ つねひこ、1944年7月28日 - )は、日本の俳優。 東映俳優センター所属。兄は俳優で石原プロモーション社長の渡哲也。 島根県能義郡安来町(現:安来市)出身、兵庫県 .....芸能人有名ブログの続き>>


榎木孝明さん 無駄な抵抗を‥

... 財前直美/野村宏伸/夏八木勲/渡瀬恒彦 [1]本編[2]特典ディスク〈映像特典〉[1]劇場公開版では入らなかった合戦シーン[2]メイキング「出陣の章」/特報3パターン,予告2パターン,TVスポット9パターン 他このアーテイストの他の作品を見る .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


渡瀬恒彦

!('') またまた 会津若松で ~ 。

... ふと 新聞テレビ欄に 目を落とすと またまた 会津若松を舞台にサスペンスドラマをやっている~ 本日は 西村京太郎さんの 十津川警部シリーズとか。 渡瀬恒彦さん、以前 タクシー運転手として謎解きにいらしたような 『SMAP×SMAP』も気になるが こちらも気になる(笑)。

浅見に十津川に鬼平

やばい、モリモリだ¡¡ 先々週は、沢村一樹さんの浅見光彦で。 先週は、中村俊介さんの浅見光彦で。 今週は、渡瀬恒彦さんの十津川警部に、鬼平ですよ!! モリモリ¡¡モリモリ¡¡ (人名の漢字は違ってるかもしれません。テヘ)

土曜日と月曜日で同じ事件

TBSの十津川警部(渡瀬恒彦)のドラマを見ていて「アレッ!?」… 4月2日の月曜ゴールデンSPの枠で西村京太郎サスペンス十津川警部シリーズ38「愛と悲しみの墓標」が放映された。最初のシーンで金貸しのおやじが殺される。容疑者としてリストアップされたのが女性3

ハマリ役

渡瀬恒彦さん 亀井刑事役の伊東四郎さん 名コンビという感じで本当にハマリ役ですね。他の局で何組かのキャストでやってますが、私個人的には 渡瀬さん・伊東さんのお二人が最高に好きですね。本を読んでても自然に十津川警部の場面では渡瀬

サスペンス

正輝が出演する「赤い霊柩車」シリーズなどサスペンスの王様「船越英一郎」と河合我門が競演している「火消し人」のシリーズも大好き。渡瀬恒彦が出演する「タクシードライバーの推理日記」もおもしろい。改めて思うけど、作家達は良くこんなに沢山の、殺人事件を思いつくな?たまに似


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

