">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


渡部篤郎

渡部篤郎さん 『巷説百物語 飛縁魔』 DVD発売

...「巷説百物語 飛縁魔(ひのえんま)」のDVD発売決定です♪ 堤幸彦監督&渡部篤郎さんコンビ、最高デス!! もちろん録画してるので、観かえしてみようと思います。 「又市」(篤郎さん)、味があって格好いいです。 巷説百物語 飛縁魔 DVD情報 ◇巷説百物語 狐者異..芸能人ブログ Ranking>>


ケイゾク 特別編 PHANTOM ディレクターズカット.ver / 死を契約する呪いの樹 - 中谷美紀

ケイゾク 特別編 PHANTOM ディレクターズカット.ver / 死を契約する呪いの樹 中谷美紀DVD1disc発売日:2000-09-21 Amazon.co.jp カルト的人気を博した刑事ドラマ「ケイゾク」の続編で、1999年クリスマスイブに放映された2時間スペシャル。本作はTVシリーズと映画版の中間エ .....芸能人ブログ Ranking>>


美しい夜、残酷な朝

3つの話のオムニバスでした。1話目はイ・ビョンホン主演の韓国映画。2話目は渡部篤郎と長谷川京子の日本映画、3話目は中国映画でした。なんだろう、何映画っていうんだろう。どの作品もかなり気持ち悪いシーンが出てきて、なんだかシュールでグロい..芸能人ブログ Ranking>>


フォトブック

『渡部篤郎フォトブック フランス2006-2007』(仮題)キネマ旬報社 DVD『巷説百物語 飛縁魔(ひのえんま) 』 5月発売だそうで、絶対買います!両方とも5月まで待っていられないくらい楽しみです。TVか映画で渡部さんを見たいこのごろですが、再放送の「北条時宗」..芸能人ブログ Ranking>>


ショパン ピアノ協奏曲 第2番 ヘ短調 第

詳細を見る先日観た渡部篤郎、徐静蕾(シュー・ジンレイ)主演の映画、『最後の恋、初めての恋』(過去紹介記事)のワンシーンに流れていたのが、ショパンの『ピアノ協奏曲 第2番 へ短調 第2楽章 ラルゲット』。早瀬(渡部篤郎)とミン(徐静蕾..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



渡部篤郎

大宮Part2!!

てたの。瞳をとじて描いていたのはスポック。でも違うよ!!もっとピンっときたのがあるよ!!絶対こっちの方をRESPECT(リスペクト)に違いない!!渡部篤郎だって木村拓哉だって日本の名俳優がコゾッて憧れる あのハリウッド名俳優!!【ゲイリー..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


渡部篤郎

フレッツ??

退団した翌年に大河ドラマ「毛利元就」に、 元就のお兄さんの正室役で出たことがあるんですよ。雪組トップスターだけに、役名も「雪姫」でした(笑) お兄さんは渡部篤郎さんだった。最初の2回しか出なかったけどね。「利家とまつ」は..芸能人有名ブログの続き>>


本のおはなし(京極編)

「この世には不思議な事など何もないのだよ…」とのセリフは、 何かに魅せられたヒトの顛末をとっても哀しみをもって幕引きしてしまいます。映画に原作のにおいが残っていますようにちなみに渡部篤郎さんの又市と阿部寛さんの榎木津礼ニ郎..芸能人有名ブログの続き>>


嵐主演 「黄色い涙」ガイド-----人気と実力を兼ね備えた俳優たちを ...

渡部篤郎森山未来×白井晃葛山信吾×吉野圭吾 企画特集 アジア俳優コレクションチョン・ジョンミョンヴィック・チョウチョ・スンウチョン・ウソンチャン・チェンキム・ミンジュン reports stage 山本耕史「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」 .....芸能人有名ブログの続き>>


韓国映画レビュー その198 「愛なんていらない」

原作は、2002年に放送された日本のTVドラマ【愛なんていらねぇよ、夏】で、出演者は渡部篤郎と広末涼子であった。 初めからジュリアンはリュ・ジンになりすまして遺産を得ようとしたのではなく、リュ・ジンの遺骨を親族に渡して少しでも御礼を貰う .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


渡部篤郎

映画

(渡部篤郎、中谷美紀) ドラマも映画も最高 TRICK (仲間由紀江、阿部寛) もだぃぶ、かなりハマッてました 最近観た邦画で考えさせられたといぅか 妙に せつなく懐かしく 心に残った作品は 【14・フォ-ティ-ン】 有名どころは出ていませんが、14歳の男の子4人の青春をテーマとしたスト .....芸能人有名ブログの続き>>


明日はほんの少しだけ空を見上げ

渡部篤郎 嫌いな芸能人:加藤なつき 好きなブランド:THE NINE HEADS(最近は特に無いそうです) 性格:スーパー自己中、人間以外の動物に優しい、人見知り 免許:普通二輪 好きなバンド:ブルーハーツ、BUCK-TICK、東京スカパラダイスオーケストラ 好きな女性歌手:鬼塚ち .....芸能人有名ブログの続き>>


巷説百物語 狐者異

巷説百物語 狐者異(こわい) 05年日TV/監:堤幸彦/出:渡部篤郎、小池栄子、吹越満、大杉漣、嶋田久作/111分..芸能人有名ブログの続き>>


酩酊ガール 人妻編

「旦那は渡部篤郎似」と何度も言う。   写真を見せてもらうと、とても似ている。 「Lが好き」としきりにいう。   松山ケンイチを好きなわけでなく、Lが好きらしい。 「旦那は沖縄の人で、酒豪」と何度か言う。   子供をダッコしてる写真が、男らしい。 「大学どこ .....芸能人有名ブログの続き>>


ケイゾク 特別編 PHANTOM ディレクターズカット.ver / 死を契約する呪いの樹 - 中谷美紀

ケイゾク 特別編 PHANTOM ディレクターズカット.ver / 死を契約する呪いの樹 中谷美紀DVD1disc発売日:2000-09-21 Amazon.co.jp カルト的人気を博した刑事ドラマ「ケイゾク」の続編で、1999年クリスマスイブに放映された2時間スペシャル。本作はTVシリーズと映画版の中間エ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


渡部篤郎

ひまつぶし②

竹内力 西田正幸 津川雅彦 アンジェラアキ 黒柳てつ子 江頭2:50 加藤浩二 南海キャンディーズ山ちゃん 浜崎あゆみ 中森明菜 渡部篤郎 仲間由紀絵 哀川相 ココリコ田中 板東栄司 笑福亭釣瓶 さまぁ~ず大竹 ナガサワ君 フジキ君 スネ夫のママ 以上が 私の出来るモノマネ。

☆『ケイゾク』☆

た『ケイゾク』を先週より毎日一本ずつ、見てまして丁度今日ドラマから特別版、映画版まで見終ぇ大満足しておりまちタ☆ 渡部篤郎氏とってもカックイィ~♪(´∀`)テローン。。。中谷美紀タソも美しさに惚れ惚れ~◎斑目役のヒトも嫌ぃぢゃ茄子ョ。ストーリーも

シュラバ☆ラ☆バンバ その

なんだけどさ。なんて思ってたんだけど、ホットトピックなんてねーよ。説明会サボった話しかかけねーよ。もしくは湘南に行って渡部篤郎のモノマネをエンドレスでやった話ししかかけねーよ。☆気分はいつもブルー バイト帰りにゴールデン街の店に寄って飲んで寄っ

ゼブラーマン

の鈴木京香もさすが!ゼブラーナースはファンじゃなくても、なんかお宝映像を観た気分になる。(笑) あとは脇役ながら、防衛庁の渡部篤郎もいい感じだった。ストーリー展開は、先が読めそうで読めないとこがよかったですね。どこからゼブラーマンの力が沸いてくるの

今度こそ!

災難に見舞われ、再演かDVD発売を心待ちにしていた一作であります。今度こそはと熱い誓いを立てるその前に椎名桔平と渡部篤郎の区別ができるようにならなければね。拍手 3/22・さないさん>春コミとミュお疲れ!そうだよ!自分がサユリちゅわんだったことをすっかり失念して


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

