">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大塚 愛

レコメン★

大塚愛のが始まった!なんかテンション高いだろーー(´∀`)笑 またエイトに戻った♪ ...に向かっていい曲(*〇´∀'p)ラジオ終わった!! てか実況みたいな文章になった!笑゛たいがいうざいね!ごめんなさい笑 明日のため寝よ★おやすみ! .....芸能人ブログ Ranking>>


Superfly、デビュー2日後に『ミュージックステーションSP』出演

ともに媛県出身のヴォーカル・越智志帆とギター・多保孝一からなる男女ツイン・ユニットで、 ...福山雅治・大塚 ・倖田来未・ORANGE RANGEなど豪華アーティストに混じってその歌声を披露するのでお聴き逃しなく! 詳細はオフィシャル・サイト( http://www.superfly-w .....芸能人ブログ Ranking>>


初授業

大塚愛ににてるぅ~~って言われた ここは素直に喜びます そして、今日1日で噂になってるそうです 放課後にはほとんどの生徒が私のこと知ってた 高校ってすごい 今日一日学んだことは、よくしゃべるリーダーっぽい子をこっち向かせたらクラス全体が聞いてくれるってこと .....芸能人ブログ Ranking>>


今のオレは

話は変わるけど大塚愛はトマトが嫌いらしいです。 オレもトマトが大嫌いです。 ...なぜかこの共通点により大塚愛が気になります。いや、気になるっていっても何か意味が違います。 同じクラスのあの子が気になるみたいな感覚ではありません。 つまり恋対象ではないのでし .....芸能人ブログ Ranking>>


PS2がおかしい…。

大塚愛のDVDもおんなじ現象になったし。 買い替え時なんかなぁ? でもまだ2年くらいしか使ってねーしなぁ。 俊がいってた封印外しやろうかなぁ。 などと軽くへこみながらも細切れのFFを この記事を書きながら見る木曜の夜。 明日行ったら休みだ。 無事に過ごせたらい .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



大塚 愛

大塚愛

大塚ひな (おおつか ひな) 生年月日 1987年9月14日 ■血液型 B型 ■身長 145cm ■スリーサイズ B:80cm W:57cm H:80cm ■趣味 カラオケ、読書 ■特技 弓道初段..芸能人ブログ Ranking>>


人事:都教育庁 都内公立校異動(その1) /東京

◇校長554人、副校長826人ら計9854人が異動 都教育庁は31日、1日付の教員異動と31日付の退職者を発表した。異動者は、小、中、高、特別支援学校、高専を合わせて、校長554人(昨年度557人)、副校長826人(同739人)、主幹1182人(同13 .....芸能人ブログ Ranking>>


さくらんぼ

笑顔咲く~君とつながってたぃ♪だっけ?? 大塚愛のうた あまり好きじゃなかったけど、最近いいかもとひそかに思い出した(笑)THE・矛盾(爆)..芸能人ブログ Ranking>>


スターたちの“善行Xファイル”話題に

SBSは“”に専念しKBS 2TVは“女”に専念する形だ。SBSで現在放送中や終了したドラマ、 ...唯一“”が含まれている。現在、朝ドラマ『も憎しみも』、3月末に放送終了した『する人よ』、4月1日終了した特別企画『に狂う』、3月23日放送されたイ・ヒョリ、イ・ドン .....芸能人ブログ Ranking>>


カッコェェ~

笹川美和 大塚愛 石井竜也   -------------------------------------人間の壁 浜崎あゆみ 布袋寅泰 松任谷由実  長渕剛 tetsu(ラルク) ANCHANG ゆず  オレンジレンジ(YOH以外)トータス松本 FLOW MCU YOSHIKI  小田和正 清春 教授 --------------------- .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大塚 愛

不良娘

大塚愛かよ。いきなり。 しかもすぐ横座ってやるし ニコニコニコニコしながら見てやるし 緊張した¡¡¡¡ 酔ったKらたさんがロックンロールを熱く語り出す 軽く無視して2人で喋る したら 「リクエストあったら歌うよ??ジュディマリとか。」て言わる .....芸能人有名ブログの続き>>


やっぱりポポロン♪

大塚愛のベストアルバム、予約をしたがいまだ買いにいけず。。。 部屋の掃除をしていたら、昔チェロで作った曲の楽譜を発見。 当時付き合っていた人のことを思って作ったことを思い出した。 懐かしいぜよ。。。 いっちょ前に3/4拍子の曲でした。 2001.11.4って丁寧に日付を .....芸能人有名ブログの続き>>


週末に…

最近好きな大塚愛など 捜すつもりが いつも間にやらマンガ三昧Σ( ̄□ ̄)! あまりの本の多さに約2時間立ち読みしてました! みんなごめんm(_ _)m ※結論ネギゴハン最高! あっさり豚骨ラーメンとの相性が絶妙でした~★(>▽ とっ!こんな感じでお腹も満たされ本来の目 .....芸能人有名ブログの続き>>


楽しかった(^0^)/

大好きな大塚愛チャンの恋写真めちゃスキで必ず歌いますぁと覚えたての川嶋あいチャンのMy Love歌って倖田來未、ELT、あゆ、YUIなど②を熱唱(●´∀`●) ストレス発散 ぃっもならフリ-タイムの最後までぃるんだケドお腹すいちゃったのでファミレスへ ちょっと早いお夕飯 私はハヤシオムライス食べました .....芸能人有名ブログの続き>>


あぁ~暇

...チャチャラ最高に暇でした笑 暇疲れした笑 天気悪いし寒いし最悪だぃ(つд<。)   あ、大塚愛のベスト買っちゃったよ自分で笑 あんまり興味なかったケド、可い(人´∀`*) ねぇ(・∀・) 大好きだよとチェリッシュ好き ィィ詞書くよねぇ★ うん¡¡¡ 好きだ。笑..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大塚 愛

上半期ランキング2006 「着うたフル®」

大塚 6 Someday 倖田來未 7 マイペース SunSet Swish 8 I believe 絢香 9 Around The ...大塚 15 No Regret 倖田來未 16 you 倖田來未 17 チャンピオーネ ORANGE RANGE 18 七色の明日~brand new beat~ BoA 19 影 柴咲コウ 20 WIND 倖田來未 21 Everlasting BoA 22 .....芸能人有名ブログの続き>>


着歌(着うた)着信メロディー年間ランキング2006 >

大塚 21 プラネタリウム 大塚 22 ユメクイ 大塚 23 宙船(そらふね) TOKIO 24 ...写真 大塚 42 恋のダウンロード 仲間 由紀恵 with ダウ .....芸能人有名ブログの続き>>


着歌(着うた)着信メロディーランキング・ベスト100集計期間 : 3/30~4/5

大塚 23 23 かけがえのない詩(うた) mihimaru GT 24 24 ビコーズ・オブ・ユー Ne-Yo ...しい人へ ET-KING 29 25 風見鶏 コブクロ 30 29 証 倖田來未 31 42 Dream Lover INFINITY 16 welcomez 湘南乃風,MINMI,MOOMIN 32 28 しおり Aqua Timez 33 .....芸能人有名ブログの続き>>


 仕事も私生活も年貢の納め時だったということか。先週“できちゃった婚”を発表したフジテレビの政井マヤ ...

大塚 、ダニエル・パウター、DJ OZMA、マイ・ケミカル・ロマンス、Ne-Yo、湘南乃風の6組、ゲスト・セレブリティにDJ KAORI、DJ MASTERKEY、上野樹里、リア・ディゾン、後藤真希、MEGUMI、misono、中川翔子など13組を迎えて開催されるが、<MTV ジャパン>では、投票した .....芸能人有名ブログの続き>>


伊東美咲と石塚英彦が夢の祭典の司会に抜擢!

大塚愛、DANIEL POWTER、DJ OZMAら。ゲスト・セレブリティには上野樹里、リア・ディゾン、MEGUMI、中川翔子らの登場も現時点で決定している...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000008-oric-ent) ■どうぶつスタ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大塚 愛

就活生も疲れるね。

cry」と大塚愛の「恋写真」 ★待ち受け画像は?   ミッキー★お酒は飲める人?   元は強かったのに・・・飲まなかったらすっかり弱くなってしまいました。 ★好きなお酒は?   ワイン(アルコール4%で甘い白以外はパス。笑) とカルーアミルク ★お酒の失敗を教えて ...

ねぇ誠人…あのキスのとき少しははあったかな……

『ただ君をしてる』 みました((((*>艸 玉木かっこいぃです!! ...今でゎ大塚愛の『恋写真』と玉木見ると少しホロリときます(。=з=) みんなこれ見てみて ...

ガチャガチャ日記2

やっっったぁぁぁぁぁぁああああ!!!! ニャースげっとだぜー!! ニャア~んてニャ!って喋るんだぜー(*゜∀゜) かわゆす ちなみに背景は妹の大塚愛のベストアルバムwwwwww

大塚愛ニューアルバム『 am BEST』DVD付初回限定盤

大塚愛さんのニューアルバムが発売されています♪ アルバム名『 am BEST』。 『デビュー・シングル“桃ノ花ビラ”や大ヒット曲“さくらんぼ”、映画<東京フレンズ>のサウンドトラックに収録されている“フレンズ サバカン ver”など、おなじみの楽曲ばかりが並ぶ本作は ...

ふんぱつ

今日はついに…大塚愛のベストとYUIのアルバム買いました!!買って良かった!!ぃぃ曲いぱいだしDVD付きだし(*圉'凵`p愛q)七千円ちょいも奮発…痛いです…でも後悔は全然してません☆あァ~~~もぅ最高!!(p好q'


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

