">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


品川庄司

読んだよ

さっきね…… ちょっぴりアキバって 品川庄司の品川さんのブログを読ませていただきました 内容がね、わたしも思ってたことだから共感した..

おぉ~!!!

他ブログ様で品川庄司の品川さんが仁の事を記事にしてるというのを目にしたので、早速見てきました¡¡¡ やべっ。 超嬉しい♪ だって 『僕は赤西君復帰賛成派』 ですよ?¡ 嬉しいわぁ (ノ∀`*喜)*:"§. 品川が一気に好きになりました .*゜+:,(*'V`人* .....

品川庄司さんの、品川祐さんのblogで仁の復帰について書かれていました。

品川庄司の品川祐さんのblogで 仁のことが書かれています。 記者会見のときの記者さんたちについて 辛口なコメントをされていました。 英語でしゃべってくださいっていう質問に対して ふるからには 笑いに変えるとか、突っ込むとか、そういうことをしろって。 仁の復帰には .....

ちょっとちょっと!!!早く早く!!!

品川庄司の品川のブログに仁くんのこと書いてある¡¡¡ 品川ブログって検索したらあるので¡¡¡ 日記タイトルは「KAT-TUN」¡¡¡ なんかすごい仁くんのことわかってくれてました¡¡¡ 品川好きになりそう 笑..

仁*賛成派

品川庄司の《品川》のblogに 仁の事書いて囿ったぁ☆ 品川ゎ 仁の留学に賛成だって¡¡ 記者の人の事も 書いて囿って……… (英語で一言の件につぃて) 気になった仔居たら… 《品川》blog 是非②見てみて(。・_・。)ノ 8→1..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



品川庄司

エッフェル

テレビを見てたら品川庄司の品川さんがブログをやっていることを知ったので、 おもしろそぅだなと思ったから検索して発見しました♪ 面白いですょ☆ 芸能人ってこんな生活なのかなとか思ってみたり。 他の芸人さんの写真も載ってたり。 へぇと思うことがあったり。 私は、 .....

記念すべき②回目♪♪

品川庄司 俺達だって出来るんだSP』という番組が放送されますね¡¡本当は4月1日に放送される予定だったのですが....植木等さんの追悼番組が緊急で入ったということで。延期になっちゃいましたが(汗) まぁとにかくお蔵入り番組にならなくて本当によかったです↑ .....

雨の日はテンションが上がら

酒 カクテルのなんかヨーグルト系。つか飲まないよ!?好きな曲 タクサンある ?好きなお笑い芸人 爆笑問題、オリラジ、次長課長、友近、品川庄司 ?好きなお菓子 洋菓子系、カリカリ系 ?好きなカップメン まるちゃんだったのは覚えてるんだ… ?好きな動物 猫、動物全般 ?好き..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


品川庄司

視聴率10%台と低調“イ・ヒョリ効果”はなかった。イ・ヒョリの新曲PR用ドラマは、話題を集めた短編ドラマ ...

...ャマンを - smap応援/画像/動画紹介ブログ (4月10日21時32分)・品川庄司がちょっと好きになった瞬間 - TinLamp 日記 (4月10日21時1分)・野菜料理レシピ #18 スイートポテト - 野菜料理レシピ (4月10日20時53分)・草なぎ剛 映画特集 - 芸能ニュースと株式投資初体験 (4月..芸能人有名ブログの続き>>


藤原紀香

品川庄司の短髪(坊主のときもある)の方。ボケ担当。立ち位置は向かって左。相方は庄司智春。173.6cm(「ぷっ」すまで測定)。A型。 ... 独財務相、G7欠席へ 家族とアフリカ旅行 ブログ関連記事> 女性向け「環境セラピーを学ぶ休暇」日本旅行 今日(2007.04.10)の「ハ .....芸能人有名ブログの続き>>


ミラクル

...逆方面とかじゃなくてよかったー!!ホームで待ってて本当に乗るはずだった新幹線に無事乗れました笑 いやーでも、新幹線を間違えて乗るとか自分でもありえないって思いましたアセッタアセッタ写メとか撮ってはずかしすぎるし・・・ 品川庄司以来のボケっぷりだったわ。笑..芸能人有名ブログの続き>>


品川庄司

会社の関係でパーティーがあったのですがスペシャルゲストが品川庄司でした!今まで品川庄司の漫才って見たことなかったんだけど、めちゃめちゃおもしろかったです。かなり笑いました。そして庄司はめちゃめちゃかっこよかった。素敵なマッチョ具合でした。うふ さて、明日も研修だから早く寝なくて..芸能人有名ブログの続き>>


ブログ・芸能人ブログ・有名人ブログ

品川庄司ブログ 木村カエラブログ などなど。 人気ブログは、 ブログランキングや芸能人ブログランキングで、 人気度をチェックできるので、 ブログランキングから多くのファンのいる人気ブログを読むのも楽しいです。 最近話題になったブログといえば、 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


品川庄司

2007/04/07 ranking

品川庄司 20 水野晃樹 [ Goo ランキング RSSを使用しています ] 2007/04/07のAttayoキーワードランキング  1 無双OROCHI 2 安藤美姫 3 夏川純 4 高校野球 5 加護亜依 6 浅田真央 7 加護亜衣 8 地震 9 厚生労働省 10 花見 [ BIGLOBEランキング RSSを使用していま .....芸能人有名ブログの続き>>


jealkb in 台湾 4/5~4/7

ローンブー之一的アツシ組的團昨天jealkb來台灣了¡ 應該預計明天走吧¡ ET跟她朋友昨天有去接機&記者會 (http://www.wretch.cc/album/album.php?id=domotoemiri3&book=34) 晚上跟她聊天 他說jealkb每個人都超親切的 而且有 .....芸能人有名ブログの続き>>


爆笑問題の検索ちゃん

品川庄司の庄司君の選んだ検索キーワードは「筋トレ」でした。 そこで体を鍛えながら頭も鍛えると言うダンベルは? 皆さんの答えが傑作でした。 ダンベルの端が曲がっていて降ろすと頭が引っかかる??・・キリン ダンベルの端がルービックキューブ・・・庄司 ダンベルで出 .....芸能人有名ブログの続き>>


歴史

...知れたリ楽しぃンだなぁッ 今日のTVでの新発見品川庄司の品川ッて。。 歴史好きなンだねぇ劇団ひとリのて~まにたぃしてもコメントしてたぁ この番組毎週ゃッてほしぃなぁ(Pq¨*$) けど高島アナが毒舌で嫌カモあははワリャ とリま楽しかッた さぁ~て。。寝ますか ぉゃすみなたぃ(●¡¨∞)..芸能人有名ブログの続き>>


お花見

...② ちなみに、渋谷の吉本の無料の観覧できる ヨシモト∽ホールに 今日、千原Jrと宮川大輔が来てました。 その頃私達は渋谷をテキトーに歩いてたとさ…。 あ゛~まぢショック!! 悔しい!!! 気付いた時には、品川庄司が出てました。 品庄見ても、別になぁ~ σ(・_・ ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


品川庄司

ヤク漬けで冠番組や雨トークまで起きてるのがやっと

品川庄司のひとが頑張るのはなぜだ。 うまいんですかね?司会なのに哀戦士開始と共にマイク取る宮迫さんがおもろかった。 越中スタイルでビートルズのイエスタデーをバラバラに合唱するの最高だったって¡ 大して知りもしない英語の歌に無理矢理「だって」を付けよう .....芸能人有名ブログの続き>>


えなりくんに初の・・・。

 品川庄司の品川に似ている  コンマニセンチとしては、東京NSC4期生の入学式で竹永が隣の席に座っていた堀内を誘いコンビ結成  同期にはロバート、インパルス、森三中、POISON GIRL BANDなどがおり、「花の4期生」と言われた顔ぶれの中でNSC在学中「4期生のエース」と呼 .....芸能人有名ブログの続き>>


品川庄司・品川さん

正直に言って、彼の事はそんなに好きではなかった。2005年のM-1で、チュートが品庄に負けた事が悔しくて。個人的感想だが、品庄のネタは面白いと思わなかった。流れが単調で、その割にテンポが早くて、どうしてもネタに乗れず、..芸能人有名ブログの続き>>


「LIVE STANDはこう回る!

が残念。そんなわけで、見たい芸人 at 粉もんステージ タカアンドトシ ケンドーコバヤシ 石田靖&山田花子(漫才をやるらしい) 間 寛平 品川庄司 FUJIWARA 130R ザ・ぼんち 笑い飯 次長課長 雨上がり決死隊 今田耕司 は絶対見たい。他のステージの注目芸人は・・・ つばさきよし 麒麟 土肥ポン太..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

