">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平山 あや

サエコ

平山あや・ソニン・hiroと出演した回であるが、4人で安室奈美恵の「TRY ME」を歌ったものの、それは『お世辞にも上手い』とは言いがたい音程やったちうわけや。せやけどダンさん、それを堂々と歌いきった事から、ネット上では「サエコ師匠(由来はサッカー元大大日本帝国帝 .....

新学期

久々であやふやでした笑” この検定、まず筆記に受からないとなんですが、フランス語なんかも出てくるし、衛生法とか、細かい細かい…採点が正解数から間違いをひくという特殊なため、頭つかわないとだし、検定は強制とかいうもんで… 基本ポジティブ(精神的にはまだまだだ .....

平山あや

平山あや 生年月日:1984年1月13日 B/W/H:85 - 59 - 82 cm Works:CD ...あや水(2004年4月、講談社、ISBN 406364572X) 平山あや写真集 はるか(2005年9月、講談社、ISBN 4063646475) - ラスト水着写真集 Video & DVD: berry(1999年12月、ポニーキャニオン) bloom(2001 .....

ドラは闘志を燃やし、

4/17日。ちょうど一年前は、未菜ちゃんがサハラマラソンに完走して、 日本に帰ってきた日ですね。あれからもう一年かぁ~早いなぁ~。GWまで、あと2週間。本当に、屋根のペンキ塗り以外、予定がないんですよね。。。一応、暦どおり..

TV番組

00:53歌ドキッ!「懐かしの名曲をハロプロが熱唱」 Gコード(1246760) 00:55クチコミ女子必見モデル森泉が通う青山のショップ公開!!歌姫ビヨンセ… 中島知子魔裟斗平山あや Gコード(4991128) 00:55タカトシ×くりぃむのペケ×ポン「華麗なる一族工場長」 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



平山 あや

プロポーズ大作戦。

「プロポーズ大作戦」月9ドラマ見ました。 内容は、そうたいして面白くありませんでしたが… 長澤・榮倉両氏のセーラー服に、 トキメキを覚えてしまうオレって(笑) しかし榮倉さん、脚長いねぇ~。 ◆ アメリカの銃乱射事件。 .....

「ボロン」について調べてみた

平山あやちゃんが毎日キャベツ1個食べてたら胸が大きくなったという発言から注目されたそうですが、ボロン(ほう素)にはエストロゲンを活性化させる働きがあり、本当に豊胸作用があるんですね。 それにしても彼女は何故そんなにムキになってキャベツを .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平山 あや

ダイアナに捧げる「千の風になって」 - 映画『クイーン』公開記念イベント

...日15時4分)・想定外 - What's happened (4月15日14時39分)・小さなお店のちいさなおまつり - リラクゼーション・ティートリー (4月15日14時3分)・イベントスケジュ~ル♪ - HINATSUミュージアム (4月15日12時53分)・おいしいモノ☆ - ☆健じぃと福井未菜ちゃんと平山あや..芸能人ブログ Ranking>>


引退して“陰の女帝”ぶりを発揮している飯島愛

...、アイドル情報... (4月15日8時57分)・中井 貴一 - 出身地別タレント名鑑 (4月15日8時57分)・サポーターの後押し受け、シャルケを... - 日刊タレント芸能人情報 (4月15日8時55分)・平山あやと田中圭が交際 - 平山あや画像 (4月15日8時49分)・モーニング娘オーディション ..芸能人ブログ Ranking>>


本当にどうでもいいバトン

平山あや・押尾コータローとかw何回も会ってる人もいますなあ ☆1年で1番消費している飲み物は何ですか? →牛乳~★ ☆自宅から1番近いコンビニの名前は? →ローソン ☆ふとん派?ベッド派? →ベッド派~(^ω^) ☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか? →烏 .....芸能人ブログ Ranking>>


I WANNA BE SO BEAUTIFUL.BUT…

今日あった映画の平山あやと宮崎あおいがかわいすぎて涙がでた なんだっていうんだ 今からその声をBGMにして寝るよ 地球よ、どうかこのまま回り続けてくれ そう思う夜だってあるさ あと、今日はずっとボブディランのこの歌詞がぐるぐる頭を回ってた 君の立場に立てば君 .....芸能人ブログ Ranking>>


おいしいモノ☆

今日は暖かくて、絶好のお出かけ日和ですね(^^) ってんで、ミスチルを絶唱しながら、ラーメンドライブに♪ ウチから車で、20分くらい、春日井市の「つじのや」さんの つけ麺です。(大盛り850円) 動物系&魚介系のダブルスープのつけだれは、けっこう濃厚です..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平山 あや

あだ名がいっぱい

高校在学時の同級生(平山あや等)からは「まっつん」と呼ばれていた ●『花より男子』を収録中、演じていた道明寺司の「衣装が王子っぽい」という理由で、共演していた井上真央に「王子」と呼ばれていたらしい ●『Gの嵐!』番組内でマイナースポーツを .....芸能人ブログ Ranking>>


4/12(木)

NTV 21:00-22:24 ニッポン旅×旅ショー90分SP 平山あや 井上和香 TBS 21:00-21:54 [新]夫婦道 本仮屋ユイカ CX 21:00-21:54 とんねるずのみなさんのおかげでした 石原さとみ(食わず嫌い) NTV 22:30-23:24 ダウンタウンDX 矢口真里 .....芸能人ブログ Ranking>>


プロ野球&皐月賞

ドラゴンズ、甲子園に乗り込んでの2戦。 裏ローテ&岩瀬抜きで、良くやってると思います。 でも、今日は勝って五分で終わりたいですね。 ってか、今日は誰が先発なんだろ? 中5日で憲伸かなぁ~。 ◆ あと、横浜の金の問題。 最高標準額… .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平山 あや

新山の千春の巨人の話題なら・・・

平山あや出演の「あなたへの、月 ~此ノ花咲ク夜抄~」も配信開始した。 配信帯域はいずれも384kbps、1.5Mbpsの2帯域。視聴にはWindows Media Playerを使用する...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000044-rbb-e .....芸能人有名ブログの続き>>


画像の新山の千春最新ニュース:

平山あや出演の「あなたへの、月 ~此ノ花咲ク夜抄~」も配信開始した。 配信帯域はいずれも384kbps、1.5Mbpsの2帯域。視聴にはWindows Media Playerを使用する...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000044-rbb-e .....芸能人有名ブログの続き>>


プラCD情報~♪

平山あやの3人が司会の情報バラエティーTBS「クチコミ」の4月・5月度エンディングテーマとして4月10日からオンエアスタートと、続々とタイアップが決定! Plastic Treeらしいバンドサウンドが番組に彩りを添えること間違いなし! 一足早くPlastic Treeの新曲が聴けるチャン .....芸能人有名ブログの続き>>


舞い散る花びら。

桜花賞、ダイワ頭でも買っときゃ良かった。安勝さすがだわ。っていっても、後の祭り(^^; 残念。 私の心と同じ、名古屋の空も、段々曇ってきて風も出てきました(笑) 今は名城公園を、ぐるっと一周散策しています。 満開&散り盛んで..芸能人有名ブログの続き>>


懐かしの

わが母校です。久しぶりに前を通ったので、撮ってみました。通称・西高、有名卒業生は…皆無です(^^; 高千穂遥って知ってる人いますかね? あの人くらいです。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

