">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


アンガールズ

4月30日

...今日は4/30…。 たしか…1年前、アンガールズを見に深夜バスに乗って東京に行きました。 もうあれから1年ですか…。 早いですね…。 そして明日から5月。 ほんといろいろありましたが…また明日から新しい月が始まります。 新しい朝が始まります。 がんばりましょう。..

『クロノス「密告中」』ハウステンボス編

変わりにお笑いコンビアンガールズの2人が追加された12人が参加していた。(このことから勘案すると恐らく同日に撮影・録画されたものであろう)先の『逃走中』がハンターから逃げる“鬼ごっこ”の要素が強くて運動能力とスリルに重きを置いていたのに比べ、今回の『密告中 .....

カラオケりんこ~♪

アンガールズで~す (´ー`) 連休ドコにも行けなくて マジ萎えてる 夏子で~す(゜_゜)ぺコッ↓ あ~ なんだかんだで 今日で連休3日目だょ¡¡ もぅ最終日じゃなぃか¡¡ 昨日マデの二日間 何してたんだろぅか… 結局 ドコにも行ってなぃょ? ( ̄Д ̄ .....

斎藤佑樹

...ってます。 斎藤佑樹クラスの逸材が居るかもしれません。 第1回 優勝 インスタントジョンソン 第2回優勝 アンガールズ 第3回 優勝 キングオブコメディー 第4回 優勝 東京03 果たして今年の優勝は!? ちなみに台場の私の印象はダイバッテキという番組しかない チェキッ娘..

ドランクドラゴン+アンガールズ

ドランクドラゴン+アンガールズのバンド ドランクガールズということでジャンガジャガとやってくれますが つうか、たりら♪たりら♪と歌う巻き舌なボーカルが印象的なバンド ドランクガールズというのがちょっと気になってみたりしました。http://www.drunk-g.com/..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



アンガールズ

先生

例のフラ語の先生 顔ゎ劇団ひとりですが……… 声ゎアンガールズの田中です笑..

☆Return☆

でもカズクンゎヘチョすぎてアンガールズみたLlでキモLlって言ぅケド全く問題なLl¡! キマってる(p^―^q) その後ゎ友香宅で話しして和解☆ カズクンにくっつLlた時落ちつLlたo(^-^)o すれ違ってた気持ちがちゃんとまた辿りつけたんゃなって思った☆ その時頭に浮かん .....

亀田興毅、眞鍋かをりにデレデレのスローパンチ!

アンガールズが登場したが、高校生を最も驚かせたサプライズゲストは、 ...アンガールズだったが、顔面にヒットすると「イターイ!」と半べそでギブアップ。続いて眞鍋が挑戦すると、先ほどまでものすごいスピードでアンガールズをいたぶっていた棒は、途端にスローダウン。 .....

芸人が歴史上の偉人を演じたらどうなる!?

田中卓志・山根良顕(アンガールズ)、安倍麻美、遠藤雄弥・加治将樹(D-BOYS)、引地洋輔(RAG FAIR)など。 Windows Media形式で配信され、帯域は500kbps、1Mbps、3Mbps。BIGLOBE会員以外でも無料視聴が可能だ。 出演者 写真 【このニュースの関連記事】 OUT OF ORDER~ .....

龍虎門

まなべなんとかとかアンガールズとか、エンディングはきしだんのなんちゃらに変えてしまっているというひどすぎだよ。 (主人公達はプロの声優さん達がやってるようだけど) という事で銀座のシネパトスへ。 字幕版は夕方からだったのだけど、1つ前まで日本語吹き替え版や .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


アンガールズ

コウディ&ユミコ結婚式 ふ

アンガールズ いい結婚式でした! でもこの歳になると、うん十回と出席してるのでだんだん感動が薄れていってるのは気のせいかしら?昔は結婚式って特別な存在だったけど今はもうは飲み会に近い存在になってしまった気がする。歳をとるというか慣れって怖いワ~ワ~!!キ .....芸能人ブログ Ranking>>


朝朝あっさだ!朝朝あっさだ!それそれ~それそれ~♪

アンガールズ田中似のストカジ系の男にひつこくナンパされ(´・ω・`) 太郎ちん、助けて(;´Д`) って電話かけるも おかけになった電話は電波の届かないところにあるか電源をきっているためかかりません。 どんだけ~ もうプンスカすお(`Д´) ちった~ラムを気にしてお(´ .....芸能人ブログ Ranking>>


“上げ底女優”の声まで出始めた長澤まさみ

(4月15日9時45分)・興毅はアンガールズにダメ出し - 映画情報てんこ盛り! (4月15日9時43分)・土曜の夕方の動揺。 - 北條宏泰の音楽レビュー大興奮!! (4月15日9時40分)・ライアーゲーム♪ - 日々ジャニーズ弱愛中 (4月15日9時9分)・[映画][DVD]Laundry‥ - 綾瀬はるか( .....芸能人ブログ Ranking>>


池袋CYBER

アンガールズ風) はい。ゆです。 今日はーもちろんるちと一緒だったのだけど久しぶりな気がしてめためた楽しかったぁー¡¡¡¡¡ まぁるち溺愛してますけどなにか?(・∀・)w←笑うトコ。 るちが連れてってくれた爆弾焼きおいしかった! 餅が入 .....芸能人ブログ Ranking>>


最新gyaoのアニメ情報:亀田興毅、眞鍋かをりにデレデレのスローパンチ!

アンガールズが登場したが、高校生を最も驚かせたサプライズゲストは、 ...アンガールズだったが、顔面にヒットすると「イターイ!」と半べそでギブアップ。続いて眞鍋が挑戦すると、先ほどまでものすごいスピードでアンガールズをいたぶっていた棒は、途端にスローダウン. .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


アンガールズ

ソフィアンガールズ

上智の女の子はみんな清楚です。 綺麗です。 惚れます。 みんな優しいです。 良い子たちばかりです。 慶應落ちてほんとに良かった。 早稲田受けなくてほんとに良かった。 カフェスタッフになろうかな。 だってモテそうじゃね? 頭ん中女の子のことばっかです。 早く彼女作 .....芸能人有名ブログの続き>>


9日

...うとこないし買ってあげた んで上板も定期買えなかった 家で爆睡 定期買いに行くはずが… 今日は疲れた 明日から通常授業なんて吐き気がする 小川サンとメェル- 15日のライブ楽しみ 昨日平和公園にアンガールズと手越と八乙女光がきたらしい- とみー田中に会いたかっただろーね..芸能人有名ブログの続き>>


漫画を読んでいるだけではオタクではありません

こいずみまり「渋谷ガーディアンガールズ」2・3巻(完) 打ち切りかなあ…。結局何がやりたかったのやら。 瀬川はじめ「喰霊」2・3巻 期待の新人らしいが、手堅いだけで新人らしくないんだよなあ。冒険しようよ。 と言っても、巻末のボツ原稿みたいなことはしなくていい。 高 .....芸能人有名ブログの続き>>


体重

アンガールズより体重軽い・・・ 53㎏と58㎏なんだって それ以下 俺ホンマひょろっちぃなぁ ...芸能人有名ブログの続き>>


初授業だったぉ。

アンガールズ田中に喋り方そっくりの先生でした。 ちょ、ちょ、ちょーーーーーームカツク!! 生田中ってむかつくな、おい(怒 来週からプログラミング1Bも取るのに…この先生辛い; って感じ。 いまだに大学で知り合った子達と何を喋ればいいのか困る; もぉー…しーち .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


アンガールズ

重たい瞼を擦りながら

アンガ-ルズに入れるね¡¡Σd(・∀・`)(身長が足りない) 勉強? …う、う~ん苦笑 音楽は借りに行かなくなっちゃいましたし… ブログにもイマイチ熱が入ってませんね 中身薄くてもなんとか続けていこうとするのがいけないんでしょうけど バトンを下さい¡&ie .....芸能人有名ブログの続き>>


『ウチくる』?の飯島愛引退SPは良かった(>_<)

...黒川機長」嘘です。ちゃんとやりました! あと昨日言い忘れたけど(っても、どーでもいんだけど)、「ブルードラゴン」のアニメ始まってたよ! まぁまぁ、面白かった! さらにどーでもいいけど、昨日、山根氏だけじゃなくて、ちゃんとアンガールズで来たんだって! 「雷」..芸能人有名ブログの続き>>


小倉優子 [2] 小倉優子のエピソード

小倉優子・・・ 小倉優子に関するテキスト情報は、Wikipediaから引用させてもらいます。 小倉優子の来歴とエピソード <デビュー当時> 2002年、日テレジェニック2002に選ばれる。 デビュー直後のセルフプロモーションビデオでは笑顔で「うんちっ」と言ってポーズをとった .....芸能人有名ブログの続き>>


WEL爆笑遠征2007(仙台電力ホール)

アンガールズ    波田陽区/シャカ/ザブングル    にしおかすみこ/コア/クールポコ/我が家 ザブングル・加藤の顔面技は反則です(笑) 公開録画だったので後日テレビ放送されます。 宮城県内だけですが、TBCで2週連続放送するそうです。  4/17(火)、 .....芸能人有名ブログの続き>>


アホンダラ珍道中4

...のお!じゃあのお!じゃあのお! ぶっちゃけね!わかんねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前さあ広島っつったってんなもんゴマンとあるわけよ広島はさ ねえよ ジャンガジャンガ… アンガールズ消えた? 篠木あとは任せた… http://blog.m.livedoor.jp/red_hot_41/index.cg..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

