">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


レイザーラモンRG

YouTubeロボットアニメソング OP集1

今回からこれまでにまとめて投稿したモノを分割し、 自分の思い入れのある作品について浅い知識で語っちゃいます。 (メロメロパーク成長対策でもありますが・・・) miaccountさん作成 History 1963-1975 ・鉄人28号 1963年(昭和38年)10月20日~1966年(昭和41年 .....

その噛み具合も一子相伝か@ケン&シロー

4月某日。日曜日。友達との花見のあと、 飲み足りなかったわたくしは・・・       秋元屋で         ほんのちょっと補給                     うむ、日曜もアリだな! ラストオー .....

何事もライブに限る

いいか!全国のいじめられっ子に言いたい。逃げることはかっこ悪いことではない。いじめられそうになったら逃げろ!(レイザーラモンRG) ハイドーモ、井上ヴォルフガング どーも、どーも、モヒカンに戻した パンチやめた。みんなノンテレ見てくれてるら.....

キテマス!

で、 ジュースの缶が斜めに立ったままです。ファンタだけに思わず 「・・・ファンタスティック!!」 これがほんとの「ファンタスティック・フォ~!」 (ところでレイザーラモンRGって何処に消えた?) ~みたいな・・・。とりあえず、スタンディングオベーション!いつものように 幕が開き (拍手)・・・喝采です。えー、キャップ!報告は..

東京ドームに野球を見に行

プロレスはやってみたいな、という気はあるのだが。もっとも、タイガー・ジェット・シンはちょっと怖いな。レイザーラモンRGくらいならちょうどいいのだが。RGのギャラっていくらなんだろう。PR策だけ先行しても仕方がないので、帰ってきて原稿の続きに取りかか..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



レイザーラモンRG

芸人バトン

も)森三中 や)八木サン(サバンナ) サバンナファンの弟の命令により・・・ ゆ)ゆうたろう よ)よゐこ ら)ランディーズ り)リットン調査団 る)ルート33 れ)レイザーラモンRG あえて"RG"です!ろ)もちろん、ロザン!!わ)ワッキー(ペナルティ) 回す人がいないので アンカー..

洗脳し過ぎ

ね~、、、」 としょげた声を出していた 確かに若くて綺麗な鬼畜より、変な人が私は好きやけど(笑) どこの世に19才の綺麗な顔立ちの青年より レイザーラモンRGみたいな見た目の、実は25才で変な声のへんてこな( 30代にしか見えない ) もぐらっぽい..

里田 まい 画像

ロンQ!ハイランド. 2007年4月1日(日)の放送は・・・? ロンQ!ハイランド. 島崎和歌子さん、脇 知弘さん、レイザーラモン(HG・RG)さん. 1st Stage 「スピードしりとリング」 2nd Stage 「ひとふデンゴン」 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


レイザーラモンRG

初めて見た芸能人

修学旅行で東京に行った時に、バス停で、プロレスラーの「タイガー・ジェット・シン」を見た。(タイガー・ジェット・シンといえば、この前、プロレスでレイザーラモンRGと試合をしたし、レイザーラモンHGを襲撃した)本物のタイガー・ジェット・シンをナマで見た時は、さすがに..芸能人ブログ Ranking>>


セイセイセイ!

新品レイザーラモンHGパロディーT白M◇A121 現在の価格:500 円希望落札価格:1000 円終了日時:4月 13日 23時 39分 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p71602951 最近見ないHGのパロディーTです♪ テレビでてないな~。。。 RGとともに .....芸能人ブログ Ranking>>


RG「川田は中卒、天龍は小卒でしょ?僕等、同志社に立命館出。低学歴 ...

4/19(木)ハッスル・ハウスVol.23 後楽園ホール▼天龍源一郎、川田利明、TAJIRI vs 大谷晋二郎、KUSHIDA、RG 4/21(土)ハッスル22 大阪府立体育会館■レイザーラモン地元大阪で初タッグ!! ▼天龍源一郎、川田利明 vs HG、RG ▼タイガー・ジェット・シン vs .....芸能人ブログ Ranking>>


海老蔵、高岡早紀と夜桜デート

レイザーラモン RG 出渕 シルバーウルフ 海老蔵 モノマネ 海老蔵、高岡早紀と夜桜デート♪手つなぎ2ショット撮られる 歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)と女優、高岡早紀(34)の“手つなぎデート”が発覚した。10日発売の「女性自身」が報じている。 .....芸能人ブログ Ranking>>


自動更新トピックス

レイザーラモンRGさんのお母さんへ よゐこ濱口の一発ギャグ 関西テレビ「東京オカン」 こんな番組あったんですね?! 【PSPインターネット活用】PSPで何ができるの? おおー PSPの使い方、いろいろあります! 撮影する作品: 彼女と彼に関して .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


レイザーラモンRG

やりすぎコージーDVD-BOX4

本当のかくし芸大会 隠すべくして隠している本当の意味でのかくし芸をここに披露。ポチたまたけしの誰でもピカソ美の巨人たち出没。、レイザーラモンRG、くまだまさしなど、この番組がきっかけでブレイクした芸人も多い。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


レイザーラモンRG

イベント続きの土日でした

笑いが続いたあと新喜劇といった内容で、延べ5時間かかりました!レギュラーのあるある探検隊と博多華丸大吉のアタック25笑ったーwまちゃまちゃなんかかわいいし麒麟の低音の魅力もなかなか・・あ、でもレイザーラモンRGの時は白目むいて寝て

森下悠里

発掘娘(木下優樹菜・森下悠里・次原かな・Erina)◇久手堅やすき◆MC:あべこうじ・レイザーラモンRG・MiO◇Pistol Valve◇鶴◇ナナ・イロ◇竹中麻実子◆MC:ハリガネロック・福永ちな◇2丁拳銃・あなたの背中・ひとり◇DARK★S. ...

夕刊プロレス3978号

ハッスル 4/21、ハッスル22、大阪府立体育会館大会で 天龍源一郎・川田利明vsレイザーラモン(HG・RG) が決定 ・新日本 4/13、大阪府立体育会館大会、決定カード E.サムライ・裕次郎vs石狩太一・内藤哲也 タイガー・金本・井上vs ...

[カード]4/21(土)ハッスル22、天龍源一郎、川田利明 vs HG、RG

... の心配なんぞ私の知った事ではない。しても仕方のない心配などやめて、ハッスル4月シリーズの展開に、心を集中しエンジョイする事だ!」 4/21(土)ハッスル22 大阪府立体育会館■レイザーラモン地元大阪で初タッグ!! ▼天龍源一郎、川田利明 vs HG、RG.

東京旅行記~3月28日~

このぐらい笑いました。 次はレイザーラモン!! コンビで出るんだね。 ★★☆☆☆ 相変わらずあまりおもしろくなく。笑相方もRGの格好して出てきたら、見ないね(笑次はだいたひかる!! きれいでした。OLしてればいいのに・・・。声がすごーく小さかった。 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

