">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


おぎやはぎ

・ω・)

いまさらですが、ちあーるさんがたまに言う「それー☆」とかゆー効果音がかわえかったですwwww 会った人なら分かるはず? どうも僕です 遂にこんな廃人なヴぉくにも彼女ができましたよ?(てーれってれーww 何気にげーまーらしく(見た目からは考えられないw って .....

必聴!Podcastの巻☆

おぎやはぎのメガネびいきもあるしでね、たまりにたまっていたのを一気に聴いたところ・・ 大っ爆笑のがあったよ アタシはタカトシが大好きだからこうして毎週のラジオも楽しみにしてるけど、 正直、あまり面白い話がないな~なんてちょっとガックしだったんだけどね。。 .....

i-revo、「セーラームーン」やC-C-Bのライブ映像など配信

■ラーメンズ・バナナマン・おぎやはぎの君の席 VOL.3 / ラーメンズ/バナナマン/おぎやはぎ■ お笑いランキング ◆お笑い関連ブログ記事 ・連休三日目、今日はおばあちゃん家へ - ほけみんのつれづれ日記in神戸 (4月30日21時32分)・ワラキンの正式名称 - 猫のお手々を .....

death & april

K.P1【good day house】●小林賢太郎/K.K.P2【Sweet7】●Higuchinsky/【うずまき】●バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ/【ライヴ!!君の席】●bjork/【comprete volumen 1993-2003 greatest hits】ビョークの可愛さと言ったら、神憑っている..

【542】5試合目の正直

を、ということで、乗り込んでまいりました西武ドーム。ロ 000 160 002 -9 西 101 001 100 -4 (ロ)松坂の後輩→不安材料→おぎやはぎ→普通の人(右)→普通の人(左) (西)M・シューマッハー→山崎武司ではない→誰ですか 【本】幕張ファイヤー8号..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



おぎやはぎ

嬉しいサプライズ!

録画したメントレ見てたら こんな嬉しいサプライズ! メントレの廊下で バナナマンとおぎやはぎ! お互いを誉め合う公私共に仲良しな2組(*^^*) しかもバナナマンのショートコントも見れました! 幸せ\(^o^)/..

ドン引き?自分対話

僕は、その日に何か嫌なことがあったり、今後が不安だったりして夜に寝られそうもないときは、自分の気持ちを落ち着かせるために「自分自身との対話」をしています。それで自分をある程度納得させて、気持ちよく眠りに入るのです。 昨日仕事帰りの深夜にCDを借りようとレ .....

嗜好

おぎやはぎ より タカアンドトシ が好きかな?小池栄子 より 眞鍋かをり が好きかな?セクシーダイナマイト より おしとやか が好きかな?フィレオフィッシュ より ビックマック が好きかな?鍛鍛鍛 より 青7 が好きかな?君はドッチ??(?_?)..

スロットオブザイヤー☆

事に。。。仮面ライダータフリングにかけろリオスパイダーマンビジトジ色々あってさ、ビジトジってのがお笑いの人力舎のメンツ(ドランクドラゴン・おぎやはぎ・アンタッチャブル・アンジャッシュ・北陽)が出てて面白そうだったから、とりあえず座って5千円………その時の所持金全て注ぎ込んでも、なんも当たりが..

おぎやはぎ VS 猫舌怪談

「おぎです」 「やはぎです」 「おぎやはぎですけど… なにか?」笑 「猫舌です」 「怪談です」 「猫舌怪談ですけど… なにか?」笑 さっきの文の最後…。こうすりゃよかった♪笑 ブログ。見直さないで 軽く送信しちゃったし… しょうがないねっ♪笑..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


おぎやはぎ

ぅなぁ

おぎやはぎ好き。要潤好き。玉木宏好き。 blackネコ飼いたいな。ママがダメだって(´;ω;`)ネコ好きなクセに ニャンニャン(=・ω・=) そぃゃぁきりんやでみっそぃたな。チョット話したょ。一方的にネ★ エヴァの漫画とアニメと映画観たいな。 部活はいろうかな。 バイトし .....芸能人有名ブログの続き>>


今日のここなつ①

3人めのおぎやはぎみたいな、えらいいいひとで、 「ここをまっすぐで、曲がって○☆~~~ わかりますかね」 「はいなんとなく どうもありがとうございました」 郵便屋さんに教えられた通りにがんばって歩いとったら、 言われた大通りに出て、 そしたらいきなり後ろからぶ .....芸能人有名ブログの続き>>


HEY×3

...いいけ会いたいわー∮∮∮笑゛ 今日は入学式だった! 興味なし 花見楽しかった(≧∀≦)鬼ごとかめっちゃ疲れたー!おぎやはぎ笑゛お菓子もたくさん食べたし!文チャンとブンとゆうかアイスありがとー!ピーチ食べたかったんにオレンジだった・・・ 明日のテスト追試決定!..芸能人有名ブログの続き>>


加藤浩次の吠え魂 ポッドキャスト版配信開始

...配信して欲しいのですが、極楽とんぼの吠え魂時代もダイジェスト版だったのでここは我慢しましょう。 次回、4月13日はおぎやはぎと加藤浩次が3時間ぶち抜きで放送します。 3時間分の放送内容まとめはかなりきつくなりそうですが、できる限りがんばってみようと思います。..芸能人有名ブログの続き>>


「片想い」「予知夢」

おぎやはぎ・・・すごいものを作る人たちです。 さて、この「片想い」の重要なテーマに「青春」があります。 ストーリーが展開するにつれていろんな真相が明らかになるのですが、もう、胸が締め付けられるほど切ない! 久々に涙が出そうな作品でした。 名作!! 東野圭吾さん .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


おぎやはぎ

笑いの巣 PRESENTS 君の席 1 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ - ラーメンズ

おぎやはぎ ラーメンズDVD1disc発売日:2001-06-21 ビミョ~。ほんと、 ...おぎやはぎはいつもの雰囲気っぽかったかも。見るなら2、3と見た方がいいだろうと思う。爆笑したい人にはおすすめできない。でも「この3組が合同でやっている」というのはそそられるものです。ス .....芸能人有名ブログの続き>>


roots 「おぎやはぎ

おぎやはぎ」について。 最初に観たのはオンバトです。 ...おぎやはぎの漫才を観たときに頭の中で何かが壊れました(笑) うわっ!こんな漫才があるんだ!?って。 もともとコント師で漫才は営業用だったそうなので、この頃の漫才はまだぎこちなさがありました。 しかし、そ .....芸能人有名ブログの続き>>


お笑い断末魔

すきな芸人はダントツでおぎやはぎです 矢作はやばすぎる、ガチャピンに似てるし喋りが面白いんですよね 小木ははじめは面白くなかったんだけどなんかのコントみて以来好きになってしまったんです 最近熱い芸人はキャンキャンと若井おさむでしょう キャンキャンがオンエア .....芸能人有名ブログの続き>>


最悪な1にち

おぎやはぎのメガネびいきをきいてたんですよ。それで我慢できなくて吠え魂にメールしたんですよ。それなのに…26時に寝てしまい起きたのが28時半……もうマジ最悪。浩次!ゴメン。来週は3時間、ちゃんと聴くから。 ケンコバ、大丈夫かなぁ。体だけには本当は気を付けて! .....芸能人有名ブログの続き>>


roots 「お笑い」

おぎやはぎ、中川家、アンジャッシュ、アンタッチャブル、田上よしえ、・・・とどんどん芸人さんを知っていきました。 完全にのめり込んだのは、大学2年の頃でしたかね。 初めて買ったDVDは、オンバトのアンジャッシュ編、ラーメンズ編、ラーメンズのライブセレクションです。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


おぎやはぎ

954と1242

おぎやはぎさん 日曜昼 伊集院さん ほぼ毎日ラジオを聞いている。 平日夜22時からの「アクセス」という、真面目な番組まで聞いている。 そんなラジオ君な僕に朗報が。 金曜深夜3時からTBSラジオで「加藤浩史の吠え魂」が始まる。 前に「極楽とんぼの吠え魂」という番組があ .....芸能人有名ブログの続き>>


「鼻折れるぞ。もっと柔らかく」「柔らかく。ゆっくり! キュー! 」「レディースタート、目をカッカッと ...

都内でお笑いコンビ「おぎやはぎ」のCDデビュー発表会に出席し、喫煙により所属事務所を解雇された元「モーニング娘。最新お笑い情報は・・・お笑いランキング 」の加護亜依(19)について初めてコメントした。「復帰に向けて頑張ってきたのに残念」と語り「芸能界復帰 .....芸能人有名ブログの続き>>


飽きない

...おうかなw ■うたばんてゆかとくばん観たよもちろん(^ω^) やっぱりおぎやはぎと貴さんがセットだとすごい好きだわww 今度ぴったんこカンカンで貴さんとおぎやはぎで東上線に乗ったりするらしいね。絶対観るわ(^ω^) その後途中から黄金伝説。タカ泣くなww ノシ..芸能人有名ブログの続き>>


とくばん

最初はおぎやはぎだけで,次課長が出てくるのが本当に待ち遠しかったです。 さっ㌧の暴露はなかったね。ちょっと残念 でも,1番最初に"ピンポン"をもらったのはさっ㌧だあ ヒエピタもおもろかったし 準ちゃんの赤ちゃんコトバも以外と好きです 今日は<Goro's>やんないん .....芸能人有名ブログの続き>>


vol.142 とくばん

...かった~。 早く春らしく暖かくならないかなー。 今ね、とくばん見てます。おぎやはぎと貴さんの料理対決面白い♪ デヴィ夫人と高田純次のやりとりが面白い♪ 貴さんのカツ丼美味そう~ってか、トンカツが食べたいです。 トンカツ♪ 頭の中がトンカツでイッパイ♪ では…..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

