">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ハリセンボン

ドスケベ人妻記録!!

省略すると、ハリセンボンが体臭を気にしながら短い選手生命にサヨナラを告げた。もうちょっと考えて行動するべきだと思った。 駅前のショッピングモールで松下奈緒でも腹が減ってきてムカデのでかいやつをウナギと偽って出荷した。でも考えてみたら当然のことかも・・。 あい .....

ロケット鉛筆

こんばんは。イキナリですが、「ロケット鉛筆」って知ってますか?一昔、二昔前ぐらいに流行ったものだけど、実はあれ超書きやすいんですよ!!しかも、何を隠そう、芯が10本も入っているためシャーペンのように芯を 変える手間がない!しかも、..

CDを買いました~(´v`)/~~

ついに買ってしまいましたよ!CD! 「冒険でしょでしょ?」と「ともだちのうた」 冒険でしょでしょ?は平野綾さんが歌っています! とても上手ですね~ ともだちのうたはハリセンボンのお二人が歌っています! すごいテンポがいいです! .....

陣内智則の動画

西川かの子 西川きよし 西川のりお ネゴシックス 野沢直子 間寛平 ハリセンボン(箕輪はるか・近藤春菜)B&B(島田洋七・島田洋八)東野幸治 130R(板尾創路・ほんこん)藤井隆 FUJIWARA(藤本敏史・原西孝幸)フットボールアワー(岩尾望・後藤輝 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ハリセンボン

自分に甘い

ハリセンボン・コンマニセンチなどが出ていたTBSのコント番組です。) そしたら、出てきた芸人は若手どころか棒読みっぽいのまでいる新人ばっかでした。 知らない人ばっかり。 しかも、知らない人ばかり+面白くないという最低のパタ-ン。 あたしはジャルジャルとか出るのを期待してたのにー。 も .....芸能人有名ブログの続き>>


西洋の貴公子

ハリセンボンと雨上がり決死隊がでてるのとか。志田先生まじすごかった。惚れそうだ(●'εж)ぷ 授業中とか音楽ガンガンにかかってるし雰囲気よすぎ!とりあえず楽しそう。 たのしみだな。 昼休みにNATURALローソン行こうとしたけど隣にあったセブンに。マックとかも隣にあ .....芸能人有名ブログの続き>>


一人カラオケ再び

ハリセンボンだ。 細い方の人、大学で友達いなかったんだって。 人と会話した回数、 ...うち別にそんなにハリセンボン馬鹿にしてるわけじゃないからね?笑 緊張するな~ そして、明日は久々にバイトもあります(-_-) なんでおしゃれなパーティーに出た後、天丼売らなきゃいけ .....芸能人有名ブログの続き>>


らいぶすたんど by来夢

トータルも麒麟もハリセンボンもトータルものんすたも友近もとろサーモンもトータルもロバートもぐっさんもザ・プラン9もインパルスもトータルも出るんだょッ?¡?¡?¡?¡(ウザ でも、劇発表一週間前だし、何ょりぉ金が無ぃッ¡¡¡&i .....芸能人有名ブログの続き>>


ガイエルガイル

最近、どこ言っても、ガイルネタだな!!笑 大丈夫です。ペイルです。待ちガイエル待ちガイエル!ソニックブーム!・・・たぶん大丈夫です。ペイルです。最近懐かしいものにはまってます。レッツ&ゴーとかデジモンとかマキバオーとかセーラームーンとか・・・・etc なかでももっともアリスSOSのOPを見てメッチャ懐かしく..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ハリセンボン

亀梨和也特集

ハリセンボン - 赤西仁&KAT-TUN画像、掲示板... (4月7日4時17分)・熱愛☆小栗旬&田中美保ラブラブ☆腕... - ☆芸能プリクラ手帳DX☆ (4月7日3時19分)・∞たっちょんからの50の質問∞ - ひとりごと日記。 (4月7日3時11分) ◆亀梨和也関連の無料のレポート情報 .....芸能人有名ブログの続き>>


悲宝館。

新番組。★悲宝館★を見た。藤井隆。クドカン。あとは ハリセンボン。ブラマヨ。★コ→ナ→で大喜利のコ→ナ→あり← 懐かしい。大喜利。 芸人の時。よくやったなぁ。飲み会で◆ 今。普通の社会人と飲み会やっても 絶対やらへんからなぁ★..芸能人有名ブログの続き>>


2日目・初ダイビング

ハリセンボン¡¡¡¡¡¡ はるなとはるかじゃなぃで???笑 怒ったらふくらんでハリが立つ魚¡¡¡ インストラクターさんが見せてくれてんけどめっちゃ感動した(>_ ホンマかわぃぃんやってー¡¡本人は怒ってはる .....芸能人有名ブログの続き>>


シックスナイン

ハリセンボンのメガネみたいなのはいた。 テンション下がった。 まぁ5人くらい女の子はいればいいなー。 で、なんだかんだ歩き回り、声出しまくりだったんで すごい疲れてしまった。 家でパソコンいじってたら、 いきなり脛(すね)の筋肉がつって、死ぬかと思った。 ふくら .....芸能人有名ブログの続き>>


熱い戦い

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノしゅわっち!今日は東京ドームに巨人vs阪神戦を見に行ってきました。チケット巨人側だったのですが、阪神側の応援が気になって仕方なかった・・・。すべてにおいて熱いのが好きな私には、あの阪神の熱い応援が・・・・ 六甲おろし..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ハリセンボン

 日経平均が2日間で500円上昇した後の一服感に加え、前場寄り付き前の外資系証券経由の売買注文も売り越し ...

日経平均が2日間で500円上昇した後の一服感に加え、前場寄り付き前の外資系証券経由の売買注文も売り越しとなり、利益確定売りが先行した。ただ下値を売り込む材料にも乏しく、前場は小幅安でもみ合う展開となった。昼のバスケット取引がやや売り決め優勢と伝えられ、後場 .....芸能人有名ブログの続き>>


キムタク特集

ハリセンボン - 赤西仁&KAT-TUN画像、掲示板... (4月6日3時47分)・人間にとって服って必要だよ¡¡ - たぁくんの想い^-^ (4月6日3時3分)・ひろし - マブロ (4月6日2時55分)・Howl's Moving Castle by Diana Wynne... - 本の虫 (4月6日1時56分)・食べ過ぎ .....芸能人有名ブログの続き>>


木村拓哉特集

ハリセンボン - 赤西仁&KAT-TUN画像、掲示板... (4月6日3時47分)・谷歌ピンイン輸入法よさげです - 鷺島巡邏記 (4月6日1時30分)・木村拓哉、主役の器 - 木村拓哉(きむら たくや)画像・壁紙... (4月6日1時4分)・いまさらの感想‥ - 相沢紗世(あいざわさよ)につ .....芸能人有名ブログの続き>>


「日本一の無責任男」植木等さん死去

...80歳で亡く... - 芸能人ご用達 (4月6日4時49分)・秋には冠番組もできるハリセンボン - 赤西仁&KAT-TUN画像、掲示板... (4月6日3時47分)・【横澤彪のチャンネルGメン69】植木等... - 木村拓哉(キムタク)とSMAP最新... (4月6日3時24分)・「南条新太郎と湊川写..芸能人有名ブログの続き>>


 TBSが昨夜(18日夜9時)放送した「華麗なる一族」最終回の視聴率が最近のテレビドラマでは珍しい30%を超 ...

ハリセンボン - 赤西仁&KAT-TUN画像、掲示板... (4月6日3時47分)・松尾スズキ - さくら新聞 (4月6日1時37分)・谷歌ピンイン輸入法よさげです - 鷺島巡邏記 (4月6日1時30分)・いまさらの感想‥ - 相沢紗世(あいざわさよ)について (4月6日1時3分)・山下 智久、プロ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ハリセンボン

ハリセンボンが業界評価アップアップしているらしいけど、やっぱり、ドドドブス女芸人の枠はまだまだ森三中のものだね。

森三中が「堂本剛の正直しんどい」という番組で圧倒的な面白さと無限に広がる不快感を視聴者にブツけていました。オープニングはゲイニンゲイニンとしたリアクションで一つ目の笑いを持っていきました。前に出れない黒沢。その黒沢の心の病んでる感を観た僕の笑いの胃袋は ...

最新黒沢の森三中情報: お笑い界に掃いて捨てるほどいる“女ブサイク芸人”の中で“ポスト・森三中(黒沢宗子・村上知子・大島...

脚光を浴びているのがハリセンボンだ。 カンニング竹山似の近藤春菜(24)が連発する“じゃねぇよ”“じゃかぁしいわ”など切れギャグに対し、非常に地味なリアクションで答える出っ歯で幸薄そうな箕輪はるか(27)の2人組。2人は吉本興業所属で、結成わずか4年でヒノキ舞 ...

秋には冠番組もできるハリセンボン

脚光を浴びているのがハリセンボンだ。 ...ハリセンボンの初冠番組が各局で誕生するという。「TBS、テレ朝の深夜で番組が検討中...ニュースの続きを読む(引用 livedoorニュース) ■【SHOPまねき猫】◆ARION◆車載用ワンセグチューナー◆DB-200J■ ◆お笑い関連ブログ記事 ...

きゃー!松本さん見ないでー!@宿題くん

ハリセンボンの時も思ったんだけど、女性芸人って本当頑張ってると思ふ! 体はっててなかなか迫力ありますな。 で、今回ですが。 潤くん、お口大きく開けて笑ってたねー!かぁわいかった (´∀`)=3 てか潤くんも笑うしかないよねぇ。 そういえば、学校へ行こう!の花男スペ ...

type '070403_No.83'

...」とか。笑 ---------- ニニャさん ちょいとR or L地獄に苦しんでおります。 ROCKとLOCK。RIGHTとLIGHT。全く聞き取れません(´д`) 違いが全く解らない… いや…あの人の発音がいけないんだぜったい ---------- ハリセンボン。。。 Thank you for reading till the last


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

