">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


クワバタオハラ

くわばたおはら

またお店でクワバタオハラの可愛くないほうをみた! やっぱりまわりに気付かれてなかったよ 地味でしたぁ..

友達の輪を広げましょう!

仕事。★あなたの性格を一言で言うと?気まぐれ。★誰かに似てるって言われたことある?のび太のママ。クワバタオハラのクワバタ。北陽のあぶちゃん。★動物占いの動物は何だった?コアラ。マイペース、人生楽しければいい…とか、ズバリ当たってるさ~。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



クワバタオハラ

わっしょい!!

麒麟vsクワバタオハラの2組でどちらがカラオケ高得点を出せるか対決¡¡ 麒麟のお2人は“YAH YAH YAH”を選曲し最初は川島さんの歌い出しから始まり、パートが変わって次は田村さんが…と思ったらまだ川島さん(笑) 結局田村さんはサビのみ参加でしたf^_^; その甲 .....

クワバタオハラ

クワバタの方?? ‥‥ブッサイクやなぁ(笑)..

三枝の審査、ジーコの工事。

クワバタオハラのクワバタは意外と筆者の好みかもしれないと気づき、ちょっと愕然した今日この頃。以前に長澤まさみがいいかもと言ったことを踏まえると筆者の目にはこの2人が同列に見えると言う結果になり、何だか世間から外れてるなあと少し悲しくなってしまいましたと .....

土地、余ってますよ。

クワバタオハラの小原なんだな。まさか此処に辿り着くなんて。 よく見ると目元周辺が結構可愛いよ。 ...クワバタオハラが出てなくて残念だった。 いや~、小原が見たいわ~。悶々。 新潟日報のテレビ欄にエビちゃんの写真が載ってたからそれで我慢しとくわ。 昨日用があって .....

思春期は不機嫌

そんなクワバタオハラの流した血すら、アジカン野郎は 「フッ」 ってスルーできちゃう 万年思春期ですカラ!!!! おかぁさんもぉほっとくしかないっしょ。 オマケに気に入らないのが 自分はアーティスト感覚を持っているってマジで思ってますからね。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


クワバタオハラ

[ETC] ジョイポリスが笑いで染まる 「エンタのジョイポリス」が開催

クワバタオハラ」「バナナマン」「スピードワゴン」「まちゃまちゃ」「ペナルティ」「ダイノジ」「品川庄司」など計14組となっている。最新お笑い芸人情報は・・・お笑い芸人ランキング  また4月10日より、観覧優先チケット、入場券(アトラクション乗り放題)、オリジ .....芸能人有名ブログの続き>>


クワバタオハラ エンタ初登場

クワバタオハラ エンタ初登場...芸能人有名ブログの続き>>


。+(゜∪゜)+゜

ジェンヌからゎ、クワバタオハラさんが出ます♪ なので、いつもお世話になっているジェンヌの先輩方とたくさんでお手伝いに行きますo(●>∀<●)o☆〃 ホリプロライブにゎ、たっちさんなど活躍している芸人さんがたくさん出られるライブなので、今から .....芸能人有名ブログの続き>>


川村ゆきえがイベントに

... Akibaでは約200人、ビックカメラ有楽町店では約500人の列になった。 さらにイベントには、ヨドバシカメラ マルチメディア Akibaには川村ゆきえさん、ビックカメラ有楽町店にはクワバタオハラの2人と眞鍋かをりさんなどの芸能人が登場し、盛り上げた。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


クワバタオハラ

画太郎先生、ありがとう

ゲストのクワバタオハラなどの若手芸人が「たしかに(笑)あほですねー」とたかじんをよいしょ。最後らへんになると、やしきたかじんが窪塚リョウスケの歌うラップをアレンジしてゲスト、観客、たかじんでラップを歌い、ドッカーンって笑いが起きてました。 むちゃくちゃです .....芸能人有名ブログの続き>>


キオスク

5社は変更の 予定はないらしい。つづりからして、キオスクと発音するのが近いだろうな。おどるポンポコリンの歌詞は、確かキヨスクだよな。阪神にいたピッチャーはキーオだよな。オリックスの清原もキオハラになるのか?でもって、クワバタオハラはどうなるんだ。..芸能人有名ブログの続き>>


【次長課長】について

また吉本外に移籍した者では藤井宏和(飛石連休)、くわばたりえ(クワバタオハラ)、超新塾、諸岡立身、チャンス大城らがいる。この世代は「花の13期生」とも呼ばれる。 ・ほぼ同期にはシャンプーハット、タカアンドトシなどがいる。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


クワバタオハラ

質問的な…;

...ぅ…?? ●北陽さん ん~無理…(笑) ○クワバタオハラさん あんなにキレイじゃないし…。 ●オセロさん 司会が無理…¡¡ ○アジアンさん 関西人だしナァ-…(笑) ●ハリセンボンさん ウチらと雰囲気が違うし…(笑) ん-… 誰だろぅ?? 誰にすれば良いと思いマス?

ブラックマヨネーズ

... 西山喜久恵 中野美奈子 出演者/池乃めだか 木村祐一 インパルス 土田晃之 ダチョウ倶楽部 タカアンドトシ 猫ひろし 博多華丸・大吉 ブラックマヨネーズ ますだおかだ まちゃまちゃ レギュラー クワバタオハラ スピードワゴン ハリセンボン バナナ . ...

4/1 夕方見たTV

百年の味に英樹感動」 クワバタオハラのロケ姿で、クワバタリエが炊飯器持参で「銭型金太郎」のつなぎの様な服には笑う。最近の90%以上は、「しそ」と塩だけで漬けた梅干ではなく、調味梅干だという。番組最後、高橋英樹が234年前の梅干を食べる。

お疲れ様です

今日クワバタオハラさんのクワバタさんが途中で来られて、挨拶をかねて初めて直接お話しさせて頂けたので、それがすごく嬉しかった(●´▽`●)♪ 勉強会が終わってから、相方を捜すかっすんのために(;д;)笑)先輩方が、順番にかすの相方をして下さり、つか ...

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦

出演者/池乃めだか 木村祐一 インパルス 土田晃之 ダチョウ倶楽部 タカアンドトシ 猫ひろし 博多華丸・大吉 ブラックマヨネーズ ますだおかだ まちゃまちゃ レギュラー クワバタオハラ スピードワゴン ハリセンボン バナナマン 堺正章 小川菜摘 神田うの ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

