">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


寺尾

懐古

寺尾で遅くまで食ってその帰り道の気持ち良い風とか。 嘉島の友達とヒネなんか恐れずに夜中嘉島中をチャリで回ってホタルのいるとこ見付けたりとか。 まぁそんな思い出がないよかましか。勉強最近少し楽しくなってきたけど、やっぱ初夏の夜には負けるよね。 まぁそんなこと .....

ストリートライブ

フラワーガーデン寺尾の花、セッティング完了..

旅行最新情報・・・ (届け出順) ◇東広島(定数32―39)石原賢治  56 無現 (1)[元]市職労執行委長[歴]市 ....

... 造園業[歴]旧豊栄町議会副議長新開邦彦  53 無現 (1)鮮魚会社長▽食品卸小売会社長加根佳基  46 公新 党東広島副支部長[歴]サタケ社員寺尾孝治  58 無現 (3)農業▽副議長▽少年ソフト連会長山下守   43 無現 (1)経理事務会社役員..

若い(^^ゞ②

僕と寺尾親方と時々写真。 とても優しくユーモアがあり無口な方と言う印象でしたヾ(^▽^)ノ..

決着の方向へ 看護師による内診問題

...に向けた各団体の連携を要請。産婦人科医会の寺尾俊彦会長は「今後は通知に準拠して対応し、院内助産や助産師外来を設置するなど新たな分娩も模索したい」とし、助産師会の近藤潤子会長は「出産時の万一の異常に備え、医療との緊密な協力は不可欠と考えている」と述べた。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



寺尾

ボクと寺尾の人生の営み日記

寺尾とはじめてあった。                                                                                                                     .....芸能人ブログ Ranking>>


何となく 夜景を

...  F7.1 測光方式     評価測光 露出補正     0 ストロボ     非発光 ホワイトバランス 風景 AFモード    マニュアルフォーカス ピクチャースタイル     ニュートラル 今日も夜桜撮りに寺尾まで来ました。 で なんとなく 夜景にも挑戦してみました。..芸能人ブログ Ranking>>


自傷行為

...??(爆 天気が悪い率も高い。 寺尾駅に咲く桜は満開で綺麗でした。 電車の車窓から見える桜も、なんか泡が空中に浮かんでいるようでとても綺麗でした。 桜が咲くと必ず天気が悪くなる(雨が降るだったかな?)らしいです。今日の天気も、スッキリしなくて嫌でした。 風はキライです。..芸能人ブログ Ranking>>


寺尾聡の「ルビーの指輪」

一応俺っちは1992年(平成4年)生まれですよ。昔の曲好き(ノ∀`)b 今日はね。ウチの母の迷言について話そうかと。ぶっちゃけ天然です。それに鬼です。まず、TVでオタクについての番組を見てて母と話していたときに、 母「全く。..芸能人ブログ Ranking>>


「日本非核宣言自治体協議会」

光謹 愛知県 津島市 横江勇雄 〒 e-mail 大阪府 八尾市 永井貴美子 東京都 小金井市 稲葉孝彦 e-mail 大阪府 八尾市 露原正行 大阪府 吹田市 寺尾 恵子 e-mail 大阪府 八尾市 奥村信夫 大阪府 高石市 阪口伸六 e-mail 沖縄県 東村 伊集盛久 東京都 三鷹市 清原 慶子 e-mail 大阪府 枚方市 野田..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


寺尾

プレゼント♪

さすが寺尾社長、判ってらっしゃる旧中央観光ZIPANG書体★ カッコいい&びっくり! 何故かと申しますと、つい先日弊社制作部用に名刺リニューアルのデザイン案を遠山さんに出してもらったのですが、その際のオファーが「ZIPANG書体で」。 全くの偶然の一致&趣味の一致! .....芸能人ブログ Ranking>>


芸能人カラオケ

ルビーの指環/寺尾聡 1982年 赤いスイートピー/松田聖子 1983年 めだかの兄妹/わらべ 1984年 ROCKIN ROUGE/松田聖子 1985年 ミ、アモーレ/中森明菜 1986年 じゃあね/おニャン子クラブ 1987年 I LOVE YOU SAYONARA/チェッカーズ 1988年 乾杯/長渕 .....芸能人ブログ Ranking>>


山の下メモ

...ーム 占。 山本氏、寺尾氏、私 遅 登場。 クラッシャー斎藤氏 足首 削 メモ氏。痛 痛。 熱、激、陽気、真剣 楽 蹴球 最高! 皆様 御疲様。 ぐったり35番。 息上。 ハァハァ~ ハァハァ~ 乳酸 溜、溜、溜。。 小学校 咲 桜 見、癒 間無 31歳。 日曜日、両方欠席。 以上。..芸能人ブログ Ranking>>


嫌われ者はどこへ?

...らの電話を無視してます 笑 行きたくないもん! 休ませてよ 笑 今ね、カラオケのTVみてんだけど ルビーの指環ってアタシ大好きなんだよね いい歌だよ 寺尾聡の声がいいんだよね 聴きたいなぁー ちょっと用事が入ったのでまたあとで せーのっ! (・)(・)バィパィ(・ε・)..芸能人ブログ Ranking>>


『亡国のイージス』DVD(2

行の顔になっていて「おお!」と思いました。一方で行の血の飛んだ地図を見ながらヨンファと副長が「寺尾さんの家どのへんですか」なんて話をしてるのがシュール。・水中キスシーン撮影のあと、「ハズカシー」と笑って顔を覆うミンソ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


寺尾

ココロ・カラダの姿勢を保つために!②

さて、インナーマッスルということですが、私の愛する「まるまる体操」心体術で、この筋肉ちゃんが鍛えられるのは知ってはいたものの、ちょっと気になるので、筋肉に詳しい?(変?)男性のインストラクターとお稽古のついでにお話タイム。せっかくだからとカラダの内側を .....芸能人ブログ Ranking>>


クアトロに集結!

寺尾クアトロコート。今回はスペシャルゲストにポカ・ヴェレーザさんから3名様+あたくしsodyのいとことその友だちでお送りする感動の2時間!!嘘。フィオ練。練習のうち、半分はグティクリニック。基礎をみっちりと。好きです基礎練。好きですアクアマリン(は?かぼす .....芸能人ブログ Ranking>>


小泉 今日子 掲示板

小泉今日子 今や女優として存在感を発揮する小泉今日子(41)が16日、都内で行われた「AP BANG!東京環境会議」に出演し、2003年9月以来、約3年半ぶりとなるステージに立った。 本名:小泉 今日子 生年月日:1966年2月4日 出生地:神奈川県厚木市 .....芸能人ブログ Ranking>>


おはようとさようならの間に潜む悲劇の結末

ミス寺尾の生物の授業 だるそうな と○もあき君の 号令で授業開始… 話… 話… 話… 開始30分くらいで やっと題名だけ書く… 話… 話… 話… 残り10分くらいで 図を書き出す… 話… 話… 話… きーんこーん かーんこーん ´∀`)ノ {全然ツマンネェ ぃゃぁ 永遠と 口で説明は きつい .....芸能人ブログ Ranking>>


こいわー。

あとね寺尾聰のルビーの指輪。 めっちゃいい曲よ?? 是非歌ってみて下さい……。 ハルヒ、ツイスター。 あとはもう全部ナイトメアだ。 東京傷年、HATE、惰性ブギー、the WORLD、Criminal baby。 すげーな、歌ったなあ。 いや、あたしだけじゃないからね。 二人共歌ってた。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


寺尾

sodyのグルメ道場

前にグティが書いたっけ?寺尾のアンブラータ行ってきた。ランチ。母ちゃんがボンゴレロッソ頼んで、私が小松菜とウインナーの塩味のオイルのを頼んだ。どちらも1000円で、+300円でデザートセットにしました! 最初に出てきたサラダ。ランチにサラダ付きとかいって .....芸能人有名ブログの続き>>


大貫妙子と湯川潮音

僕は普段仕事で車に乗ることが多いのですが、乱暴な運転をする車ってのは常にいて、イライラさせられます。特に、タクシーとトラック。タクシーはどこでも止まっていいと思っているし、トラックも自分の大きさを考えずに無理矢理割り込んできたりして、危ない。僕はそうい .....芸能人有名ブログの続き>>


ホスト祭

行って来ました、ホスト祭。参加ホストは、寺尾由布樹さん、鈴木優介さん、ヒトシさん、大橋光さん、津田英佑さん、宮本大誠さん、白川侑二郎さん、水木英昭さん、佐藤浩之さん。原育美さん。毎度のことながら、お店に入る瞬間とお目当てのホスト..芸能人有名ブログの続き>>


高崎観音山

今日は、SPD(スペシャル・ポリス・デカレンジャーじゃなくって、シマノ・ペダリング・ダイナミクスだよ)ペダル装着後の、初ヒルクライムへ挑戦!寺尾方面から登り始め、なんかペダルが重い!?と思ったら、フロントギヤが重いままだった!ジャンジャンジャン!途中のカッパピア跡地。今は..芸能人有名ブログの続き>>


サ・タ・シ・ガ スペシャル

DJは大角香里さん、河口恭吾さん、寺尾仁志さん。 電話出演は、吉川朋江さん、DJタカさん。 サテスタ前は風の通り道。そして、雨降り。 寒いだろうなぁ・・・とちょっと厚着をしておでかけしました。 正解家でラジオを聴くという選択もあったのですが .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

