">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


スガシカオ

Up Around The Bend

私は「スガシカオ」みたいな人が好きなように感じる、と言ったのだった。 ...スガシカオ。幼なじみSはスガシカオにそっくりである。物まね番組に外見だけそっくりさんに出れそうなぐらいに良く似ている。 スガシカオは私の中では「夜空ノムコウ」の人だった。SMAPの固 .....芸能人ブログ Ranking>>


スガシカオな日々

スガシカオを聴きながら学校へ行っています。 特に大好きでも興味なしでもなかったのですが、 やはり「スガ」ですから、応援してしまいます。 どちらかというと私は独特の声より彼の音楽の方が好きですが、 しゃがれ声を超えた何かはちょっと感じ取れた気がしています。 そ .....芸能人ブログ Ranking>>


ばっさり

スガシカオも曲は嫌いでもないけど、あんま・・・・・そんな同じタイプでもない ・槙原ノリユキも嫌い 著作権でもめてたけど、本人に問題がある気がしてならない ・テリー伊藤も最初は応援してたけど、いつの間にか迎合してるというか人格がなくなるような、飲みすぎた .....芸能人ブログ Ranking>>


だけど今はもう記憶の写真

スガシカオです 菅井さんが味噌汁です メールが・来ないと・やっぱり・寂しい メールが・来ないと・やっぱり・寂しい メールが・来ないと・やっぱり・寂しいよ! 今日は音楽同好会のデモ演に夕方6時から9時前まで居てました かっこいーいなーあ ライブ後のあの耳鳴り 何か .....芸能人ブログ Ranking>>


書くことないなぁ・・・

ている合唱で、今でも歌ってます♪ ま、合唱に限らず音楽は大好きで、JUDY AND MARY、ブルーハーツなどが好きでした☆ 最近はスガシカオやGO!GO!7188、椎名林檎(東京事変)なんかよく聞きます♪ 他は、漫画大好きです!家に2000~3000冊位あるん..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



スガシカオ

お宝情報ランキング

総合:注目検索キーワード(http://guideme.jpスゴ~く便利¡¡電車運行状況JR関東エリア高崎線1...)⇒詳しくはここ広島⇒詳しくはここ統一地方選・前半戦、投票進む⇒詳しくはここ【サブカルさ~ふぃん】WiiSports⇒詳しくはここ米グーグル、電話での地 .....芸能人有名ブログの続き>>


スガシカオ get だぜ!

古本屋さんでget!売値の300円オフ。ということで700円でした。笑 中の歌詞カードはたぶん開いてないんじゃないかと思うぐらいきれい・・・。うれしいな..芸能人有名ブログの続き>>


初めまして!最初に読ん

への想いとか、そのときに起こっていた出来事とか、そんなことを綴って行きたいと思ってます。大好きな杉山清貴・スガシカオを中心に、たくさんの輪が広がるといいな。ファイルが載ったら、自分で歌った歌や、仲間が歌った歌も聴け..芸能人有名ブログの続き>>


午後のパレード =スガシカオ

夏の日差し 乱反射して パレードがやってきた約束の切なさと同じだけ 今日は騒ごう! サイフの中のセンチメンタルだけじゃ全部両替しても 足りないんじゃない?? まるでバクダンを抱えた 君は未来のパイロット高速スピーカーで目一杯 世界に警報を鳴らせ .....芸能人有名ブログの続き>>


昭仁ANN

スガシカオさんとの僕らの音楽のエピソード(スガさんからの申し出だったらしい)は、スガさんも最近かなり好きな私にはうれしゅうございました。 昔のテンションより落ち着いた感じ。まあ、まだ始まったばかりだしね。 でも、あっという間の2時間でした .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


スガシカオ

名前(笑)

ぅちさっき 「スガシカオ」の事を 「シガスカオ」って さっき言った(爆 ………………… すみませんι くらだん事を書いてι笑..芸能人有名ブログの続き>>


岡野昭仁のオ-ルナイトニッポン!

てか¡¡¡スガシカオとコラボした黄金の月☆+。あれほんまに良かった¡¡ちゃんと保存されてるょ ...大好きなスガシカオさんと大好きなポルノのコラボゎ嬉しいなぁ♪♪ 麻衣ちゃんもGIZAの枠を越えてコラボとかして欲しい(*o0ч0o*)♪+゜晴一さん .....芸能人有名ブログの続き>>


「岡野昭仁のオールナイトニッポン」4月7日(2時から3時)

続き→→ 「この方たちに関するコーナーはやりたいなぁ!と。」 ダウンタウンの話。(語る~!笑) 「ほんまに影響うけてると思うんですよ!」 コーナー“ゴッツ(Gods)” ダウンタウンがいかにも言いそうな事やりそうなことを募集。 難易度高い~、みたいなこと言ってる。 例 .....芸能人有名ブログの続き>>


アーティスト別累計ランキング 2005.5.1~

0 466 2位 8曲 26 26 森山直太朗 風になって 4 456 V2 15曲 27 27 アンダーグラフ 遠き日 3 428 2位 7曲 28 28 スガシカオ 夏陰 7 406 3位 14曲 29 29 YUI LIFE 4 392 4位 7曲 32 30 YOSHII LOVINSON PHONEIX 22 392 V1 13曲30 31 GOING UNDER GROUND STAND BY ME..芸能人有名ブログの続き>>


おばちゃんみたいよ~~

・フクロウ見たいな名前?」 「・・母さん!・・これは!歌っている小渕と黒田が合体してこんな名前ながっ」 「ねぇ・・スガシカオって・・なんでそんな名前なが?どー言う意味あるが?なんかの顔の事??」 「まぁまぁ・・母さん・・深く考えられ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


スガシカオ

とーなーりどおしナカジと容子ナカパウロwwwwwwww

スガシカオ」に変換して歌うのですが これがもうほんっと楽しすぎてwwwwwwwwっぅえwwwwwwww シャウト・合いの手の部分はひたすら「ようこぉおおぉぉおぉおお¡1¡¡¡1¡11¡¡¡11¡¡1¡¡ ...

serendipity

スガシカオ、スキマスイッチのいる事務所 「オフィスオーガスタ」の新人さんということで 夏頃から気になっていたけど、なかなか聞く機会がなかった。 ふと思い出してレンタルしてきてみたら 偶然にも「セレンディップの奇跡」の主題歌を歌っていた。 あ、ドラマ見ながら流 ...

おにぃやん結婚が決りました。

おにぃやんはこの度、結婚する事が決まりまして(^^ゞ報告させていただきますm(__)m こんなおにぃやんと結婚してくれる心の広い方は、実は3年前に別れた彼女なんです(^-^) 出会いは二十歳の時でした!友達の誕生会を開いた時に来ていた友達の同級生が彼女でした(^^) 誕生会 ...

ENJOY

おもしれなぁ 3人で飲むのも楽しいけど、すべらない話もやっぱり楽しいなぁ 今日は何聴いて寝ますか その前に顔洗ってしみるんだろなぁ スガシカオかなぁ

毛がね、抜けるの。

スガシカオ/春夏秋冬) ニャンコさんのなんですけどね。 抜ける時期なのかな…白いのがもっさり大量に落ちてる。 毎日ゴロゴロしないとなあ。 肌が弱いから埃とかがないように綺麗にしなきゃいけないんだけどなかなかだわ(つД`;) 毎日少しずつでいいから始めよう。 ハー ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

