">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ポルノグラフティー

ポルノグラフティー ライブ 横浜アリーナ

ポルノグラフティーのライブに行ってきました。横浜アリーナだったんですけで、前から3列目をゲットした人がいて一緒に行ってきました。  前から3列目で、中央に近いものだからすごい席でした。さすが、ファンクラブに入っていることだけのことはある。しかし、よく考え .....芸能人ブログ Ranking>>


今日のporno

ポルノグラフティーのLIVEに先日行ってきました。今回はアリーナツアーということらしく、大きな所でツアーをやってるみたいです。愛媛では2Days。県武道館は4000~5000人ぐらい入るのでしょうか? 無性に叩き割ったそのわけを常々探してる .....芸能人ブログ Ranking>>


Porno Graffitti LIVE in愛媛県武道館

ポルノグラフティーのLIVEに先日行ってきました。 今回はアリーナツアーということらしく、大きな所でツアーをやってるみたいです。 愛媛では2Days。 県武道館は4000~5000人ぐらい入るのでしょうか? もちろんコンサートはSOLD OUT。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ポルノグラフティー

カラオケ行ってきました

勿論、保険の為に親同伴 万に一でも見つかったらやばいんで・・・・・ それにしても楽しかった コブクロやら、いきものがかりやら、ポルノグラフティーやら・・・・・ とにかく知ってるのを歌いまくりでしたねぇ 高校入学しちゃったら、私カラオケ行けないんで・・・・・・ 私の高校厳しい..芸能人有名ブログの続き>>


Bダッシュ!!!!

eef6ffa0.jpeg Bダッシュ!!! 倖田來未やポルノグラフティ、仁と上田、童謡を歌いながら~♪ 最近、パソコンで気まぐれに、らくがきするのが楽しい楽しい♪..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ポルノグラフティー

give and take

ポルノグラフティーが大音量で聞こえてくるよーーーー   昨日はいつも行ってる教会でやるGospelのコンサートに行ってきましたパワフルだったよ~ でもだんだん黙って座って聞いてるのがストレスになったりしたけどね笑 私はやっぱり音楽聴くより歌うほうがすきだ ...

自己紹介

CHICKEN スキマスイッチ HY ポルノグラフティー Aqua timez etc... 山形県の某高校に通ってます(`・ω・´) これでも、3年生なので受験勉強とかしなきゃいけないです(T。T) 春休み中は基本毎日更新するけど、気分によって更新するつもりです。 春休み終わったら、更 ...

ピアノ楽譜 最新ヒット曲2007年4月

・milk tea/福山雅治・こんにちは またあした/コトリンゴ・Winding Road/ポルノグラフティー・大切な約束/川嶋あい・友達の詩/中村中・Bad Day~ついてない日の応援歌/ダニエル・パウダー・Stay with me/Kaoru Amane ・Truth/REIRA starring YUNA ITO ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ポルノグラフティー

ネオメロドラマティック♪

やっぱポルノグラフティ-はサビだけで売れる曲作るテクNo.1だなw っていうか、もうなんかむしろサビしか作る気ないみたいな感じが潔い!! 最近、目標を「タバコの似合う男」からもう一歩踏み込んで、 「スーツ着てタンバリン叩くのが似合う男」 にしました。 ってことでその第一 ...

ポルノファンに100の質問?

で)にポルノファンは居ますか?わりかしいるほうだと思います。Q-058 ポルノファンのメル友はいますか?また、何人くらいですか?ずっとメールし続けてるのは1人ですね。Q-059 CD屋で予約しようと思ったら予約用紙が「ポルノグラフティー」に

自己紹介

おもってるみたいだけど、実はO型誕生日→9月11日趣味→音楽、ラジオを聞く サッカー好きなアーティスト→BUMP OF CHICKEN スキマスイッチ HY ポルノグラフティー Aqua timez etc...山形県の某高校に通ってます(`・ω・´)これでも、3年生なので受験勉強とかしなきゃいけない

福岡♪

ちました勝った日は、試合が終わってからドーム内で花火が上がります野球観戦の後は、もう一つの目的の「ポルノグラフティー」のコンサートですドームの近くの「福岡マリンメッセ」でありました。長男が大ファンのアーティストチケットが4枚取れたので、息子達と私の

★買い物★

今日は近所のお姉さん達がポルノグラフティーのコンサートがあるとのことで。博多に来てるから合流しました☆(*>ω買い物しましたお-♪♪でも。天神ぢゃなく博多でWw久しぶりに普通なブランドの服買いました(*≧艸≦)でも色は絶対に譲


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ポルノグラフティー

ポルノファンに100の質問?

で)にポルノファンは居ますか?わりかしいるほうだと思います。Q-058 ポルノファンのメル友はいますか?また、何人くらいですか?ずっとメールし続けてるのは1人ですね。Q-059 CD屋で予約しようと思ったら予約用紙が「ポルノグラフティー」に

自己紹介

おもってるみたいだけど、実はO型誕生日→9月11日趣味→音楽、ラジオを聞く サッカー好きなアーティスト→BUMP OF CHICKEN スキマスイッチ HY ポルノグラフティー Aqua timez etc...山形県の某高校に通ってます(`・ω・´)これでも、3年生なので受験勉強とかしなきゃいけない

福岡♪

ちました勝った日は、試合が終わってからドーム内で花火が上がります野球観戦の後は、もう一つの目的の「ポルノグラフティー」のコンサートですドームの近くの「福岡マリンメッセ」でありました。長男が大ファンのアーティストチケットが4枚取れたので、息子達と私の

★買い物★

今日は近所のお姉さん達がポルノグラフティーのコンサートがあるとのことで。博多に来てるから合流しました☆(*>ω買い物しましたお-♪♪でも。天神ぢゃなく博多でWw久しぶりに普通なブランドの服買いました(*≧艸≦)でも色は絶対に譲

多忙な1日。

!」一緒に応援しましょうね!(喜)そして、野球観戦の後はドームからマリンメッセ福岡へ直行!PM6:00 ポルノグラフティーのライブを観に・・・・・。ポルノのライブは ゛お初"なので非常に楽しみです!まだまだ、続きます!多忙な1日は・・・・・・・ライブ終了後は


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

