">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ストレイテナー

理系

... 詳しい事は全く知らないんですが。 JUDY&MARYもやってみたいね‐、 まぁ聴いたやつ全部やりたいって言うんだろうけど。 SHAKA出来たらカッコ良すぎ¡"" あんな歌い方出来たらヾ 今はアジカンとストレイテナ-聴きたい.¨ 全く知らないんですがね。 誰か優しい方CDを私に...#..芸能人ブログ Ranking>>


孤独な旅人

...影 どこまでもついてく世間の影 捕まえて勇気づけて声を 孤独な旅人 君が僕を連れ去って行くだろう イメージにあるよなそんな場所へ 俺は知ってる 誰も未だ知らない町を 風に任せて孤独な旅に出よう        -ストレイテナー-孤独な旅人- この歌詞好き~(・∀・)☆★..芸能人ブログ Ranking>>


わいは猿や!

たまには連続投稿! この冬はCDをたくさん買った。 覚えているだけで・・・ ACIDMAN、ラッド、ホルモン、FPM、スカパラ、ストレイテナー・・・(全部メジャーな人ばっか) あとはわからん。なんか忘れてるはず! 治らんね、CDアホ買いは!..芸能人ブログ Ranking>>


ドライビング本格フェス

...フェスしました。 IPODさんを、購入したFMトランスミッタ-でFMラジオとして聞けるのです!! すげ~!!2000曲から選び放題!! 今日ヘビロテだったのは もちろん昨日のホルモン、エルレと思いきや なぜかレディオヘッド… 何なんでしょ ストレイテナ-もちょっと聞いたけども。 精神的に疲れてるのかしら?..芸能人ブログ Ranking>>


ト-スタ-を飛び出したパンまで、羽を生やして飛び交う始末さ

STORIES/ストレイテナー) 久しぶり?にバイトしてきまんた(^ω^) 清水さんと思ったのに 店長でまんた(^ω^) 店長がふいに言いました、 『ねぇさん(σ(^Ⅲ^我)のこと)って なんでそんなにどうでもいい話を聞いてくれるの? なんでそんなに優しいの?』 意味 わかりません(^ω .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ストレイテナー

60億回目の息をした

...なっちとホリエも出たらええやん。 いっそストレイテナーの番組にしちゃえばええやん。 YOUしちゃいなよ。 ひなっち毎週見れるとかなったら興奮しまくる。 ひとまずただいま。 さっき家に到着。 今日の京都、激アツやったばいw 熱が冷めやらんとです。 感想はのちほど。..芸能人ブログ Ranking>>


くったりア~ン。

ストレイテナーのアルバムあったけど借りず・・ 在る街の群青。アジカンなくって・・ ピンクリボン軍もやはりなかった。 dvd探したけど新作は300円だからやめた。 トイレ行きたかったし午後雨降ること思い出したから帰った! 学年集会お話ばっかだから中学の思い出振 .....芸能人ブログ Ranking>>


藤☆亀さんへ

...8台 だったのが… 14台に増えてる! (^O^) グッドですよ スカイラブさん。 サブカの『みっちゃん』 も順調で只今八段 今日は 『ストレイテナー』さん とマッチ… 飛ばさせて 頂きました\(≧▽≦)丿 藤☆亀さん 球戦じゃなくて ゴミンネ(^_^;) 九段がやっと見えてきた。..芸能人ブログ Ranking>>


ボーッと…

...い事で、なんか季節感ない仕事しているなぁ…と思います。 今日はストレイテナーをずっと聞いていたかったですが、彼女が家に居て何も聞くことができず。ついでにどこに出掛けるわけでも無くただ家でボーッとしているだけでした。 ハァッ ダメ人間に近づいているなぁ…。..芸能人ブログ Ranking>>


ダカさん・・・じゃなくて 笑

...た??って話を聞いたら 違うクラスに ヒダカトオル(漢字は違う)がおった!って。笑 まさかお面で登校!?(いやいや)笑 っていうか、ビークル、セットストック出ますね! 行きたいーーー夏フェス行きたいーーー(ノ_<。) BGM♪ Electrography :ストレイテナー 癒しだわ…。笑..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ストレイテナー

久々のバイトですよ

...は顔を出してくれよ 話は変わりまして→都知事石原さんになりましたね!! 浅野さん応援していたのに残念だよ→ 石原さん=オリンピック!! 金は大丈夫なのか!! それよりか→道路整備してくれ~ まぁ→色々あった一日でした。 今日の一曲 ストレイテナー KILLER TUNE..芸能人有名ブログの続き>>


大切に思えることなんていくつもないから

俺には大切なものが2つある ・音楽 ・友達 意外に普通なものでしょう? でも本気で大切なんです 音楽が大切だと思うのは・・・なんでだろうね? 自分でもよくわからない でも俺から音楽を引いたら何も残らないとは思う。 俺から音楽を取ったら俺は生きていけないとも思う。 音楽 .....芸能人有名ブログの続き>>


嬉しいお客様!

楽器センター東京に『ストレイテナー』のベーシスト、日向さんが遊びに来てくれました。 一番の目的はアーニーボール・ミュージックマンのスティングレイを試すこと! 普段お使いのギャリエン・クリューガーの800RBを使用して、1ハム、2ハム、SHと引きまくって頂きました .....芸能人有名ブログの続き>>


どんなバンドかご存じなければ(BlogPet)

n]アーチスト:ストレイテナー発売元:ビクターエンタテインメントスタジオ:ポニーキャニオンレーベル:ポニーキャニ ...Tアーチスト:ストレイテナー発売元:ビクターエンタテインメントレーベル:ポニーキャニオンスタジオ:ポニーキャニオンレーベル:東芝E M Iメーカー:ビクタ .....芸能人有名ブログの続き>>




今日聴いたCD♪+*゚ SMAP/Vest 人生 たぶんオーライ♪ 頭の中で止むことが なかったんで…笑 ストレイテナ-/リニア LIVEまだまだや…(ノД・。)..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ストレイテナー

凍える吹雪

ストレイテナーはやっぱりスイッチ入っちゃいます 俺メンタルとかプリングティースよりテナーのライブ暴れるんだな 他の客に引かれるけど笑 てか6月くるんだよね(・∀・) にやにや とりあえずチケット一枚余ってんだけど… 誰か行かないかい?(・ε・) テナーみたいなバン .....芸能人有名ブログの続き>>


音楽

RADWIMPSとストレイテナーは予想外でした。 BAMP好きならRADWIMPSも好きになるとは事前に言われていたが…… というわけで、さりげなく好きなグループの宣伝日記でした。 seagulloop、というかサラブレンド、ぜひ一度聴いて見てください。 .....芸能人有名ブログの続き>>


失恋

ストレイテナーのチケットがなかなか取れないという話だけど比べものにならないのかもね。 まぁライブハウスは狭いってのもあるし、でもまだそんな認知のないなかでは本当にすごいことだと思うけど。 親戚でもチケットが貰えなくなったとか。 まぁまぁまぁ てかさ、Mr.Chi .....芸能人有名ブログの続き>>


夏フェス行きたぁ~い

...うまい人が多いサークルに入りたいのにャッら、初心者サークル気に入ってるし……ストレイテナーをストレートテナーって言ってたし……ドラマーはタバコ吸うし……パンキッシュだし……初対面で名前で呼び捨てしだしたし……どーしよ笑 じゃすとぅれってぃーすらーい♪♪..芸能人有名ブログの続き>>


お金のない休日

そして5月のストレイテナーも無事チケが取れました。こちらはリニア以外は昔から聴きこんでいるので予習はバッチリ。何よりヒナタのベースをあの狭いハコで間近に見れる、というのが素敵ですね。暴れてきますよ。 バンドの方なんですが、新歓ライブはハイスタとBBBのコピ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ストレイテナー

ウェルカム終わったお

...さて業務連絡ですよ。 RODEOのみなさま。 コピーするバンドを変えます。 コピーしたいバンドを挙げなさい。 ちなみに僕がしたい人らは ・ACIDMAN ・MANDO DIAO ・JET ・BUMP OF CHICKEN ・ストレイテナー ・Razorlight ・Oasis などなどです。 さ、どんどん書けー KANCH..芸能人有名ブログの続き>>


TOP RUNNER

ストレイテナーがトップランナー出演! すげぇ~、もうビックや~。 そういえば、ライブチケット外れたみたい.....芸能人有名ブログの続き>>


趣味公開

あと1,2曲くらいですがストレイテナーも。でも最近は断然ROUND TABLE featuring Ninoですね。やっぱアニソンじゃん。って言われるかも知れない。というよりも自分の周りで知ってる人いないよラウンドテーブルなんて。こんなん自己紹介しても皆苦笑して「?」ってなるだ .....芸能人有名ブログの続き>>


サラマンダー

ストレイテナーのTRAIN エルレのsalamander ミッシェルのドロップ!! バラつきはあるけど盛り上がる事は間違いない★ 前からやってたアジカンのリライトと君の街までは、またやるかも!! 明日メンバー全員で決めようと思う↑ ここで俺のやってるバンドの紹介しまーす! .....芸能人有名ブログの続き>>


ライブLIVE らいぶ

ストレイテナー これ確実! で… ・5/19 10-FEET ・5/20 ヘアブレフリーライブ が迷ってるんです(-_-) 多分どっちも行けるはずだけど、有休使われそうだ… 夏フェスで有休を使う予定だから、余り使いたくない それに、5月はライブ以外の予定で休みが必要のようで… ん~今 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

