">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


GARNETCROW

最大の予想として(BlogPet)

でりはこの夏、最大の予想として、GARNETCROWと麻衣さんのFCイベントがあります。とか思ってるよ。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「may」が書きました。..芸能人有名ブログの続き>>


衝撃ニュース関連グッズno.18

30【PR】GARNETCROW、100枚限定の“まぼろし”盤の中身とは? 31【PR】AV男優に転職するしかない山本圭一 32【PR】Sugarアユミのハチャメチャな中学時代の武勇伝 33【PR】長澤まさみの主演映画が不発 34【PR】アユミ、歌手からバスケ選手まで“超モテモテ” .....芸能人有名ブログの続き>>


GARNET CROW

GARNET CROW(ガーネット クロウ)は、1999年に結成されたGIZA studio所属の日本のバンド。音楽制作会社ビーインググループ所属の音楽クリエイターを中心とした男女4人で構成され、ネオアコを主軸とした楽曲を制作している。結成当初はライブを行わず .....芸能人有名ブログの続き>>


早く、会いたい!

GARNETCROWのFCイベントですが。 昨日のコメントでなんとなく『行く雰囲気』なので(笑) やっぱ兵庫行くかな?東京と迷ってたけどv 遠征はガネふぁんの方に会えるチャンス☆ ☆本日のオススメ☆ 「今宵エデンの片隅で / GARNETCROW」 こよえで! .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



GARNETCROW

HAPPYOo。(p∀`●ノ.+゚*。

でねぇ、お手紙をもらって…GARNETCROWのアルバム2枚借りちゃったよぉ また、お昼から地元の子と遊びにいくから、帰ってきてからきこうかなd(●OVo楽)♪+゜ でね②、mycoさんを描いてくれたんですよぉ¡¡似てるよぉ(●>∀ RUIチャンにもらったイラストをいれるファ .....芸能人有名ブログの続き>>


12S57日

コールマイネーム 香港マイル出走確定 印◎▲◎◎調子は完璧です 久しぶりに最高の状態で挑めます 勝ってこい(`ヘ´) ガンマレイノヤツ 芝2000mオープン2分2秒1 1着 展開が向いたのもありなんとか勝てました(^-^) ラジオニッケイ杯に出たいですが絶好調通り過ぎて引き続き .....芸能人有名ブログの続き>>


衝撃ニュース関連グッズno.18

オトコ"28【お宝情報】長澤まさみはボウズがお好き29【お宝情報】ライブレポート:チャットモンチー/SHIBUYA-AX30【お宝情報】GARNETCROW、100枚限定の“まぼろし"盤の中身とは?31【お宝情報】AV男優に転職するしかない山本圭一32【お宝情報】Sugarアユミ..芸能人有名ブログの続き>>


GARNET CROWデビュー七周年

「Mysterious Eyes / GARNETCROW」 デビュー曲なのね。 コナンで初めて知ったけど、つまりはデビュー時から知ってることにv 初期のゆりっぺの声も初々しくっていいですよね(⊃∀`)キャ♪ 最近は迫力がすごいし、上手くなってるからこの前のライブも .....芸能人有名ブログの続き>>


GARNET CROW

公式サイト http://garnetcrow.com/ メンバー中村由利 (ボーカル) AZUKI七 (キーボード)岡本仁志(ギター)古井弘人 (キーボード) GARNET CROW(ガーネット クロウ)は、1999年に結成されたGIZA studio所属の日本のバンド。音楽制作会社ビーイング .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


GARNETCROW

12S56日

コールマイネーム 中日新聞杯2分0秒6 6着 意外とタイムが悪かったですね でもレース後最高の体調で帰ってきたので満足です 次はとうとう香港マイルお願い勝たせて(>_ ガンマレイノヤツ 芝2000mオープン確定 印▲▲○◎調子はとても良いです メンバー的にも調子的にも勝 .....芸能人有名ブログの続き>>


12S55日

コールマイネーム 中日新聞杯出走確定 印は○_▲△調子は絶好調です 最近重賞勝ってないんで勝って欲しいです ガンマレイノヤツ 朝日杯出ようかな(-.-;) ハルジオン 阪神JF出走確定 印は_○△_調子は絶好調です 体重が増えすぎて焦りましたが期待してます 重賞勝ちた .....芸能人有名ブログの続き>>


12S54日

コールマイネーム ステイヤーズか中日新聞杯のどっちかに出て香港マイルです ガンマレイノヤツ 東スポ杯1分49秒7 16着 ほんとに大将なのかorz どうしよーかな(-.-;) ハルジオン なんか阪神に出れそうです(^_^) 勝ち負けは無理だろうけど(>_<)..芸能人有名ブログの続き>>


衝撃ニュース関連グッズno.18

り生活を支える“オトコ"28【PR】長澤まさみはボウズがお好き29【PR】ライブレポート:チャットモンチー/SHIBUYA-AX30【PR】GARNETCROW、100枚限定の“まぼろし"盤の中身とは?31【PR】AV男優に転職するしかない山本圭一32【PR】Sugarアユミのハチャメチャな中学..芸能人有名ブログの続き>>


インテリアくちこみ情報

時間¡ ★★ ☆ ┏━━━━━┓ ☆ ゜゜。\┏┫ ハッピーがいっぱい¡のタイムセール¡ ┣┓/。 ... アタックチャンス... GARNETCROW ・GIZA ・アリプロ (正直微妙なラインだが ・漫画 (あくまで有名どころまで ・インテリア (これは大丈夫だよね? ・ゲー .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


GARNETCROW

12S53日

コールマイネーム 今日はマイルCSか出たかった(T_T) 1レース出してから香港かな? ガンマレイノヤツ 東スポ杯出走確定 印は___◎調子は引き続きです 掲示板に入れたらうれしいです がんばれーヽ(*・△・)ノ ハルジオン 調子は順調に上がってます 除外にならない事を ...

まだまだいけるぞー!

GARNETCROWのアルバム四枚を一通り聞き終わって、あとは、お気に入りを探そうかな・・・な、子豚ですww やヴぁいあれは、多すぎ!曲名が把握できないww 明日あたりに、お気に入りTOP5とか書きたいと思います( ´∀`)♪ 皆さんは、好きな歌手とかって、いるんですか? ...

12S52日

コールマイネーム ゆっくり仕上げてます ガンマレイノヤツ ファンタジーS1分23秒8 4着 調子が引き続きのままだったので東スポ杯に出します ハルジオン 芝2000m500万下2分2秒1 3着 とうとう勝てませんでしたorz 除外の可能性もありますが阪神JFに行くつもりです しんど ...

12S51日

確かに今年の2歳は強いなぁと思います 自分の馬が弱いだけかもしれませんがf^_^; コールマイネーム BCクラシック2分3秒9 6着 もうちょいで賞金貰えたんですがf^_^; 香港マイルに行くつもりです ガンマレイノヤツ ファンタジーS出走確定 印は◎◎▲◎調子は引き続きです ...

12S50日

コールマイネーム BCクラシック出走 印は____調子は引き続きです なんとなく出しちゃいましたf^_^; 賞金持って帰ってくれたらうれしいです ガンマレイノヤツ 芝2000mオープン2分2秒1 3着 自己ベストでしたが見事に負けましたorz 調子がかなり進んでしまったのでファン ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


GARNETCROW

12S49日

コールマイネーム コックスプレート2分1秒4 12着 かなりショックでした ペースがとても遅いということで力が発揮出来なかったとしても遅すぎる(`ヘ´) 最近よく分からない負け方が多いです(-.-;) 今後はマイル路線へ ガンマレイノヤツ 芝2000mオープン確定 印は___◎ ...

12S48日

コールマイネーム コックスプレート出走確定 印は_▲◎◎調子は絶好調です ぎりぎり完璧にならなかったですがいい勝負して欲しいです ガンマレイノヤツ 芝2000mオープン登録 ハルジオン 芝2000m500万以下2分3秒0 5着 びっくりしました(・_・) ペースのせいかな? 次はま ...

12S47日

コールマイネーム コックスプレート登録 ぎりぎり完璧に仕上げれそう 今期絶好調のニャルがいるので過度な期待はしませんがどうなるか楽しみ(^-^) ガンマレイノヤツ 芝2000mオープン 2分2秒2 2着 スガさんと超接戦の末負けましたorz 東スポ杯までにオープン勝ちたい(`ヘ´ ...

12S46日

コールマイネーム どうあがいても仕上がらないようなのでコックスプレートに予定変更です これでマイルCSから香港マイルになる確率が上がりました あんだけ目標って言ってたのにorz ガンマレイノヤツ 芝2000mオープン出走 印▲◎○◎調子は引き続きです スガさんとタイマン ...

12S45日

コールマイネーム やばい天皇賞回避の可能性も(>_ どうしよー(-.-;) ガンマレイノヤツ 芝2000m500万下 2分2秒2 1着 ようやく勝てましたf^_^; 取りあえずまた出します ハルジオン 芝2400m500万以下 2分28秒2 2着 距離長い言われました(T_T) 目標は桜花賞に決定です(^_^ ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

