">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


杉田 かおる

そして僕に才能をくれぃ しょうや

杉田かおるです! あー、杉田かおるしてしまった。 僕は三年生に無事上がることができたお陰で、毎日授業という魔物に立ち向かいつつも、実は自分らしくのんびりと過ごしていると思ってます。 というより、まだ授業中にほぼ寝ていない!というか睡魔が襲ってこない。 とい .....

結局そこかよ

杉田かおるに・・・・・・】 しゃべりだしたら品がありませんから¡¡¡¡¡ どうせ、男に縁がなさそうとかそう言いたいんだろ¡¡¡ でも、自分でも似てると思ってしまうときも多々あるんだよな・・・・・・ 「それにしても、声がらがらで .....

表紙

17歳の時ですね、 この頃は、いろいろな雑誌の表紙になっています。この「週刊朝日」の表紙は、 個人的にとても気にいっています。それではまた明日、 よそ見しちゃだめよ!杉田かおる・情報局・トップページも訪問してください。杉田かおる・情報局・掲示板..

~手打ち蕎麦 車屋~

はすっごく奥深い味ですお蕎麦も美味しかったんだけど、この出汁が美味しすぎて、残さず頂きましたこのお店は、あの杉田かおるさんものお店です古い民家のような建物のお店です。出汁巻き玉子もお薦めメニューらしいけど、お腹一杯になってしまったので..

バイシクルライド2007イン東京

金八先生で中学時代杉田かおるを妊娠させた鶴見慎吾の頭髪はすっかりグレー。でも年をとっても一般人とは違う小顔&スタイルの良さでした。 IMGP3204.jpg IMGP3208.jpg IMGP3209.jpg 残念ながらハワイツアーは当たりませんでしたが、楽しい閉会式でした。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



杉田 かおる

カラオケ~

テレビの感想とか読んだ本の感想とかばっかりかと 今日はネタがないので(また)一回休みでいいですか?(ヲィ) 今はカラオケバトルをみています 杉田かおるさんって歌手だったんだぁーって思ったり すみません 世代じゃないので知らなかったです ってか、土下座対決って…(苦笑..芸能人有名ブログの続き>>


再放送

放送は何度目かの再放送、 リアルタイムでも見た番組でした。ちょっと悲劇的な犯人役でした。2本連続の再放送ドラマが見られました。それではまた明日、 よそ見しちゃだめよ!杉田かおる・情報局・トップページも訪問してください。杉田かおる・情報局・掲示板..芸能人有名ブログの続き>>


4月5日(木)

病名1つでも、どこの部分がこうなって起きるとかわかりやすい人間模様とかもおもしろくて、見てて飽きない杉田かおるさんがまたいい感じなんだよねー今日も杉田かおるさんで泣いちゃった「1リットルの涙」は、本を読んでからドラマを見たので、感情が入り..芸能人有名ブログの続き>>


石原さとみの画像

「ナース あおい」 「花嫁とパパ」と同じ火曜日夜9時より放送されていたドラマです。共演の杉田かおるがうますぎて怖いです。..芸能人有名ブログの続き>>


4月10日

友達は、杉田かおるに似てるっていう。 私は加賀まりこだな。 そうそう、今朝大家さんから電話かかってきて、もう、次の人がお金振り込んじゃったから、もう無理だって。 はーー、残念。 友達にはなんていおう。 私が優柔不断だから先越されちゃった .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


杉田 かおる

ごくせん

杉田かおる、そして第二作では沖田浩之、直江喜一、伊藤つかさ等々…….. ♪シュプレイヒコールの波、通り過ぎてゆく♪ 「加藤っ~~~~~~!」ってか! そしてもちろん大ヒット曲の「贈る言葉」や「人として」など今でもよくカラオケで歌われる方もいるのでは?! しか .....芸能人有名ブログの続き>>


一人ぼっちの買い物

ちょい昨日のことから! 昨日大学の帰りに青木と歩いて帰ってて、駅の近くに不二家があるんだけど、不二家がやってるかやってないか賭けしようぜ!ってなったんだ! 賭けの内容は不二家がやっってたらおれは不二家を200万で買い取るで、不二家がやってなかったら青木は不二 .....芸能人有名ブログの続き>>


飯島愛さん引退

...かりませんでしたが (以前の杉田かおるさんの離婚の時も・・・) でも、飯島愛を演じる事に 疲れたのかな?? とも思いました。 個人的、好感もてる方で、残念です・・・ 同じ年頃で、彼女の代わりが できる、タレントさんって なかなか居ませんよね~ 飯島愛さんブログ..芸能人有名ブログの続き>>


近況報告~鈴木の裏家業~

杉田かおる時代の突入 さぁ、4年生は一体どうなるのでしょう? 楽しくしたいし、いっぱい遊びたいです。 勉強はほどほどに(笑) そういえば、昨日はおもしろい一日を過ごしたなぁ。 ビラ配りをして、ちょっとバンド練習。 その後、3人で、お昼ご飯。 アホみたいな量を食 .....芸能人有名ブログの続き>>




杉田かおるを連想させるおばさまに「すいません、 ...杉田かおるに似てるからか?? ってかそんなに私肌よわそう¡?それは複雑だな~。 そういや今日イトウ所長に「シカさんは褒められてものびるタイプじゃないでしょ」って言われた。 褒められなくてのびる人なんていない .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


杉田 かおる

両手には飛び立つ希望を

杉田かおるのではないですよ 今日からサークルの勧誘なわけで、頑張ります 大学始まればこっちのブログを更新する機会が増えると思いますので これからもよろしくお願いします ちなみにどんな人が見てくれているんだろうか 意外な人が見てくれているとなんかうれしかったり ...

嫌いな芸能人

...のものの芸能人ばかりになってしまったら、それこそつまらないエンターテイメントになってしまうよ。と思うよ。 杉田かおるがこの前番組で「嫌いな芸能人の一位もある意味人気じゃないとなかなかなれない」と言っていた。 確かに知名度とか人気とかないと難しそうだよね。

ごきげんよう

トーク&サイン会があるそうです。5月3日(祝日)14時~ 丸善 丸の内本店 5月5日(祝日)14時~ 丸善 川崎ラゾーナ店(サイン会のみ) それではまた明日、 よそ見しちゃだめよ!杉田かおる・情報局・トップページも訪問してください。杉田かおる・情報局・掲示板

テレビ出演と舞台!

ってたけど、話上手な洋治さん、全然緊張してるようには見えません!トークめっちゃ面白かったーーーー子役特集ということで安達祐実ちゃんや杉田かおるさんも出てて、子役時代の貴重なお話をたくさん聞けたし、当時の映像も見れて大満足です衣装も似合ってたし帽子も

芸能界の厳しさ教えますSP

18人もいるので、 映ってはいましたが、しゃべってる場面少なかったのが 残念です。4日は「ごきげんよう」に出演です。それではまた明日、 よそ見しちゃだめよ!杉田かおる・情報局・トップページも訪問してください。杉田かおる・情報局・掲示板


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


杉田 かおる

あ~

金使い杉田かおる\(^o^)/ 呑み杉田かおる\(^o^)/ '.∵・;(゜ε゜ ) 頭いてえ~、 そんな呑んでないけどね笑 今日暇だな~ ぶらつく体力もない~ 残金4500円… マジオワッテンダケド――――¡ とかゆッて言いながら ここまで書いといて 今日ダチと横浜行きまし ...

忙殺2

...もう一回GO¡GO¡のライブ聴こう。 夕方からバイトなんですけどね。 結局何が言いたいかって、アルコールの摂取は適度に!って事。 今頃私の相方は十二単で杉田かおるの鳥の詩を歌いながら防波堤から陸地側へ背面飛びしている時間だと思います。 ごきげんよう。

撮影遭遇多発

杉田かおる、浅香光代、大林素子、北斗、タッチ。 それ以外にも何だか分からない撮影にも遭遇しました。 平日の昼間に出歩いてたから、撮影遭遇率が高まるのは当然かも知れないけれど、結構豪華な面子で得した気分。 淳さん、ちょっと好きなのです。小さかったです。 ※ぼ ...



...も来てた懐かしかったな 二次会はカラオケカントリ-ロ-ド笑えた笑 三次会はこにたんで飲みほとんどの人が酔ってて楽しかった早めに帰ろうとしたケド結局オ-ルナイト日本笑 笑い杉田かおる 楽しかった 時頃にこにから帰宅乗り換え失敗して自宅に着いたのは時前 時からバィトほとんど寝てない

脳林寺

ました。公式のHPがあれば、出演情報を把握できるのですが・・・ 公式のHPの復活を願っています。今回は愚痴っぽくなってすいません。それではまた明日、 よそ見しちゃだめよ!杉田かおる・情報局・トップページも訪問してください。杉田かおる・情報局・掲示板


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

