">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


桜塚やっくん

お宝情報ランキング

お宝情報画像キーワード1~100位(JR信越エリア越後線遅延2007年04月13日2007年4月13日22時20分配信越...)⇒詳しくはここ競艇⇒詳しくはここ東海理化⇒詳しくはここプロポーズ大作戦⇒詳しくはここ上戸彩⇒詳しくはここJR東海⇒詳しくはここ野球⇒詳しくはここ天才ビッ .....芸能人ブログ Ranking>>


明後日は

...ーハーなあねさんがしっかり出かけるそうだ。 桜塚やっくん・南海キャンディーズ・ブラックマヨネーズ・デッカチャン・ハマカーン・HEY!たくちゃん ・・・と言ってもあまり知らない人ばかり。デッカチャンだけ見たいなぁ。 -ぢうる@6月は美輪さんを見に行くのだ・筆..芸能人ブログ Ranking>>


“素顔”の公開地域を発表

桜塚やっくん「とにかく女の子にモテたい!」 4月6日13時13分配信 オリコン  お笑いタレント・桜塚やっくんが6日(金)、東京・六本木で化粧品メーカー『Labo Labo スーパー毛穴クレンジング』のCM会見で“素顔”の公開地域を発表した。  この日のやっくんは「ビヨンセを .....芸能人ブログ Ranking>>


とりあえず 今日はバトンに 答えます☆

・・・ 10.「さくら」を一番好きな漢字で書いてください。桜か櫻しか思いつかないんですが他にあるんですか?11.さくらに関係する言葉を添えて、バトンを回してください。桜塚やっくん(笑) 通りすがりの方、お時間があればどうぞいよいよ福岡コンの..芸能人ブログ Ranking>>


桜塚やっくん

桜塚やっくんのツアー決定ってのを発見。ツアーっていっても東名阪だけじゃん(笑) 8月1日(水)大阪BIGCAT 8月2日(木)名古屋クラブダイアモンドホール 8月5日(日)恵比寿LIQUIDROOM(東京のみ1日2回公演) CDは1stシングルしか持ってないけどライブ気になる。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



桜塚やっくん

そろそろ寝るょォ(-_-)zz

...ゃった(;^_^A いまから桜塚やっくんの曲を聴いてから寝ようと思います(-_-)zz アタイ学校でちょくちょくブログ更新してるんだけどどうでした?↑↑。 アタイの学校生活がわかったかな?またあしたもできる限り更新していくんでよろしく(^O^)/ ぢゃぁおやすみんみ(-_-)z..芸能人ブログ Ranking>>


高校生ッぽい1日♪

桜塚やっくんがいたので一緒にぱしゃりしてもらったよお(0∀ 帰りはともだちの働いているパスタ屋さんでディナー☆☆ しずは長ネギと豚肉のおろしそ醤油というのにしました♪ これがめっちゃおいひい~(>∀ よく言われるんだけどしずはなにかおいしいものを食べていると .....芸能人ブログ Ranking>>


【悪魔の囁き】桜塚やっくんの合コン必勝法を小悪魔くんが斬る!

桜塚やっくんの合コン必勝法と云うちょっと古き記事あり。 なので、 ...桜塚やっくん、合コンには必ず参加しているのだとか!! うん、ここまでの記事は良いとして…。 合コンには必ず遅刻して行き、自分の事を印象付る。 …? あの、女装!して、セーラー服!を着てるほう .....芸能人ブログ Ranking>>


相沢紗世

リンク集オダギリジョー 公式ページと公式ブログ関連するリンクのリンク集小栗旬 公式ページと公式ブログ関連するリンクのリンク集大泉洋 公式ページと公式ブログ関連するリンクのリンク集ラーメンズ 公式ページと公式ブログ関連するリンクのリンク集桜塚やっくん 公式ページと公式ブログ関連するリンクのリンク集柳楽優弥 公式ページと公式..芸能人ブログ Ranking>>


日本人ならやはり黒髪…という

時4分)・1リットルの涙 特別編~追憶~ - オンラインテレビっ子 =ドラマ、映画...(4月11日12時0分)・桜塚やっくん、カツラ疑惑の真相!や...- A neta 芸能ニュース (4月11日10時20分)・無料壁紙最新情報(春)モデル....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


桜塚やっくん

勝僖梅 はちみつ仕立て

桜塚やっくんの女装してない写真あったら送って~」とか「知ってた?男性の半数以上はトイレに入って手を洗わないって?」とか、話してて年齢差を感じさせない人です。 歳をとると世界が狭まって、人の話を聞かなくなり、自分の身内の話ばかりしているおばちゃん多いですけ .....芸能人有名ブログの続き>>


一番乗り。

佐藤健くんのブログとか桜塚やっくんのブログとか福士誠司くんのブログとかしょこたんのブログとか荒木宏文のブログとかケインのサイトの日記とかお友達のブログとかチェックするんですが。 もちろん須賀っちのサイトもチェックするわけですが。 今、須賀っちのサイト見た .....芸能人有名ブログの続き>>


やっくん 松坂と同じ強調も“空振り”

桜塚やっくん(年齢非公表)は、松坂初勝利をさっそくネタにした。 ...最新桜塚やっくん情報は・・・桜塚やっくんランキング 「3連続三振を取ったんだって?あたいも“きもい・きたない・苦しい”の3Kだけどね」とジョークを飛ばしたが、“空振り”気味だった。(引用 li .....芸能人有名ブログの続き>>


消費量が多い

桜塚やっくんのブログは好きだったりする セーラー服のときは「あたい」なのにブログでは「おいら」って言ってんのが違和感あるんだよな ええっと… かなり関係ない話をしました そうそう俺はティッシュの消費量が多いんです もともと鼻が悪い 鼻をかんでいない日が無いっ .....芸能人有名ブログの続き>>


井上和香がドッキリ発言「小学生の色気しびれちゃう……」です。

コナン応援団長を務めている桜塚やっくんが登場する予定だ。 『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』は4月21日から全国東宝系で公開。  実は私も結構「名探偵コナン」は見ています。先日放送された前にやった映画の「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


桜塚やっくん

セーラー服の似合うタレントといえば?

1位 桜塚やっくん 5位 赤塚不二夫 …? 可笑しいだろ 長澤まさみゎ3位 沢尻エリカゎ8位 赤塚不二夫に 食ぃ付ぃてみた 「タモリや所ジョージとも交遊。夜な夜な新宿に集まり、大人数でキャベツを肴に宴会の日々を送っていた」 らしぃですょ(笑) やっぱキャベツね キャベツ .....芸能人有名ブログの続き>>


桜の塚のやっのくんの話題なら・・・ お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)は、松坂初勝利をさっそくネタにした。6日は都...

桜塚やっくん(年齢非公表)は、松坂初勝利をさっそくネタにした。6日は都内で女性化粧品「Labo Labo」の新CM発表会に出席。“妹”として共演する荒木七菜香(16)らと、“ガングロ”メークに全身銀色のスパンコールドレス姿で登場。最新桜の塚のやっのくん .....芸能人有名ブログの続き>>


母に望むコト。

桜塚やっくん」 みたいな感じで!お願いします。 ちなみに美紀は、、、「モジモジくんのときの渡辺満里奈ちゃん」 ... キモ親父に縛られ好き放題に弄ばれる無垢なギャル女子高生3 今までになかった、芸能人のお宝映像からハプニング映像まで全て海外発のモロ放送で配信す .....芸能人有名ブログの続き>>


トップコート主宰 養成スクールArtist☆Artist第六期生公演『春景~2007~』@笹塚

桜塚やっくんなど有名タレントを擁するトップコートの養成所公演無事終了しました。若いパワーがほとばしります、この中からドーンとビックになる方もいるかもしれませんねー。思い出ベンチにまつわるエトセトラ、ほろりとさせます。 ちなみに養成所の卒業生、高橋勉さん率 .....芸能人有名ブログの続き>>


やっくん ガングロで登場!

ソングス 2007年03月号 Vol.51■桜塚やっくんランキング◆桜塚やっくん関連ブログ記事・桜塚やっくん- Goshovichの物欲日記 (4月8日2時40分)・桜塚やっくんのガングロ - 毎日ネタじゃけ (4月8日1時8分)・桜塚やっくん、ガングロにがっかりだ...-..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


桜塚やっくん

不思議!

桜塚やっくん赤西仁 NHK 小口雅之 るるぶ JR 野尻佳孝 W杯 小沢健二 安田美沙子 大沢あかね大泉洋 ボーダフォン KREVA 斉藤 ... レラーシ 大泉洋が喋っているよ(笑) もう少しさ、早く話してくれると・・・いいかな? 何かと話題のこのゲーム。 取り敢えず、我が家に上陸で .....芸能人有名ブログの続き>>


新入生歓迎会

三組来て一番最後に桜塚やっくんがきましたよヽ(´▽`)/  まぁじ感動 昨日TVでみたばっかだったからホントに凄かったですわ。 なんか去年の学祭もきたみたいね。 芸人ってすごいっすなぁ。 んで帰ってきてウイイレしてまた昼寝 いつのまにか寝てるからねぇ 今日の夜御飯 これから .....芸能人有名ブログの続き>>


人気タレントの桜塚やっくん(年齢

「おとーさん、絶対読者じゃないでしょ」と突っ込み「あたいのこと知らない人いますか? ああ、どーもー、桜塚やっくんです。最新桜の塚のやっのくん情報は・・・桜の塚のやっのくんランキングおかまの芸人やってます(笑)」と自虐ネタで自己紹介するなど、絶好調ならぬ、絶“..芸能人有名ブログの続き>>


お体には気をつけて・・。

ひどい時は新聞配達のおじちゃんが朝刊を配りに来た時に、 「に~ちゃん、今日はえらい早いな!」だって・・・。 早いんじゃないよ!遅いだけなんだよ~! (桜塚やっくん風に言ってみた・・・) でも、毎日これだと、とてもじゃないけど体力持ちません。 .....芸能人有名ブログの続き>>


青田典子、映画鑑賞日記『NANA』

... ス(JSDSS)タイトルポイズン(背徳の女神シリーズVol.1)アーティスト青田典子品名/規格番号DVDJDXO 25544 (00000622049)ディスク枚数1枚発売日05/11/25コメント監督:雑賀俊郎 出演:青田典子\[画]スタンダード. [PR]桜塚やっくん、見つけた!..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

