">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


長州 小力

なんと26周年

長州力!小力じゃないんだ。そこんとこよろしく。という感じで、 ...長州なのは、覚えてないが。26周年って長いなって思う。いろんなドラマがあったであろう。おもろいことも、悲しいことも。また、これからも1人の従業員、ブルートファンとして、歴史を刻みたい。 .....芸能人ブログ Ranking>>


浅田真央ちゃんの真似をする長州小力が好き

それはそうと、浅田真央ちゃんのモノマネをする長州小力のネタ、結構好きなんだよね。 浅田真央に似てるっちゃあ似てる気がする。 メルマガアフィリエイトで稼ぎませんか? 内職を募集します♪ 在宅de副業♪ 高額融資キャッシング .....芸能人ブログ Ranking>>


買い物/春爛漫

長州力と長州小力のUNOのCMを見て、にやけてる者です・・。 ちょっと遠出~の、気晴らし~の、買い物に、行き~の、食料、車に積み~の、ゲームコーナーでも、 行ってみるか~の、UFOキャッチャー取れず~の、ガチャガチャし~の . .....芸能人ブログ Ranking>>


ちびブッチャー

おやじです我が家には、小さいブッチャーがいます「地獄突き」の、あのブッチャーですただし、とても小型です長州力と小力の関係より小型です わかるかな? その答は「ブッチャーの額=タイガの顎」なのですね、似ているでしょ?..芸能人ブログ Ranking>>


キーワードがKey

6位 長州小力 7位 劇団ひとり 8位 猫ひろし 9位 タカアンドトシ 10位 キングコング ■グラビアアイドル トップ10 1位 ほしのあき 2位 中川翔子 3位 安めぐみ 4位 井上和香 5位 小倉優子 6位 熊田曜子 7位 安田美沙子 8位 磯山さやか 9位 山本梓 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



長州 小力

巣鴨の湯宮下湯

不二子テンティと十和子さんと銭湯なんぞに逝ってみたとさ。 水風呂で水のかけあいをして遊んでたら、長州小力似のオバチャンコロに「アンタ達うるさぃわよお、静かにして」..芸能人有名ブログの続き>>


長州小力

衛星第二でビリヤードしてた。 ちょーなつかしいぜ、ビリヤード。 さいきんやってねえなあ。 湯沢の友達ともやりたいけど、 大学の友達ともやりたいなあ。 アンケートとかで趣味聞かれたら、ビリヤードって答えるっけね。笑..芸能人有名ブログの続き>>


長州小力

ベンチャーサポート総合会計事務所の長尾です☆ この間、ラウンドワンでボーリングをして来ましたぁぁ♪ 私の番で、ちょうどムーンライトになりましたぁぁ~☆★ 男性はストライク、女性は9本以上ピンを倒すと、写真を撮って もらえ、今なら長州小力のカ.....芸能人有名ブログの続き>>


桜と牡丹

。庭の桜は出かける時は固い蕾でしたが、もう葉桜になりかけていました。この樹は長女(ハンドルネーム曹操・長州小力【又の名チョロ・ワンの母】の小学校入学時の記念樹です。それでもまだしっかりと花を付けてくれています。今日は..芸能人有名ブログの続き>>


番長卒業!?

か今日は気が乗りませんでした。原因はわかりませんが、なんとなく新台をうってみることにしました。まずは長州力。小力もでてますよ。1回当たったものの、見事に飲まれました。次は仮面ライダー。なんか妙に大当たりの多いのが..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


長州 小力

ネタ

やっぱり長州と天竜がぶいぶい言わせてる頃までかなー? 小力のネタは今の女の子なんて知らないのに笑ってる今の時代が少し寂しいです。 僕も知ってるからおもしろいですけど。 僕的には はせひろし の真似する かんなづき が大好きです。 僕にもTシャツ投げて欲しい。 ...

よみうりのテレビの放送最新情報・・・ 3月21日に注目のファーストアルバム『Close To Fantasy』をリリースする18歳のシンガーソン...

鳴尾浜球場でタレントの長州小力、ジャイアント小馬場とともに、 ...小力、小馬場の“最強タッグ”とともに、爆笑トークバトルを展開した。今季の健闘を誓うアニキに、小力は「お互いチャンピオンになって、チャンピオン同士で戦いましょう」。アニキも「ガチンコでやります ...

大阪のよみうりのテレビの話題なら

)が20日、鳴尾浜球場でタレントの長州小力、ジャイアント小馬場とともに、よみうりテレビの「セ・リーグ開幕スペシャル」(31日・13時からオンエア、関西ローカル)の収録を行った。大の格闘技ファンとして知られるアニキ。小力、小馬場の“最強タッグ"とともに、爆笑

ザ・イロモネア5 (3/23

。制限時間が切れたところで、皆笑った。ウッチャンの言葉を借りれば、皆、竹山を「観察」していた。5.長州小力 (3回目) 審査員:15♀、22♀、50♀、67♀、91♂ (1)モノマネ(2)一発ギャグ(3)

大阪のよみうりのテレビ最新ニュース:

)が20日、鳴尾浜球場でタレントの長州小力、ジャイアント小馬場とともに、よみうりテレビの「セ・リーグ開幕スペシャル」(31日・13時からオンエア、関西ローカル)の収録を行った。大の格闘技ファンとして知られるアニキ。小力、小馬場の“最強タッグ"とともに、爆笑


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


長州 小力

4月1日 日曜日

西口プロレスと言えば長州小力さんが所属する お笑いプロレス団体です! 例えば、誕生日パーティーに西口プロレスを呼んで、 みんなで大爆笑なんて最高じゃないですか? ぜひ一度ご覧下さい⇒http://www.kashikiri.jp/item/305.html ↑↑↑↑ランキングに参加しています! ...

コレクターグッズ系ウェア ウェア(格闘技)

新日本プロレス 長州力 「キレてないですよ!」 Tシャツ 黒 あくまで本家が長州力です。 ... 長州力のマネを長州小力がやっていることを知らない人もいるのではないでしょうか。このTシャツは勿論、長州力のTシャツです。サイズ:M・Lカラー:黒...詳細はこちらをク ...

痩せます

...イアンセンター』の無料入場券と宿泊割引券。 考えた。 今の長州小力のような体型ではプールに入るのが恥ずかしい(;´Д`;) という訳で優待券が送られてくるまでにあと7キロ痩せます! まぁ痩せられなくても今日はエープリルフールだしね。 (ネガティブだなぁ・・・)

マルチで話題のマーク・パンサー司会「アズジュース」パーティ、夏川純・長州小力も登場

鈴木亜美・MAX・夏川純・長州小力・大川豊・内田裕也などと有名芸能人が多数登場で、この計画の裏ではどんな秘め事が行われているのだろうかと、今から非常にわくわくドキドキしております。 ”パーティの最後は、シュプレヒコールで、締められた。「ビジネスするなら、ma ...

ガチンコバトル!だアニキ!!

おる 田中星児 錦野旦 松本伊代 美樹克彦 水木一郎 矢口真里&保田圭(50音順) <挑戦者チーム> 中山秀征(キャプテン) 角田信朗 さくら 長州小力 友近 ペナルティ ますだおかだ 松居一代 森三中 山崎那正 湯浅卓(50音順) [テレビ東京ネット局] テレビ北海道 テレビ愛知 テレビ大阪 テレビせとうち ティー・ヴィー・キュー九州放送


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


長州 小力

閉店

長州小力 この店は、好きなCD持ってくとかけてくれるんだけども……… アタイ、ロティカ忘れてしまった(;_;) 店内、大賑わいの 無法地帯だおー BON JOVIやらエックスやらたくさんのロックバカ達がいたよー しかし、久しぶりの午前4時帰宅w(゜o゜)w アタイ、今から結婚式 ...

コレクターグッズ系ウェア ウェア(格闘技)

新日本プロレス 長州力 「キレてないですよ!」 Tシャツ 黒 あくまで本家が長州力です。 ... 長州力のマネを長州小力がやっていることを知らない人もいるのではないでしょうか。このTシャツは勿論、長州力のTシャツです。サイズ:M・Lカラー:黒...詳細はこちらをク ...

伊藤秀範投手初登板などなど

...日付変わるまで放置してんだけど、11時半にバトルロイヤル方式のぬるぬるバトルがあることが発覚!風呂入らなくて良かったー。モノマネ芸人によるぬるぬるバトル!長州小力長州力アントニオ小猪木のアントニオ猪木神無月の武藤敬司イジリー岡田の三沢光晴上島竜兵の大仁

クタクタでヌルヌルでゲラゲラ

最初は長州小力とか神無月とかお約束のプロレスラーもどきが出ていたのですが、2回戦がスゴイ。   いきなり高山善廣が出てきたのにはビックリしたぁ・・・(汗)んでもって佐々木健介も。 何だかとんでもないモノを見ているような気がしました。熱でもあるのかな?っ ...

パワーハラスメント炸裂!

段ボールを置くんじゃない!収納スペースの上も置くな!君は何を考えているんだ!」と追い討ちが・・・さすがに私も長州小力にはなれずに切れてしまいました。「何をおっしゃているのか?意味がわかりませんが?いい加減にしていただけませんか?」と申した


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

