">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中島美嘉

うっちゃん

中島美嘉の「一色」っていう曲あるじゃないですか。 TAKUROが作ったやつ。 あれ 最初は変な曲だなと思ってたんですが、 実はいい曲じゃないですか? なんか 聴きまくってるとけっこう引き込まれる要素があるんですよね。 それを考えると個性的な曲はやっぱ、地の強さという .....

今日のしまじろう

明後日は中島美嘉のライブなんだが全然ニューアルバム聴いてないよ。最近一番聴いてるのはYUIのCAN'T BUY MY LOVE。How crazyがお気に入りである。女性版尾崎豊っぽくてええな。 しかし音楽始めて2年くらいでメジャーデビューするんやからすげぇ才能やな。チャリで言うた .....

永遠のプリンスにうっとり~リュ・シウォンが無料聴き放題

中島美嘉ヒストリースカパラ10年の軌跡~2枚組新アルバムが聴き放題■関連リンク(引用 livedoorニュース) ■ペヨンジュン氏冬ソナジッパーファイルA■ ◆韓流関連ブログ記事 ・chikotan☆ yosidon。さん お誕生日お... - 日々雑感 (4月23日0時0分)・のんびりできましたぁ~ .....

お宝情報ランキング

中島美嘉⇒【お宝情報】青春18切符⇒【お宝情報】マルイ⇒【お宝情報】火薬店で爆発、6人死亡カブール⇒【お宝情報】日興株TOB、1700円で15日から実施⇒【お宝情報】緊急手術の間垣親方、簡単な会話も⇒【お宝情報】魁皇3連敗「切り替えないと」/春場所⇒【お .....

好きな番組

傷だらけのラブソング(中島美嘉主演♪) ドキュメンタリー 皆の甲子園 日曜の早朝にしとる"くれよんしんちゃん" メガヒットランキング¡¡みたいなの 時々、土日にしとる芸能人がシンガポールとかそこらへんに行くやつ なるとも ちちんぷいぷい てか関西のテレビおもろい ぷ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



中島美嘉

永遠のプリンスにうっとり~リュ・シウォンが無料聴き放題

中島美嘉ヒストリースカパラ10年の軌跡~2枚組新アルバムが聴き放題■関連リンク(引用 livedoorニュース) ■リュ・シウォン革製キーホルダーA■ ◆リュ・シウォン関連ブログ記事 ・モビット 炭水化物 ダイエット ダイエ... - モビット情報 (4月17日23時4分)・やはり関ジャ .....

中島美嘉live ~in横浜♪

中島美嘉☆彡感動して半泣き状態(・_・¦笑 私服姿もばっちり決まっててステキでした(>_ そして開演♪1曲目から号泣してしまい(>_ そしてライブ後は出待ち(^^)vなか②出てこず雨の中1時間待ちました(;^_^A美嘉 何してたんだろ。。笑 デモ最後は『ありがとぉ~ .....

私は胸のドキドキが止まりません

中島美嘉さんのニューアルバムはやばいですね。 毎晩聴いてます。 あの歌声。 耳元で、 愛して~る~って歌われたら好きになって漏らしちゃいます。 失禁してしまいます。 まあ聴いてみなよ。 今日はさ馬さん&前田さんが絢香のチケット買いに行くって言うからずっと待って .....

Yes

...練習☆ ジョックも補強も楽しく出来た♪ 明日もがんばろ-とq(^^q)(p^^)p 帰ってカラゎず-と 彩香チャンから借りた中島美嘉のアルバム~♪♪ 声がほんとステキ(*´∀`) すごいリラックスする声だよなあ~ 特にカバ-の I LOVE YOUゎ やばい¡¡ 彩香チャンあリがと-ねっ(*'') おやす~み..

中島美嘉と♪ほぴと♪♪

中島美嘉ゎやばかった--っ¡¡¡ 生だょ~♪前で歌ってたし(≧▽≦)かわい-☆細-い☆☆ 昨日ゎ… 『MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007』にほぴと行ってきたんだぁ(●^▽^)ノ In神奈川県民ホぉぉぉール¡¡¡¡ 『素直なままで』とかじ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中島美嘉

騎士団

っていいですね(-_-;) 氣志團バンドやりたいっすd(-_-;) 中島美嘉も最近聞いて、中島美嘉バンドもいいかなと思うけれど、バンドじゃやりにくいですね(-_-;) というわけで氣志團バンドメンバー募集ですd(-_-;)..芸能人有名ブログの続き>>


John-HoonさんのDVD ☆

MISIAの「Everything」とか中島美嘉の「冬の華」なんかもカヴァーしています。以前なにかの番組でバラードが好きとおっしゃてたと記憶してるのですけど、納得のハマリ具合。キュンとしますよー! 初回限定版は、リハやオフショット映像が満載のDVDと、撮り下ろしフォトブ .....芸能人有名ブログの続き>>


白いきんぴら

白いきんぴら ともさかりえさんのブログを最近よく拝見しています。 日テレドラマ「すいか」以来、大好きな女優さん。 かなり忙しいと思われる中、毎日おいしそうなご飯をしっかり作っていて尊敬の極み。 そのブログに載っていた白いきんぴら。 ... 長澤まさみ情報(19:00 .....芸能人有名ブログの続き>>


七つの海を渡る風のように

...金が無いので買えませんがカップリングのdestinyもいい感じでした。 サビしか聞いてませんが。 あと中島美嘉のYESもめっちゃよくてずっと聞いてます。 これは友達に借りたんですけど かなりよかったです。 麻衣ちゃんの新曲はやっぱり例のサッカーの歌なんですかね???..芸能人有名ブログの続き>>


東京にもあったんだ

綺麗な花が咲いてました。桜じゃないけど何の花だろう。福山雅治さんのニューシングル『東京にもあったんだ』素敵です。今週末は中島美嘉さんのコンサートに行ってきます(^O^)..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中島美嘉

YES |中島美嘉

(初回限定盤)(DVD付)中島美嘉ソニーミュージックエンタテインメント発売日 ...今回はMUSIC以前の中島美嘉にもどったようで良かった。彼女は雪の華のようなバラード似合うと思います。もっとmcが楽しくなれば、ライブも最高になるのに残念。 .....芸能人有名ブログの続き>>


初☆にき。ですよー♪

音楽☆中島美嘉さんを尊敬vカラオケも美嘉さんが多し。 ダンス☆くぅCを尊敬!なんでも出きる仔になりたいな CLIMBING☆Y氏かなーっ。綺麗ー♪ 先生☆高校の体育教師、塾の数学教師ー そして☆ 大勢のお兄、お姉、そしておじさまとおばさま(*´∀`*) 達に会えるのは毎 .....芸能人有名ブログの続き>>


ひきこもり

しかも挿入歌に韓国語版の中島美嘉の歌ってた『雪の華』が流れてて~ さらにいい感じです (≧▽≦) まだ途中なので早く次借りてきて見たいです 次に見たのが「ブレイブストーリー」ですアクアタイムズが主題歌歌ったやつ けっこういろんな有名人が声優やってて(例えば、大泉洋と .....芸能人有名ブログの続き>>


中島 美嘉

中島 美嘉(なかしま みか、本名同じ、1983年2月19日 - )は、日本の女性歌手、女優。鹿児島県日置郡伊集院町(現:日置市)出身。身長160cm・体重40kg、血液型はA型。所属事務所はケイダッシュ、所属レコード会社はソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ。2000年 .....芸能人有名ブログの続き>>


フー・ビン、ピーター・ホー、華流スターたちが総出演『第一回 新娯楽慈善群星会』

中島美嘉の『雪の華』をカバーし、大ブレイクした女優ハン・シュエ(韓雪)が、募金を受ける人たちと共にステージで歌い、会場は感動の涙に包まれ、コンサートは大成功を収めたという。 以下、受賞者   最具活力闪电之星:何洁、张善为、 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中島美嘉

速報ニュース関連グッズno.2

...の実生活 30【PR】本上まなみ、妊婦姿初披露 31【PR】坂口憲二父と盛り上げる道場経営 32【PR】宮沢りえ夫婦愛に「あこがれます」 33【PR】日テレの船越アナセクハラ降格 34【PR】アユミ、歌手からバスケ選手まで“超モテモテ” 35【PR】映画「NANA」に賭ける中島美嘉..芸能人有名ブログの続き>>


人理。

♪今日のおやすみBGM 【見えない星/中島美嘉】..芸能人有名ブログの続き>>


叶わぬ恋を支える言葉

...つか流した涙も 想いに潰されそうになった夜も 全部本当にあった事なんです もう霞んで見えなくなりそうだけれど 君の顔や 声さえも 「大事な事はあなたが好きで 私を好きかどうかはいいの ……”今”だけは」 中島美嘉の「愛してる」 この言葉に支えられて 終わりました..芸能人有名ブログの続き>>


 ヤフーは28日、検索ワードランキングの3月19日~25日の週計データを発表した。 それによれば、今週は年 ...

まず中島美嘉やUA、カイザー・チーフス、ジェイムス・モリソンなどのアーティスや、MTV、 ...中島美嘉や夏川りみ、辛酸なめ子など、また2回目の30日には、カイザー・チーフス、堀込高樹、KICKFLIPのプレイリストが登場する。 一方、、オールディーズや80年代ポップ、ハード .....芸能人有名ブログの続き>>


安室奈美恵『DARLING』と金銀ミラーボール

手掛けるのは中島美嘉やhiro作品でおなじみのCOLDFEETで、一言でいうととにかくセクシー。最近はT.KURA & MICHICOやNao'ymtのファミリー的存在の作品が続いてたので、こういう外部陣の作品は新鮮でいいですね。 随所に安室の艶っぽい吐息が挿入されていて、聴いてるこっち .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

