">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


レミオロメン

涙・涙・涙

レミオロメンの 「3月9日」をカラオケで唄ってて自分で泣いてしまった 不覚だったなぁ~ この歌たまらなく切ないよ リクエストされたから 断りきれなかったよ~ 涙した歌詞の部分を 添付しておきます 瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで どれほど強くなれたで .....芸能人ブログ Ranking>>


55 ダラダラ日記

レミオロメンのCD大音量で聴いてるけど、家の持ち主はガンガン歌ってるし、もう一人はパソコンでゲームしてるし、私は携帯やってる… 家まで行ってる意味合ったのか…? ちなみにオンバトみれず… 昨日 何も予定が無かったので(やった方が良い事はあった)AM11:40に起床 その後 .....芸能人ブログ Ranking>>


午睡の前と後。

レミオロメン。 リリィ・シュシュ。 一青窈さん。 鬼束ちひろさん。 なんだか小林武史さん関連アーティストをよく歌ったなー。 カラオケを始めたのが20時半くらい。 カラオケを終えたのが29時くらい。 フリータイム目一杯使いすぎ¡¡ 半ば呆れる心持ちながら、 .....芸能人ブログ Ranking>>


朝顔

レミオロメンのアルバム。。。 またしても購入しちまったょ~~~(´ε`・pq)♪ その名も ...レミオロメンの曲ばっかしやから 『どんな曲でどんな歌声やったんかなぁ』 なんて どうしても。。。どぅっしても欲しくなっちゃって。。。(´・ω・) 最近まぢにレミオロメン .....芸能人ブログ Ranking>>


合宿狂想曲。

◎名前の由来はレミオロメン好きだから。 ◎真面目。めっちゃイイ人。思わず「めっちゃ」と関西弁が出てしまうほどイイ人。真面目(デジャブ) ボーダ先輩 ◎参考記事 ◎3年、1コ上、女先輩 ◎オバチャン気質 ◎秀才。席次が1位とかいう噂も。。。ただ会長ほどのカリスマ性 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



レミオロメン

桜。

... レミオロメンの茜空を聴いていたら(この曲大好き。) 電車を待つホームであやうく泣きそうになった。危ない危ない。 これも春だからでしょうか。 ふがいない自分に銃口を突きつけます。 BECKの感想はやっぱりいっぱい書きたいので atブドーカンが終わってからにします。..芸能人ブログ Ranking>>


1リットルの涙特別篇~~追憶 日本官網簡介

池内亜也(沢尻エリカ)が亡くなって半年――。 看護師になった亜也の妹・亜湖(成海璃子)は、常南大学医学部付属病院の内科に異動になる。ここは、亜也が入院していた場所であり、亜也が親しくしていた麻生遥斗(錦戸亮)が神経内科医として勤務している病棟だった。が、 .....芸能人ブログ Ranking>>


店員Mの証言

...ばっかなのにー¡¡¡¡¡¡ なんでこんな甘酸っぱい初恋風味にされなきゃならんのか¡¡ 頭の中にはレミオロメンの粉雪が流れていますた… まあそんな見た目親切な店員、中身バルバトスな一日でした…風呂入ってねます(ノ_・。..芸能人ブログ Ranking>>


やさしさを口にすれば人はみな傷ついてゆく

レミオロメン、aikoなどなどダウンロードしまくりですww多少、ダウンロードに手間取りましたが、慣れてしまえば超カンタン(゚-゚)v         こいつスゲェよぉ、素晴らしいYOヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:゜       スタイリッシュなボディにこの .....芸能人ブログ Ranking>>


口笛オジサン襲来!

今度はレミオロメンのヴォーカルの方(名前がわからん)にソックリな人がっ! 最初は髪型がスゴイ似てて雰囲気出てるなぁ、意識してるのかなぁと思ったんだけど、よく見たら顔も瓜二つ¡¡Σ(@ω@;) もしや本物!?なんで大学生!?(んなアホな) いいともの[有 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


レミオロメン

食べるために殺した猿の忘れ形見を愛してしまった豹

レミオロメンの「茜空」 60位 「3月9日」 19位オメデトウございますこれからますますのご活躍を期待します そして今日は、小太郎ブログで紹介されてたちょっと一風変わった凄腕のヒューマンビートボックサーの紹介を・・・ 「ちょっ... 死ねと申すか? ・「マヌケな .....芸能人有名ブログの続き>>


電車男

...着かせました。     そんな精神状態でも、レミオロメンは再び私を平常心へと導いてくれました。前向きな歌が、本当に前向きで。電車の中でも、朝日でも夕日でも、夜でも早朝でも、夏でも冬でも、オールラウンドで合う曲たちだなと感心してしまいます。そして、..芸能人有名ブログの続き>>


桜のプレイリスト。

レミオロメン NIRGILISの「sakura」も入れたい所だけど、音源が無かった。アルバム「BOY」に入っとるんかぁ。買わないかんなぁ。 でも、なにか肝心なものを忘れとるような気がするんだよなぁ。他にもいろいろとあったような気がするんだけど、思い出せないなぁ。 知ってた .....芸能人有名ブログの続き>>


春風

久々にレミオロメンの 3月9日 が、ラジオで流れていた 瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで あぁ もうあれから3ヶ月が経ちました 早いね..芸能人有名ブログの続き>>


☆☆の難易度です

レミオロメンの3月9日を上手に歌える人を連れていくとテンション上がるね~☆ 楽しませていただきやした そういえば中日が好調です 広島には今年も期待してます! 巨人は小笠原のヒゲを剃る必要あったのかな~ WBCで小笠原のヒゲは世界的に認知されたのに巨人では認めら .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


レミオロメン

この星も僕もο

...んです(pωq`)ぇ またプラネタリウム行きたいな(´ω`) ってか昨日から新しい塾だたのよ¡ やっぱ塾変えてよかったわ-(*´ェ`*)笑 今までより時間短いから、めっちゃ楽だった(・∀・)笑 そいじゃそろそろおやすみ-(・ω・)ノ Bgm⇒スタンドバイミー/レミオロメン

死ぬ気で生きれ

ってレミオロメンは言ってるしな。 不満と退屈と孤独とかすかな希望が人間を動かしてるんだろな。 「人間悩まなくなったら死んだ方がましだ。」って昔の偉い人がいってたしな。 そして僕らは汚されて目覚めていく。ってイエモンだって言ってる。 悩んだり苦しんだりしてで ...

茜空

レミオロメンの茜空 じっくり聴くとィィね 久々にレミオロメンっぽいってかね 俺的に粉雪以降はどうかなぁと思ってたんだよね 傘クラゲとかはよかったとして そうね HORIZON発売してから あと一ヶ月で一年だね 早いもんだね 僕の右手と 君の左手… はぃはぃ懐かしいね って ...

たぼー

レミオロメンが全曲入ったMDもらった レミオロメンのベース好きだん勉強しよっ! てか大人っぽくなってましたね~(≧∀≦)わざわざありがとです☆ 長崎に行ってもがんばれ でバイト 今日はだご忙しかった てか思いっきりスープなのにお客さんにセットのパンお持ちしました ...

最近の音楽について

茜空/レミオロメン この時期にたくさん出る「桜」をテーマとした曲。 しかし、この曲、ほかとは違う。 いうなればするめみたいな曲。 不安定なメロディーラインは 聞けば聞くほど病みつき。 なんだろ、春に特有の「漠然とした不安感」を そのままメロディーにしたような。 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


レミオロメン

ふられました

もう気付いたろう 目の前のドアの鍵をー・・・じゃなくて地雷バトンを受け取れるのはー・・・・・。はい、もう止めます← ・タイトルに 『離婚します』 『別れます』 『ふられました』 のどれかを書かなければなりません。 ・全ての回答が終わったら、 質問の最後に新たな ...

3月9日について

これはレミオロメンさんの曲っすね。 先日、『僕らの音楽』でも歌われてました。 レミオロメンさんの曲のなかでもこの曲は好きなほうっす。春っぽくて。 聞いたこと無い人は聞いてみてください(・∀・) 今年の春はなんとなく季節感が無くて嫌いです。

僕らの音楽 レミオロメン と吉井和哉

。次の日にはあそこにアップされてました!そう!いろんな秘蔵映像の見れるもっとも世界で有名なサイトですよ。なんかほんと吉井さん、レミオロメンのほくろのひとを暖かーいまなざしでみつめながら歌ってて、 「父親か!」 と突っ込みたくなりました。ブリッジもようやく手に入れて

3月のことをつらつらと

反応してキンキン鳴りまくるアクシデントが発生したり'`,、'`,、(ノ▽`)'`,、'`,、 姫ちゃんはレミオロメンとかレッチリ、シム君はRADWINPSとかくるり。 途中、シム君が曲選んでるときに、バンプだったからコレ!コレ歌って!とリモコンの

FM802 2007-04-02

The Fratellis(ザ・フラテリス) (04) 彩り ◆ Mr.Children (05) Girlfriend(ガールフレンド) ◆ Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン) (06) 茜空 ◆ レミオロメン (07) サクラ色 ◆ アンジェラ・アキ (08) Flavor Of Life-Ballad Version- ◆ 宇多田ヒカル (09) 蕾 ◆ コブクロ (10) Because Of You


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

