">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


モト 冬樹

★ラジオ出演情報★

モト冬樹さんの実兄でもあるエド山口さんと豊嶋真千子さんがパーソナリティを勤める番組内で、自由気ままにゲスト出演です 私が出演する時間は15:30~16:00です 聞ける範囲が限られてますが、世田谷区の人はもちろん杉並区、中野区、渋谷区、目黒区、狛江市でも聞けるそ .....

ヤンキースを襲った「殺人蜂」に注目集まる

モト冬樹/ヅラ刑事■ ◆飯島愛関連ブログ記事 ・飯島愛の今後は - モテ男指南役 (4月15日23時43分)・倖田來未 ダイエット エロ セフレ/ナ... - 倖田來未 ダイエット情報 (4月15日23時21分)・引退して“陰の女帝"ぶりを発揮してい... - 楓の芸能・ニュース速報 (4月 .....

平和でありますように。

モト冬樹とラブラブな夢を見ました。 ビミョー…。 どうでもいいけど。 朝はとってもポジティブだったのに、いま超落ちてます。 だってシラバス見ちゃったんだもん↓↓ いつもいつも、シラバス見ると大学辞めたくなる…。 一年生のときはまだよかったけど、演習とか発表と .....

引退して“陰の女帝”ぶりを発揮している飯島愛

モト冬樹/ヅラ刑事■ ◆飯島愛関連ブログ記事 ・岩盤浴 ダイエット ミスパリ 童貞 モ... - 岩盤浴情報 (4月15日8時3分)・マンガ批評:少女ファイト ◇バレーの... - 節約上手ブログ (4月15日7時34分)・飯島愛、引退¡¡ - ニュースな日々!~気になるニュース .....

子供と大人の境界線

いつからー大人になるー♪いつまでー子供でいいのー♪』と浜崎あゆみの歌にもあるように、子供と大人の境界線はモト冬樹の顔と頭の境界線のように曖昧である。そこでロバートは子供と大人の境界線はどこなのかを考えてみた。全10..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



モト 冬樹

コアラ課長

DVD借りて見ました。 これもバカ映画で面白かった¡¡ バカ映画が見たい方には、お勧めの一本です。 この間見た、モト冬樹主演「ヅラ刑事」もバカバカしくて面白かった。 こっちもお勧めです。..芸能人ブログ Ranking>>


もう限界だー

毎日が入れ替えで今日は満室)、みんなロタウィルスですが、 ころはうんちは白いどころか正常なのが朝出ました。ロタではないそうです。モト冬樹みたいな先生にお願いし、おかゆを普通のお米へ。そして退院希望、プレイルームへ参加の承諾を依頼しました。というわけで..芸能人ブログ Ranking>>


誰でも自分でできる超発毛法

モト冬樹さんにモデルになっていただき、 ちゃんと髪が生えてくることを実証したいと思います。 大金払わずに、その情報を仕入れて実践することによって、 昔の自分の髪に戻られるかもしれないことを想像してみてください。メールで相談にものります。 .....芸能人ブログ Ranking>>


師匠。

(゜Д゜) 第一部は元フジテレビアナウンサーの 深澤里奈 さんと美容室『 カキモトアームズ 』のカラースペシャリスト、スタイリストの方のトークショー。 肌色や似合う髪の色、服やアクセサリーの色の傾向で、ブライトスプリング ... ... 相性 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


モト 冬樹

【テレビ】春の新ドラマ、

庁メディア芸術祭大賞作。■フジ系 【まるまるちびまる子ちゃん】(さくらももこ原作、りぼん) 木曜よる7時~ 伊藤綺夏、三村マサカズ、酒井法子、モト冬樹 ※まる子役は、スペシャルドラマ版の森迫永依さんから、 800人以上が参加したオーディションで主役の座を射止めた伊藤綺夏さんに引き継..芸能人有名ブログの続き>>


神田正輝のマネージャーが、ヅラ都市伝説を否定

その都市伝説に対して 現在発売中のフラッシュ4/17号で否定された。マネージャーのコメントによると「カツラも何も地毛なので飛びようがない」とこのこと。モト冬樹が一緒に泊まったがヅラじゃなかったと証言したり、このヅラ伝説はまったくの流言で .....芸能人有名ブログの続き>>


飯島愛、引退

ゲストにモト冬樹、千秋、これは判る。他には、鳥越俊太郎と麻木久仁子。麻木久仁子はともかく、鳥越俊太郎が出てくるとは思わなかった。誰と誰が仲が良いのか判りませんね。 最後の中山秀之からの手紙。長いよ。子どもからの手紙も反則だ。 .....芸能人有名ブログの続き>>


「のだめカンタービレ」「花より男子」に続け!

モト冬樹さん(おじいちゃん) 「ライアーゲーム」 ・戸田恵梨香さん(女子大生・神崎直) 松田翔太さん(天才詐欺師の秋山深一) 「生徒諸君! 教師編」 ・内山理名さん(主人公ナッキー) 堀北真希さん(一人で孤独に勉強する少女・珠里亜) .....芸能人有名ブログの続き>>


飯島愛が引退しなければならない本当の理由とは…?

別に何か使わざるを得なかった理由があるんでしょ?というところです。 飯島は顔が広く、芸能界では ・ 志村けん ・ 加賀まりこ ・ 大竹まこと ・ モト冬樹 ・ 木梨憲武 などの 「芸能人や裏社会から政財界まで 人脈の広さがハンパじゃない」 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


モト 冬樹

ドラマ新番組:松潤は料理人、恵梨香は詐欺師?、響子さんは美咲 マンガ原作続々!!

...まぁ~ず」の三村マサカズさん、お母さんは酒井法子さん、おじいちゃん役でモト冬樹さんが出演。ドラマパートとバラエティーパートの2本立てというユニークな構成で、まる子たちが、お鍋型タイムマシンから登場したインチキおじさんの案内で、現代にやってきてバラエティ..芸能人有名ブログの続き>>


東京モーターサイクルショーに行って

レアなバイクに乗れました。こんな機会でないと、このバイクには試乗する事は無かったでしょう。この機会に感謝です。街中でも、モト冬樹・グッチ裕三の芸名の由来である、MOTO GUZZIのバイクがガンガン走るのを目にする機会なんて無いですよね。せいぜい、個人経営のの..芸能人有名ブログの続き>>


再開

格上げか?とりあえず、我が社は平和です。平和を取り戻したというよりは、 「本当に大変だったのか?」 と、うたぐりたくなるようなお気楽ぶりでした。しかし、最近社長の頭が“ブルース・ウィルス"から“モト冬樹"に進化(退化?)したような気がするのは..芸能人有名ブログの続き>>


あのヌーブラを 75% OFF 2993円で在庫限りセールです

その他のキャストは、お父さん役は「さまぁ~ず」の三村マサカズさん、お母さんは酒井法子さん、おじいちゃん役でモト冬樹さんが出演です。 個人的にノリピーの旦那が三村さんで娘がまるちゃんというのは無理があるような・・ .....芸能人有名ブログの続き>>


えなりかずきに初ロマンス・・・

[編集] え 瑛太 江藤潤 エド山口(タレント・モト冬樹の兄) 江見俊太郎 えなりかずき 江成正元(タレント・えなりかずきの弟) 江口洋介 榎木孝明 柄本明 柄本佑 蛯沢康仁 江守徹 遠藤憲一 遠藤雄弥(D-BOYS) [編集] お 及川光博 大泉洋 大浦 . .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


モト 冬樹

先週のつれづれ日記

モト冬樹、乗った、走った、戦った!頭から上、燃えてまんがな!」っていうコサキン風に意味ねぇ邦題付けたい内容でしたが。 _▲-▲_三角ブラジャー同好会作ります!ってくらい、今自分の中でヒット中のアイテムです。はみ乳なんて気にしないでノンワイヤーでもキレイ ...

モト冬樹さんと遭遇

新大阪の駅でモト冬樹さんとすれ違ったよ。 テレビとまったく同じだった。 モト冬樹さんて、優しそうでいいなって思うよ。 このブログでモト冬樹さんに登場してもらったのは、 今までのネタで想像つくよね?これから、同じ系統?で素敵な芸能人を探そう ...

ドラマ・・まるまるちびまる子ちゃん

出演・・伊藤綺夏、酒井法子、三村マサカズ、宮崎美子、村崎真彩、モト冬樹、笠井信輔、キートン山田、他 まるまるちびまる子ちゃんが毎週見れます! って・・元々単発のドラマだったのが評判が良かったようでレギュラーに。 ...

デビューー

で、モト冬樹さんが、新しく入ってきたその男の子にいきなり「ウェルカム!!ウェルカム○○君!!今日が塾の授業初めてだよね?ぢゃ君デビューだね☆」 とか言い出してみんなドン引き・・・。笑本当に○○君が気の毒だょ。。そんなことしょっぱな言われたら ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

