">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


仲間由紀恵

綺麗なお姉さん

仲間由紀恵みたい(・∀・) なんちて(´∀`*) (・∠_・) そいえば 家電って壊れるときっていっぺんに壊れるって よく言うけど あれ本当っちゃね~。 DVD &VHSプレーヤー が壊れた(⊃Д`。)・゜・ こないだの めちゃイケのビデオ 見ようとしたら 中に入ってたビデオ .....

「バイト先の理想の先輩」は玉木宏

3位には篠原涼子と仲間由紀恵という“ドラマ女王”が並んで入った。 (引用 livedoorニュース) ■竹内結子/ランチの女王(5)■ ◆妻夫木聡関連ブログ記事 ・20世紀最後の機械式革命 - 腕時計修理専門店・トゥールビヨンの... (4月17日12時12分)・「バイト先の理想の先輩」 .....

彦摩呂、仲間由紀恵にゾッコン!「女優界のダイヤモンドや~」

仲間由紀恵(27)とタレントの彦摩呂(40)が、食後の缶コーヒー「ワンダ アフターショット」(アサヒ飲料)の新CM「食後のぴったり」篇と「食後の日本代表」篇に登場する=写真。  CMでは、昼食を食べ終えたビジネスマン役の彦摩呂に、仲間が同商品を「食後には .....

山本梓、無邪気な笑顔にメロメロ確実!

仲間由紀恵は腰の骨を砕き、そして昇天した。もうちょっと考えて行動するべきだと思った。 要するに、東京ディズニーランドも重症にもかかわらずコンビニでおでんを買ったっぽい。だから汚くて今でも近づけない。 ひどいんだよ。ARISAなら人を馬鹿にしたような態度でどうや .....

芸能ニュース

971013db.jpg 女優の仲間由紀恵(27)とタレントの彦摩呂(40)が、食後の缶コーヒー「ワンダ アフターショット」(アサヒ飲料)の新CM「食後のぴったり」篇と「食後の日本代表」篇に登場する=写真。 CMでは、昼食を食べ終えたビジネスマン役の .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



仲間由紀恵

速報ニュース関連グッズno.12

3【PR】仲間由紀恵上川隆也に落とされた 4【PR】エアギターの本家・金剛地武志の地位 5【PR】久保田利伸が体験した芸能界の恐怖!? 6【PR】知性派美女・知花くららが挑む危険な賭け 7【PR】妻夫木聡「涙そうそう」に号泣 8【PR】激ヤセした竹内結子に「大丈夫?」の声 9【 .....芸能人ブログ Ranking>>


速報ニュース関連グッズno.11

16【PR】仲間由紀恵上川隆也に落とされた 17【PR】黒谷友香大胆披露…R指定の官能美 18【PR】エアギターの本家・金剛地武志の地位 19【PR】宇津井健75歳にしてハードトレーニング!! 20【PR】安室超セクシーダンスで魅了 21【PR】知性派美女・知花くららが挑む危険な賭け .....芸能人ブログ Ranking>>


年下アイドルとの交際を追い風にする 小泉今日子

●交際相手が合コン 小泉今日子(41)の心境やいかに? 小泉と交際がウワサされているKAT―TUNの亀梨和也(21)が合コン現場をキャッチされた。 発売中の「フライデー」によると、亀梨は連れの男性、美女2人の計4人で都内のしゃぶしゃぶ料理店に来店。食事の後はダーツ .....芸能人ブログ Ranking>>


「SHINOBI」の話

この作品は一般に投資を募った映画ファンドで有名になった作品ですね。仲間由紀恵・オダギリ・ジョーを起用して、異能力を持つ忍者達が戦うアクション娯楽作品という事で、当初注目してたんですが評判はいまいち。(このレビューは、感想を書いたは良い..芸能人ブログ Ranking>>


キューピーが好き2

仕事の関係で、子供達とちょっとした「片田舎」な所を歩くときがあります。ドラマの「トリック」で仲間由紀恵と阿部寛が訪れて来そうな。普段、車の移動ばかりであまり意識して歩くことがない私には、この時が少しの癒しになり..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


仲間由紀恵

キムタク「華麗なる一族」視聴率最高35.5%

仲間由紀恵主演の「ごくせん」(日テレ)が最終回で32.5%をマークして以来2年ぶり。キムタクは06年7月、「HERO」(フジ)で単発ながら30.9%を取っている。(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000002-gen-ent) ■ビクターエンタテイ .....芸能人有名ブログの続き>>


伊東美咲が慌ただしいのは結婚が視野に入ったためか

仲間由紀恵/ごくせん 2005 (4)■ ◆亀梨和也関連ブログ記事 ・テレビ局番組最新版 - テレビ局番組最新版 (4月10日8時59分)・爆睡&オリスタ&kameちゃんラジオ... - ”亀梨和也”とハルカナ願い (4月10日8時41分)・グラビアアイドル画像 - グラビアアイドル画 .....芸能人有名ブログの続き>>


安室奈美恵(あむろなみえ)もですか?

仲間由紀恵。名前は挙げられていますが仲間由紀恵はわきがではないそうです。ただ汗臭いだけのようです。 再び噂ですが、安室奈美恵(あむろなみえ)。わきがの可能性が高いと言われています。噂ですので真実ではありませんが、安室奈美恵(あむろなみえ)は歌って踊ってが .....芸能人有名ブログの続き>>


素肌美人になっちゃるヽ(≧▽≦)/

1位仲間由紀恵さん 2位松嶋菜々子さん 3位小雪さん       た、たしかにお綺麗な方ばかりですねo(^▽^)o       ホズももうちょっとかわいーくなりたいってことで毛穴すっきりアイテムゲットしてきました       (σ・∀・)σゲット~           白金ナノコロイド .....芸能人有名ブログの続き>>


12時間

...ぶれる話だったね。なんせ敵だもんな。一瞬オダジョーと仲間由紀恵の某映画を思い出しましたがそんな幻影はムービーの発生でパチンと消えた。だせえ。現在はネガティブ保志氏を攻略中です。あーなんか、前作前々作よりも面白いことになっちゃってる。あの女みたいなヘタレ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


仲間由紀恵

仲間由紀恵がコミカルキャラ封印? ■□ドア日新聞(07/04/08号)□■

コミカルキャラの封印を狙う仲間由紀恵 http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/200700071dc44de444e111c8d0/ ・"植木等の後継者は中山秀征" に納得いかず面白くない恵俊彰 http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070007f8300848a9e4761faf/ ・色気も素っ気もない。 ショボくな .....芸能人有名ブログの続き>>


キムタク「華麗なる一族」視聴率最高35.5%

仲間由紀恵主演の「ごくせん」(日テレ)が最終回で32.5%をマークして以来2年ぶり。キムタクは06年7月、「HERO」(フジ)で単発ながら30.9%を取っている。(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000002-gen-ent) ■[DVDソフト] HERO 第 .....芸能人有名ブログの続き>>


コミカルキャラの封印を狙う仲間由紀恵

仲間由紀恵がした大きな決断!! ...仲間由紀恵 コミカルキャラの封印コミカルキャラの封印を狙う仲間由紀恵 仲間由紀恵(27)が女優として大きな決断をしたという。大ヒットした「ごくせん」(日本テレビ)や「トリック」(テレビ朝日)といったシリーズ作の続編には今 .....芸能人有名ブログの続き>>


tan

...台へ 雨の中仙台へ 仕事で仙台へ 少し寝たいなぁ 卿の御飯 朝 無し 昼 Bコース@abientot 夜 パック寿司@魚力 幸福の食卓 卿のニュース コミカルキャラの封印を狙う仲間由紀恵 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=190273&media_id=10 も、いいんだけどなぁ..芸能人有名ブログの続き>>


錦戸亮

...戸亮さん ORICON STYLEがリサーチした「黒髪が似合うタレント」では 男性として唯一10位以内にランクインしてます。 これはこれですごいですね(´・∀・`) ちなみに「黒髪が似合うタレント」1位は、 性別/世代を超えて圧倒的な支持 仲間由紀恵さんだったそうです。 錦戸亮..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


仲間由紀恵

速報ニュース関連グッズno.1

...演 23【PR】仲間由紀恵に「男嫌い」という声 24【PR】ライブレポート:EXILE/日本武道館 25【PR】映画「NANA」に賭ける中島美嘉 26【PR】つんく♂はナカミーに本気だった!? 27【PR】しずちゃん渋谷でエロフラダンス 28【PR】モンゴル800、PV+楽曲を先行試聴開始!..芸能人有名ブログの続き>>


最新沢尻のエリカのファッション情報: 日本人ならやはり黒髪…という人も少なくないが、では、どんな人が黒髪が似合うとみんな...

仲間由紀恵】が総合1位に選ばれた。 黒髪が似合うタレントのランキング表はこちら 。 ...0%という高い支持を得た【仲間由紀恵】は、女性/男性/世代別、すべての部門別集計でトップを独占する結果となった。「この人しか思いつかない」(神奈川県/20代社会人/女性)というコ .....芸能人有名ブログの続き>>


粉雪+真撰組の伊東について

あと「大奥」(仲間由紀恵主演の映画の)とか「SHINOBI」(ぁ、これも仲間由紀恵だ)とか見ても泣きました。 ……涙脆いのかな私(笑 それはそうと真撰組にやっとこさ登場したメガネの彼、伊東さんについてですが… (ここから前置き←Σ(゜∀゜;))私はPEACE MAKER(無印も .....芸能人有名ブログの続き>>


キムタク「華麗なる一族」視聴率最高35.5%

仲間由紀恵主演の「ごくせん」(日テレ)が最終回で32.5%をマークして以来2年ぶり。キムタクは06年7月、「HERO」(フジ)で単発ながら30.9%を取っている。(引用 yahooニュース) ■木村拓哉/HERO 第2巻(第3&4話収録)■ ◆木村拓哉関連ブログ記事 ・超かる¡ .....芸能人有名ブログの続き>>


理想の上司

仲間由紀恵も大きく順位を上げています。 この結果から推測するに、 今年の女性新入社員の方にこそ「姉御肌」の『頼れる先輩』的なイメージが人気を呼んでいると見るべきなのではないでしょうか? 篠原と仲間は「理想の先輩」としても女性のトップとなっていますし、なんた .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

