">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


次長課長

【YOUたち!】…地震!!

さっきからず---っと、 録画した【YOUたち!】見てました。。 井上さん。 私服。 ニット帽。めがね。 かっこよすぎ。 【センス】よすぎ。 【ポーズ】決まりすぎ。 また惚れた。 あんなん見たら死ぬ で、昼の12時くらいに… 地震がありました¡¡ ウチのとこは .....芸能人ブログ Ranking>>


“軍免除”パク・ヨンハに非難殺到…“角膜ヨンハ”というニックネームも

次長課長が名刺片手に新入社員の願い&悩みを受け止める¡?■関連リンク(引用 livedoorニュース) ■でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!2【アニメ】 BANDAIVISUAL 【ふしぎ星...■ ◆女子アナ 関連ブログ記事 ・シュガー&スパイス ~風味絶 .....芸能人ブログ Ranking>>


昨日のラジオ

次長課長のオールナイトニッポンR 2年ぶりみたいです。2年前は聞き逃した~。「おはし」笑っちゃいましたよ。 タイトルコールだけであそこまで引っ張るところとか、らしいですね。 メール思い切り破きましたし。白紙千越えるって(笑) 井上さんの歌にめっちゃ笑ったなぁ。 .....芸能人ブログ Ranking>>


★☆初☆★

当ブログはお笑い芸人が(特に次長課長)大好きな 瑛里が経営しております★☆ ...出身地→岡山県{次長課長と一緒!!} 誕生日→2月2日{井上サンと一緒~!} 実家→福岡県{これも井上サンと一緒♪}職業→中高生なんですッ(笑) 血液型→O型! 星座→水瓶座ー〆 趣味→TVを観る .....芸能人ブログ Ranking>>


「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」4月14日

「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」 ~ビタースイートサンバ~ 一昨日と昨日のライヴの話。 「いいライヴができたんじゃないかなぁ、と」 幸せな仕事だなぁ、と噛み締めたそう。 前回の放送後9000通のメールがきた 「期待がかけられてるようでプレッシ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



次長課長

今日の次長課長

河本さんがラジオにでますvv 記事はコチラ 4/12(木)深夜0:10~0:40TBS 「Goro's Bar」..芸能人ブログ Ranking>>


モルツがうまい町。

...て言ったほうが伝わるんですが(笑/すんません…) 素敵です吉岡さん!!癒し癒し。 短いCMやのにドラマっぽいのがよいね~。ね~。 次長課長が出てるのもよいね~。ね~。 でもやっぱり吉岡さんはいいね~。ね~。 おやすみなさい(笑) 桜めっちゃ散ってますわ。ああ哀愁。..芸能人ブログ Ranking>>


素敵な目覚め@ぴちこ

...突入です。 今朝見た夢の話です。 決して妄想ではないのであしからず…。 出演 びちこ 井上聡(次長課長) (前略) (中略) キスされました 完 えっ?引いた?ハヌ類だなんて失礼な…。 私だって一生懸命生きてるんです。 そう、ただの夢の中の話です。 ただそれだけです…。..芸能人ブログ Ranking>>


実習のことと気づいたこと。

...ちょっと次長課長の河本を足した感じです。はいはい、想像して~☆優しかったです。あ、話は全然変わるんですが、さっきKAT-TUNのテレビがやってたので見てました。実は全員の顔を初めてじ~っくりとみたのですが、中丸くんかっこいいじゃん!嵐の桜井くんに似てない??..芸能人ブログ Ranking>>


サンパチマイク

。中国人キャラと言えば劇団ひとりさんと中川家弟の某番組での「北八先生」コントもはまったし、いまだのっている次長課長の河本さんの「お前に食わせるタンメンはねぇ!」 も、一時期はやりましたね。外国人キャラといえば記憶に新しいの..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


次長課長

次長課長

LUNKHEADのw カナリアボックスの PVにでてるw ばっちり LUNKHEADより多くw マジウケたw やたら豪華だし..芸能人有名ブログの続き>>


3/30検索ちゃん~芸人暴露トークSP

次長課長(河本準一、井上聡)、品川庄司(品川祐、庄司智春)、土田晃之、友近 タカアンドトシ(タカ、トシ)、博多華丸・大吉、ペナルティ(ヒデ、ワッキー) フットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)、宮川大輔、レイザーラモンHG ※トーク一部紹介 《不可解な好き嫌い .....芸能人有名ブログの続き>>


おいっすの素/その②

どちらかというと次長課長の井上寄りで3割増しカッコいいです。(多分) 舌足らずな喋りが、年上女性の母性をくすぐります。 (私は年下だから…多分) 万年鼻が詰まってるそうで、大抵口が半開き…それでどこか一点を見つめてると一瞬心配になりますが、実はマジメに芝居の .....芸能人有名ブログの続き>>


人志松本のすべらない話

...シンプルな番組 出演は、松ちゃん、千原ジュニア、ほっしゃん、宮川大輔、河本(次長課長)、佐田(バットボーイズ)、黒田(メッセンジャー)です。本当に面白い話ばかり。ちょっと、買っても良いかな位に思ってます ←河本 「僕の姉なんですけど・・・・レズなんです」..芸能人有名ブログの続き>>


史上最大のお笑いフェス。出演芸人の第一弾が発表!

次長課長、品川庄司、シャンプーハット、ダイノジ、タカアンドトシ、チュートリアル、南海キャンディーズ、間寛平、130R、FUJIWARA、ペナルティ、まちゃまちゃ、メッセンジャー、山崎邦正、山田花子、笑い飯他...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース) ■[DVDソフト .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


次長課長

LIVE STAND 07 制作発表会

「LIVE STAND 07」の制作発表会の模様が 公式HPに、記事&写真がUPされてました。 次長課長さんも出席なさっていたみたいで写ってました(井上さん他の方見てるけどw) LIVE STAND 07公式HPは コチラ

今日の次長課長

4/2(月) 夜11:15~ テレ朝 「くりぃむナントカ」 ▽「ナントカ国際空港」

今週以降の(4/2~)次長課長

次長課長は“正月恒例福男を決める大会で福男になった男を必死で止める幹事”など、 ...次長課長らとすごろく8[前]ほか 4/5(木)18:55~ TBS 「とくばん」 4/6(金)後10:59~11:05日テレ 「『カラオケヒットソング』PR」 4/6(金)深夜0:45~1:15テレ朝 「爆笑問題の検 ...

LIVE STAND 07(pqV`*)

参加も可能だけど、それは金銭的に無理ですねじゃあ1日だけでもっ出演者がだいたい発表されて希望は29日('∀`)だってなんてったって次長課長さんが出るんだもんねまぁ..これだけ計画したって行けないんだけどね(ー∀ー)チーン日曜日はどうせバイトだし

バトンまつりー

人or親友 えぇ微妙とかいってみたりw 3.嘘or真実 真実 4.夏or冬 冬 5.TOKIOorSMAP」 SMAP 6.お茶or水 お茶 7.次長課長orタカ&トシ じかちょー 8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ ちょww両方 9.トッポorポッキー トッポ 10.脱出ゲームor推理ゲーム どっちも好きではない。


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


次長課長

タレントの歯並び

次長課長の河本準一と名前は知らないが、 最近売れている漫才コンビの痩せた方の歯並びだ。  まあお笑いだから、それが売りになっているから構わないと思うが、 もし矯正したらどうなるかを想像してみた。  やり方は矯正医院によって違うだろうが、あのケースでも 「歯を ...

最悪??

ぇる人ダカラ、すぐにどぉでもょくなるケドなぁ。まぁ、ぇぇゎ。疲れたゎー今日ゎ、寝て明日ゎ、次課長専用ビデオを見て、元気だそちなみに、次課長専用ビデオとゎ、ぅちが自分で録画したんだぁー例えば、「次長課長+社長」&「はねトビ」&「タリラリ」とか、次課長の ものを録画した

(*≧∀≦){笑い

かけてない状態の竹山さんをあんだけ長い時間TVで見たのって、初めてかもしれんメガネ無しの顔も、あたしゃ好きですよなかなかめんこぃ瞳をしてますぉね、まぢでさ。つうか、次長課長の河本さん、“あめんぼ戦法"()でまた優勝ですし。強いもんなぁ、ありゃ竹山さん勝てねぇよ(

今日も楽しかった♪♪

ってTRICERATOPSのアルバムを2枚借りました☆☆(^o^)/好きな曲がたくさん入っててうれしいです!!その後は帰ってきてぷれミーヤを見ました♪井上さんおもしろい!(^皿^)そしてオールスター感謝祭を見ました♪次長課長やバナナマン,千原兄弟など芸人がたくさん出ていて

芸人コンビの相性。血液型は

原A型、宮迫B型このA型、B型パターンなぜか売れてる芸人はB型の人が多い。さんまを筆頭にオリエンタルラジオの片割れ次長課長の井上。キングコングの梶原。さらに売れてるコンビ名には「ン」がつくものが多い。やはり芸人の世界にもジンクスみたいなもの


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

