">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


犬井 ヒロシ

最初の一歩

犬井ヒロシ状態。(←違う   ま、前者が勝ったんですけどね、大方の予想通りに。   さてさて、目指すお店に着いたら、あれ?知らないおっさんも同じ席にいますが?   なんと、このおかた、Nクンが連れてきたシェフ。 えぇ~!もう! Nクン曰く。 俺たちを品定 .....

さぁさぁ!!

次課長!! 面白いしカッコイイ(井上さん限定/ワラ)!!タカトシ飽きた 8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ 犬井かな~… やっくんはあんまし好きじゃない… 9.トッポorポッキー う~ん…どっちも好きだけど…あえて言うならポッキー極細は結構好きvv .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



犬井 ヒロシ

芸人さんバトン。

拾ってきました ★芸人さんバトン★ 判断はこう!! ◎ネタも知ってる ○だいたい知ってる △聞いたことある ×全く知らない ■アームストロング:△ ■アクシャン:× ■アジアン:◎ (馬場園ちゃん可愛い ■アップダウン:○ ■あばれヌンチャク:◎ (ウチは今よりあばヌ .....芸能人有名ブログの続き>>


母が犬井ヒロシを‥

犬井ヒロシを知っていた。 「だから、何でも自由やって、ほら、あるやん、 ...犬井ヒロシというキャラクター。 メジャーになりつつあるのかもうなってるのかもしれません。 高橋さん、すごいですね。 .....芸能人有名ブログの続き>>


miscast

解答 555 犬井ヒロシ 得点 北条130 1位 北条 524.3 2位 公魚 407.7 3位 8823 381.8 4位 仮面 279.6 5位 Sn 135.4 6位 Ryo 67.6 7位 Takero53.0 8位 shota13.9 9位 Unknown 4.0 10位 保坂 1.0 10位 大サーカス 1.0 12位 総裁 0.8 総合優勝 北条 機会があったら賞品をあげます。たぶんブログ閉鎖まで長..芸能人有名ブログの続き>>


2択バトン

orタカ&トシ 両方好きだなぁ~・・・ でもどっち?って聞かれると次長課長ですかね?モノマネが好きです♪ 8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ 犬井ヒロシですね。やっくんの芸風は僕敵にはちょっと・・・(汗 9.トッポorポッキー トッポです。トッポの方が結構好きです!10.脱出ゲームor..芸能人有名ブログの続き>>


「ひとりでできるもん」と

ネコブログという位置づけにするかはぁ自由だーーーっ ♪ブログイズフローダァム、ブログイズフリーダァムでもぉ、ネコブログってして許されるほど世間は甘くないと思うで!注:犬井ヒロシのわからない方は、どうぞこちらへ♪ 仕方ない・・。また空気を入れなおすかぁ。すでに空気入れに関しては、さすがのお馬鹿..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


犬井 ヒロシ

今、竹原慎二が熱い!!

これは犬井ヒロシじゃ。 詳しいことは知らん。 ここに犬井ヒロシの写真 じゃあの。 ------------------------------------ 2007-04-03 20:28:16 【題名】焼き鳥 今日は焼き鳥じゃ。 炭焼きえん。 ここに焼き鳥の写真1 ここに焼き鳥の写真2 広島で5本の指に入る旨さ。 ただ .....芸能人有名ブログの続き>>


明日は、「花嵐」

‥つら~い♪(犬井ヒロシ風) 明日は、UEFA杯準々決勝が行われますね¡(なんだか怒涛の2週間…(´ω` )) ・AZvsブレ-メン (ブンデス急ブレ-キのブレ-メン、前節も降格争いを戦うコトブスから点を取れずに引き分けと、攻撃に不安を残します。AZはリ-グ戦でも3位で好調をキ-プ。ホ-ムでは勝ってお .....芸能人有名ブログの続き>>


Help me!!

私の待ちうた設定が「犬井ヒロシ」。 それを聞いて一緒に叫んだKでした( ̄∀ ̄) なんかテンション高いなぁって思ったら、ビ-ル飲んでたらしく出来上がってた! ボケとツッコミでいつもの二人の会話の始まり~。 笑いが絶えない二人(≧∇≦) で7日に会うことに決定! 二人だと何かと決め .....芸能人有名ブログの続き>>


犬井ヒロシ

ネゴ..芸能人有名ブログの続き>>


【深夜テレビ探検隊】本流をあえて狙わないから面白い(タモリ倶楽部)

...のなんくるないさ日記 (4月5日14時0分)・【YouTube】エンタの神様:犬井ヒロシ... - 面白動画ブログマン - YouTube with T... (4月5日13時54分)・おぉ¡ - FAVORITE (4月5日13時53分)・劇団摩天楼って知っていますか?・・... - 成田とわたしのブログ (4月5日13時53分..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


犬井 ヒロシ

二択バトン~芸人編~

犬井ヒロシ →犬井ヒロシ。  見る度にいっつも八木さんが可哀想に思えてくるけど(笑) ■スマイリーキクチ or ユリオカ超特Q →ユリオカさん。らっしゃいww ■江戸むらさき or ラーメンズ →江戸むらさき。  この人達のショ-トコントは神。 ■アメリカザリガニ or ダイノジ →アメザ ...

◇◆◇◆お待たせしました!まいかちゃん出勤です!◇◆◇◆

... 本日は人気の女の子が多数出勤です! 皆様からのお問い合わせお待ちしております! ★犬井ヒロシ 「ビバリーヒルズ高校白書」★ 本日も大阪 デリヘルアディクトは絶好調です! PC  http://www.o-addict.com 携帯 http://www.o-addict.com/i お問い合わせ 06-6990-772

ツッコミ疲れ。

犬井ヒロシじゃないから¡』 父「“偽りのオレンジ”?本当はミカンなんですって歌??」 『意味わかんねぇよ¡¡』 父「“ヒダリムキ”…“左向き”っと」 『ちょ…わざわざ変換しなくていいから;¡』 ……父ふざけすぎ。 秋はツッコミ疲れしました(爆)大好きなラスアラの曲 ...

凄いぞ!おい

...きました- でも…そろそろいらないメール消すかな? どんどんメールが消えて行くんだよね。 必要最低限のメールだけ残すか… 今のままにするかは…自由だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!← 誰かさんの真似wwww犬井ヒロシの真似。 まじでメールど-すっかな?

犬井 ヒロシ』!?

桜も満開・花満開(笑) スギ花粉も減った 今日この頃・・・ 南楽園(愛媛県・宇和島市 津島町)へ ドライブへ行ってきたぜ  俺の名前は 犬井 ヒロシ(爆爆爆) じゃねぇよ 『乾 浩幸』 SEAN JOHNに恋しちゃった 29歳 彼女&嫁募集だぞ


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


犬井 ヒロシ

えー!

…って思いっきり昨日のエンタの犬井ヒロシの影響受けてるメス豚はぁ~ どこのどいつだぁ~い? あたしだよっv(`∀´v) 本当にすいませんorz 魔がさしたんです 新しい携帯を試したかったんです! というわけで今日機種変しましたー(≧Д≦)ゞ これは本当だよ!汗 W52Tになりま ...

Freedom

ヒロシ…(ハァト) だめだっ¡ 僕、犬井ヒロシに矢を打たれたみたい¡ずきゅんだっ(人´v`) 本名わ高橋しげお様♪ぁあ~かっこよす~かっこよす~(´∀`)だめだね!これ久々に来たね!!! お笑い芸人かよってなっ!爆 いいのB専でも(ハァト)

日曜のボヤキは久々やね。

) で、6時まで乗って終了、、、 そう言えば、今日は嫁も実家に帰ってるので、オイラ的には、エンタの神様、犬井ヒロシ調で 「自由だ~~~~~~~~」「嫁さんおらん is Freedom」「嫁さんおらん is Freedom」だったのだ

エイプリルフールってわかっていても

嘘です」って下に書いてました。思えば結婚ネタ2通かよ。私エイプリルフールに騙されるの初めてかも。でも昨日の犬井ヒロシ(もといブルース教の神 謎)に騙された。エイプリルフールじゃないけど。そして嘘ついたことない。あんまり大きい嘘でも

睡魔症候群。

間習慣的に睡魔がやってきます。イスに座っていたら確実そのまま寝てる。睡眠障害発動。変な癖がついてしまいました(*´・ω・`*)そういや今日で4月だったんだね。昨日エンタで犬井ヒロシが「明日はエイプリルフール」と教えてくれるまで気付


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

