">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


はなわ

+時には拒否+

...ぁ (-.-;) だけど、やっぱりラリってる感たっぷりのアルプスって3150だなぁ♪ 今日はもぅ一組気になるバンドが! 870 ROCK STARS¡¡¡ はなわのバンド。 結構よかったぁ↑↑ お笑いの時より おもしろくて 楽しいかも¡? 謎のAC担当が 要ちぇけ(^皿^..芸能人ブログ Ranking>>


YOUTH26@池袋手刀

佐賀県出身のベースボーカルはなわさんのバンドが出てて、今夜は5バンド全部楽しめました。 写真は物販席でのヒロユキさん(左)と弟さんのあっくん(右)です。 素敵な兄弟だなあ。 なっちゃはYOUTH26ではいつも真ん中。 ヒロユキさんの前に立っています。 来週土曜日は新 .....芸能人ブログ Ranking>>


謎の宇宙人登場!

...の対戦6‐55で負け 試合には出ないと思うので、麻布の番狂わせを期待してめっちゃ応援したい 勝てる! トゥーーーー!! トゥ!! 1 2 3 Win!!!! なんか迫力ないな ほ、ほんとはもっと すごいんだからねっ はなわのファーストアルバムが良いということに気付きつつ 寝..芸能人ブログ Ranking>>


『解夏』『精霊流し』

となりそうだ。映画『眉山』は5月12日より全国東宝系で公開予定。宮本信子の舞台挨拶の写真はこちらへ。(引用 yahooニュース)■はなわ/佐賀県■◆さだまさし関連ブログ記事・親子で読みたい絵本 - Hanaの独り言 (4月14日10時21分)・金曜JUNK & JUNK2..芸能人ブログ Ranking>>


一粒で二度おいしい!

写真を撮るのを忘れていたのに気づきましたここの豆腐コロッケもオススメんで。食べ終わって帰ろうとしたその時ザワザワとまわりが騒がしくなり振り向いたその時はなわ と 原口あきまさを発見ホンモノですよローカルの撮影かなんかだったと思うんですが、誰か見た..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



はなわ

犬井ヒロシ - 着歴のブルース

■犬井ヒロシ - 着歴のブルース □真・エンタメ&おもしろ新聞 エンタの最後は犬井ヒロシですね。 はなわよりネタがおもしろいので、まだ見れます!..芸能人有名ブログの続き>>


ラス10←{らすと

大阪人バトン -------------- ●世界中のどこに行っても大阪弁を通す。  ○そらせやろ(^ω^) ●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。  ○めっちゃなる(つД`)∴  てかあたしの擬態語がおもしろいてよう云われる(´ι_`) ●梅田の歩道橋の上で .....芸能人有名ブログの続き>>


明日(正確には今日)は

はなわちえさんとの共演でしたが、 とても楽しい時間でした! これまでいろんなな津軽三味線奏者とセッションしてきましたが (全員男性ね) 彼女の演奏は凄かったです!! まぁ実際のところ 番組の内容はアジアにおける地理と音楽の関係性でしたが とても勉強になりました! .....芸能人有名ブログの続き>>


茨城流運転術その2 比較編

はなわの歌じゃないけど そんな感じの茨城流運転。 荒くそしてマナー悪しと言われど、 それは茨城だけじゃないだろ、と思うのも また確かです。千葉の都市部だって 似たようなもんだと思うなあ。 市川のあたりなんか、窓を開けて 手を上げたって誰も入れてくれやしねぇ。 .....芸能人有名ブログの続き>>


忘れよう、忘れたい、忘れられない。

はなわさんが松井秀喜選手のモノマネで、 ...はなわさんがやる 松井秀喜選手の「はいっ!」のモノマネが得意です。 冬のソナタの主題歌であるRYUの『最初から今まで』だけど、 口ずさんでいると不思議な現象が起こる。僕だけだろうか? ♪♪♪ もう戻る事はない 戻るはず .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


はなわ

SAGA

...声あげながら寝返り&ずりばい。 愛犬ブルのヒゲを引っ張ったりもしてました。 結局夜中12時まで起きてて、3時にも起きた。 うう…ねむぅ。 そーいや、はなわが歌ってる佐賀県の中に出てくる吉田屋ってゆーのが、歌のヒットによりオープンしたけど見事につぶれてました。..芸能人有名ブログの続き>>


陽気なコ-トジボワ-ル

...りまで居て、マキシマムザホルモンに興奮してました(´・ω・`) DJさんらノリ良し アシスタントさんがはなわサンに似てました(笑 目的決まってなかったからどうなる事かと思ったけど、楽しかったです てか今日で1キロも体重増えてたー(゚Д゚) ガッツリいきすぎたあ(´;ω;`) 明日から控えよ..芸能人有名ブログの続き>>


死海で沈め!

↑私の今日の名言 今日は難波シティで遊んできましたYOYO¡¡ なんかいろいろありすぎて濃い一日… ここに記録しないわけにはいかないので書きまっっっSU まず誕生日プレゼントに、でかサングラス買ってもらいました(´∀`*) 実はサングラス集めてたりします だからみんな私の .....芸能人有名ブログの続き>>


ホリプロお笑いライブ vol.169

ゲスト:はなわ(ケイダッシュステージ) ※スケジュールの都合により出演者が変更になる場合があります。 料金 前売¥2,300 当日¥2,500(全席指定)    ※当日券は開演の2時間前より販売いたします。 音声自動認識予約 0570-02-9988 Pコード予 .....芸能人有名ブログの続き>>


はなわ

はなわ はなわ はなわ フリガナ ハナワ 誕生日 1976年7月20日 星座 かに座 出身地 佐賀 ...はなわレコード~中野腐女子シスターズ ラジオ はなわ・こんのひとみ夢をかなえよう 映画 アカルイミライ ロッカーズ はなわのネタ情報は続きで書きます^^ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


はなわ

IQサプリ

今IQサプリではなわが問題出してたんだけどー 答えが長野だったの ホームシック三倍..芸能人有名ブログの続き>>


はなわ

↓こんなんいかがっすか??サイドのみロン毛になったたっくん。新生児期はソフトモヒカンがばっちりきまってたのに、すっかり見る影もなく変貌を遂げすっかりこのザマ・・・・んーーーー・・・ これはもはやベッカムじゃなくはなわだね今日はお友達ママと児童館へ いろんな遊具でいろんな赤ちゃんたちと触れ合..芸能人有名ブログの続き>>


近くの吉野家

豊岡に吉野家はねえのか!ここは佐賀ですか?はなわ曰く、佐賀には吉野家はないらしいです今ネットで検索したら見つけた。いちよあるんだ・・・・毎日数十キロ移動してたのに一軒もみなかったよ。今日の帰りがけに福知山で吉野家を見た。せっかく、城崎とか..芸能人有名ブログの続き>>


驚嘆!千葉県佐倉の「元祖ガンジーラーメン」!?

入口のところには「はなわ様ご来店」の張り紙がやたらとデカイ。 この奇妙なネーミングのメニュー群の一つ一つに興味を惹かれるが、うどんと違って一度に何杯も食べられないのが辛い。 あと2回くらいは成田で取材があるだろうと思われるので、また行こう .....芸能人有名ブログの続き>>


1歩進んで100歩戻ったら・・・アレ?スタート地点orz

さらに追い討ち(?)をかけるかのように、今日阪神負けたorz あ、そういえば兄貴が明日パッション屋良・はなわ・渡辺正行・有吉(敬省略)と仕事するらしいですw やっぱテレビ関係会社は有名人と会えていいですね~とつくづく思います。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


はなわ

3誌

噂の竜くん求め本屋へGO! パラパラパラ・・・・ 発見ッ!! 一瞬我が目を疑ったよ… す、するどい…! 竜くんに睨まれたーーー! キャー!男前!死ぬ…。 この竜くんにドラゴンの刺繍入ったスガジャン着ていただきたい。絶対竜くんヤンキーでしょ。あの髪のツンツン具合 .....芸能人有名ブログの続き>>


新クラス

...けど。 なんだ?あの女子! なんで全員はなわみてぇなんだよ!泣きてぇ!余計彩が恋しくなったよ! おい、ちょっとまてよ~。髪切った意味ねぇよ~。 男子は中々良いですよ。 なんだよ、あの女子~。 トイレいってくる。あ、ポーチポーチ。 女子か! ハ~イ。 ジェシカ!..芸能人有名ブログの続き>>


φ(..)

はなわヘアーの人も2人ぐらいみた。 あと、えりあしだけがが異様に長い人とか、 完全にズラの人もいたなぁ。 とか人のこといいながら、僕も寝癖ヤバいまま出かけたから、 「うわっあいつ髪型やべぇ~。ネ〇星人みたい(笑)。」 とか思われてるんだろなぁ~。 まぁいいけど( .....芸能人有名ブログの続き>>


はにわのはなわ

ラップが歌えたらきっと楽しいんだろぅな 憂鬱な金曜日 酔っ払いおやぢに ポンポンされて 叩いてやりたかったわ! 気安くレディに触らないでちょうだぃ ありがとうて 当たり前に言える人は好き 当たり前だとでも思ってる勘違いはさっさと 卒業しなきゃ 人と人が生きる上で .....芸能人有名ブログの続き>>


_

... いたね*゚▽゚) まちやクン セロリ はなわ ゆうと 雅也 自分 クラス会やらなきや きっと夏だね 家ついたら 部屋が移動してた いえい~ これで人呼べる まぢエロい どんだけだよ笑 やぱ男わみんな そなのかな うるるる~*゚Д`q) まあ しやあんめ 明日わ笠松 でわ おやすみなさあい ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

