">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中森明菜

メイデー

私の憧れであった中森明菜様の デビューした日でもありますのo(^-^)o 今年でデビュー25周年ですって~☆☆☆ あぁ 明菜になりたかった~ (なんじゃそーりゃ なんじゃそりゃ) (笑) さてさて やっと 下呂の山奥から開放されて 久々に都会の空気を吸いに 原宿で美容室でカ .....

中森明菜

早く支度してぱちんこ 一件目は明菜さんがあいてなかったため、止むを得ず安田さん まあ出ましたけどね1000円(´_ゝ`)30分で1000円 隣のおばさんが恐かったから精算して二件目 明菜さんまわしたかったからいったのね 本っ当出ない¡¡出ないから¡¡ま .....

そーいえばねぇ…

...ろうな… これからもラジオとお付きあいしていきたいです♪♪ どーでもいーネタ♪♪ 今日ラジオで入手した情報→5月1日は中森明菜さんがスロ-モ-ションでデビューした日です。スロ-モ-ションは篠涼がオ-ディションで歌って合格した歌でもあります。 個人的にはキャ-って感じでした(笑) でわでわ☆★..

カラオケ

!Σd(≧∀≦)カラオケ、楽しいですねー。皆歌上手ですねー。凄いですねー。ノリノリですねー。私は中森明菜が好きみたいですねー。なかでも凄いのが、アルバイトの千夏ちゃん。よくラップを聞いているのは知っていましたが、まさか..

mora win、ユニバーサル ミュージックの楽曲配信

ミュージックの楽曲の配信を開始した。4月配信の主なアーティストは、邦楽ではAI、井上陽水、柴咲コウ、スピッツ、徳永英明、中森明菜、mihimaru GT、森山直太朗、山崎まさよし、洋楽ではカーペンターズ、ジェイムス・モリソン、スティーヴィー・ワンダー、Ne-Yo、Bon Jovi、ヘイリー、..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



中森明菜

ピンクレディーとサイコビリー

あと中森明菜の飾りじゃないのよ涙はあっはー!ってやつ。 これもロカ&サイコビリー系。 MAGICって日本ではトップクラスのロカビリーバンドがいるんだけど彼等が後ろで演奏している映像があるんだけどまじかっこよかった。 YOUTUBEにまだあるかも。 サイコビリーやパンカビ .....

mora win、ユニバーサル ミュージックの楽曲配信スタート

中森明菜、mihimaru GT、森山直太朗、山崎まさよし、洋楽ではカーペンターズ、ジェイムス・モリソン、スティーヴィー・ワンダー、Ne-Yo、Bon Jovi、ヘイリー、U2など。今後も順次追加していくとしている。 また、去る4月1日で「mora」が3周年を迎えたことを記念して、ソニ .....

投げてないじゃーん!

そして「中森明菜」(BX)を打ってみると、 しばらくして、十戒トリプルへ発展し、単発ながら当たり~♪ 昇格もせず、時短もあっさりスルー。 持ち玉を打ち込んでいくと、1箱なくなる直前で、 フラッシュ黄色から1/2の神話リーチへ発展し、 これまた単発で当たり。 しか .....

グローバルなアジアン 【お気に入りの音楽】

中森明菜微妙にリアルタイム世代ではないので、当時の熱狂とか時代背景とかよく知らないのですけれど。今聞いてみても、普通ーにスタイリッシュでセンセーショナルな煌きがあります。「グローバルの立ち位置の中でのモダンなアジアンビューティー」みたいなの、時代の最先 .....

私が赤ちゃんのとき好きだった

行ったら最近出たやつばっかり置いてた。ちゃんと中森明菜っていうジャンルが作られていた。当たり前か!^^ バラードベストは最新コーナーにおいてました。で、このStockは中古CDのところにおいてた。な行は中森明菜さんと永作博美さんだけ置いてあった。冷たい..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中森明菜

4月11日(水) 「連続予告の出現率の低下とガセの大量発生」と「スーパーリーチ発生率」は相反する

中森明菜・歌姫伝説) m9(´^ω^`) スーパーリーチ発生率が高ければ、ガセの大量発生で当たらないのですが… >一番の目玉は、ハリケーンフラッシュ連続予告¡¡ 出来れば巨大UFOの役モノが光ながら回って欲しかった¡¡これは、開発者の方に直接 .....芸能人ブログ Ranking>>


“二十歳のBoA”は違う。歌手BoAが成人を迎えた後、初コンサートを行ない力強い躍進を始めた。BoAは1日午後 ...

中森明菜(41)がポップス歌手としては初めて演歌のカバー・アルバムを制作することが、分かった。収録曲は、きょう12日から行うネット投票をもとに決め、NHK大河ドラマ「風林火山」の音楽監督などを務める作曲家、千住明(46)をサウンド・プロデューサーに起用 .....芸能人ブログ Ranking>>


goo検索キーワードランキング 4/15

中森明菜 14 孤独の賭け 15 DJ OZMA 16 地球の日 17 森泉 18 内田有紀 19 外国為替証拠金取引 20 YUMI 21 ニコール・リッチー 22 有機EL 23 松坂大輔 24 メディアグローブ 25 おおきく振りかぶって 26 AKINA 27 逆転裁判4 28 田中宥久子 29 眞鍋かをり 30 夫婦道 31 大リー .....芸能人ブログ Ranking>>


昨日のパチンコ

中森明菜やはり不調 金が無くなりまた駄目補充で別ホールへ行ったが当たナシで負け ...中森明菜の当りを出さなくなった 中森明菜のピークは先週土曜かな、あの日45回ぐらい中森2番台を俺が大当りさせた 途中移動して信長の野望6連チャン挟み、また中森明菜連チャン お .....芸能人ブログ Ranking>>


2007/04/15 ranking

中森明菜 5 森泉 6 内田有紀 7 YUMI 8 ニコール・リッチー 9 田中宥久子 10 眞鍋かをり 11 有村実樹 12 安田成美 13 たくませいこ 14 パリス・ヒルトン 15 山本モナ 16 水川あさみ 17 志田未来 18 山田優 19 下ヨシ子 20 本仮屋ユイカ 2007/04/15の男性有名人ランキング  .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中森明菜

中森明菜が演歌?

中森明菜 演歌 アルバム CD ...中森明菜は歌上手いから、演歌もバッチリでしょうね~ .....芸能人ブログ Ranking>>


僕たちは

...りこないと思ってたら…あの声は友近が中森明菜のモノマネするときの声。今日の授業で確信しました(*´д`*)それに気付いた瞬間から授業が終わるまでひとりでやたらニヤニヤニヤニヤしてしまった。笑 今日の日記は書きたいことばっかでまとまりなくてすみませぬ(´_ゝ`..芸能人ブログ Ranking>>


ビバリーつづき。

っちゃうもんな!」 きよ「なんでも大好きですねぇ」 松ちゃんはモノマネばっかりだそうですが、高田センセはメインがフランク永井、ときには中森明菜のセカンドラブまでいっちゃうそうで(笑) きよ「はばひろいですね、老若にゃんにょで(でたー笑)」 さて!高「こんな氷川くんですが..芸能人ブログ Ranking>>


ゾロ目でちゅーゆー♪{/cake/

ヒッキーのFlaver of Lifeだっけ?)篠原涼子の『いとしさと切なさと心強さとー・・・』やkyon2の『木枯らしに抱かれて』 ならフルでうたようりました。(^_^;)きぃー ちなみに中森明菜は'86ごろまではフルで歌える自身有り。。。なんのこ..芸能人ブログ Ranking>>


パチンコ、昨日と今日

昨日はいつもの店へ行き、やはり中森明菜不調設定を変えたのだろう毎日二箱当たり前な日はいつ来るのかんで、中森明菜で3500円使い残り当たり来ず1500円を持ち冬ソナへ移動一昨日18で昨日15回大当たり、登り調子台5回当たりで100回転後半ぐらいの..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中森明菜

聖子ちゃんは偉大ナリ

松田聖子と中森明菜がアイドル全盛時代。 ...中森明菜は近藤真彦に振られたとかで手首を切ったとメディア報道。 一気に覚めました。その頃から松田聖子派です。 松田聖子の歌が特別好きではないけれど番組にもあったように「松田聖子の生き方」は 自分でしか作り上げること .....芸能人ブログ Ranking>>


注目台NO.12~出ましたピンクレディ2!~

中森明菜」の遺伝子要素が濃いゲーム性に加えて、出玉が少なく設定されているぶん確率は甘く、継続率がハネデジもメインも約7割と高くなっています♪前作にはなかった「SOS」などの新たな曲もふんだんに取り入れら、画面もかなり大きく作られています!見所満載な1台 .....芸能人ブログ Ranking>>


管理人(ブログ主) 勝手にランキング第2回 パチンコ編

第一位:中森明菜 歌姫伝説 やっぱりこれ。2が出ない限りこれを超える機種はないです。 第二位:EVA3 やはり面白い。通常時が何も無い時は本当に退屈ですが、当って続けばトコトン面白い台。 第三位:新・影の軍団 面白かった。歴史物が好きな私としては大好き。兜がいい .....芸能人ブログ Ranking>>


パチンコ後、W51S購入

いつもの中森明菜が不調だがとりあえず1箱ちょっと出て、その後呑まれて持ち玉僅か… それで美空ひばりを少し打つ、何が良いパターンか分からないがアツさは感じず数回転してすぐに信長の野望へ移動 数台カニ歩きをして数回転、いきなりプレミアそうな大砲リーチ 前回は大 .....芸能人ブログ Ranking>>


休憩時間で暇を満喫

中森明菜/デザイア レコ-ド購入したものの、聴く為の本体がなかった…。だから今だにレコ-ドは聴いてません(笑) ・好きな酒→ 下戸なんで(・_・;) ・好きな煙草→ もう何処にもないけど、メンフィスブル-かジョ-カ-! ジョ-カ-は探せば売ってるかも? ・好きな時間帯→ 暇を満喫してると実感 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

