">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


グループ魂

舞妓と魂の次は少林アイスホッケーですか!

グループ魂ともコラボレーションしている柴咲コウちゃんですが、 世界の周星馳が手がける映画に出るからにはキュートなコメディエンヌレベルでは まだまだ全然足りません!ここで鬼監督シンチー権限発動ですよ! ブサイクメイクと身体を張ったギャグはあたりまえの新しい柴 .....芸能人ブログ Ranking>>


きたきた~・・・

願わくば LUNKHEADと つばきと ART-SCHOOLと The Birthdayと アジカンとグループ魂が出演してくれれば 最高なんだよなぁ~ って 贅沢すぎるかw 7月のベンジーのライブチケットも取れたし 暑い夏が待ち遠しくな .....芸能人ブログ Ranking>>


グループ魂

と言われて 発見しました グループ魂のCDにはこんな曲(?)が収録されてるんだと衝撃を受けました(笑) 最初見たとき、理解に苦しんだケド「中村屋っ」と思い出し笑いをしてる自分にびっくり 渋屋のTSUTA屋の隣のもつ鍋屋にクスリ笑い...芸能人ブログ Ranking>>


ロック・イン・ジャパンフェス2007

ほんとはフジロックとか行きたいところだけど、連休取れないし(旦那ちん) とりあえず野外フェスの雰囲気の中で飲みたいだけっす!! 木村カエラ・the ピーズ・グループ魂・奥田民夫・チャットモンチーあたりが盛り上がりそうなので、見れたら .....芸能人ブログ Ranking>>


県内ファン多し?!

グループ魂HP/のDIARYが更新されましたね♪ 石鹸さーん、なんと地元長岡にいるっていうじゃなーい!! ロケだったら映画「マリと子犬の物語」しか考えられません。 キャストには名前がないけど、出演するのかしら? BBSでも、新潟の方のカキコが結構 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



グループ魂

ライブはじめAX@AX ライブレポート<3.その他雑感>

盛り上げ方はこの前見たグループ魂に近いものがあるかな。しかし1番テンション上がってしまったのがNIRVANAの「Smells Like Teen Spirit」で非常にごめんなさい。まさかあの場所でNIRVANAが聞けると思わなかったんですよー。洋楽のカバーをライブで聞くのも初めてで、すご .....芸能人有名ブログの続き>>


堤真一特集

・ グループ魂2007年第1弾シングルのリリースが決定!しかもあの柴咲コウとコラボレーションを果たし、“グ ...・ 4月21日より公開される映画「フライ・ダディ」のイメージソングとして、GRAPEVINEの『COME ON』が使用さ ... ■[DVDソフト] ALWAYS 三丁目の夕日(通常版 .....芸能人有名ブログの続き>>


half a year。

朝からグループ魂の君にジュースを買ってあげるを聴きマシタ。。 一日中、頭ん中でリピート。。阿部サダヲさん、なんかスキ☆ 今日は、久しぶりにパン屋さんが休みやったので、大濠公園までお散歩に行きマシタ。 むきち元気過ぎデス。 引っ張られ過ぎて、手にアザが…(+_+ .....芸能人有名ブログの続き>>


黄砂アレルギーだってさ。

グループ魂のドラム石鹸こと三宅弘城さんが出ておりましたよ。 ...グループ魂の中ではダントツで石鹸さんが好きなのです♪いじられキャラ万歳!!(笑)そして伊藤英明の顔が好きだ!!(笑)なんか知らないけど昔から結構好きだ!!なんだろねぇ?決して好みのタイプという .....芸能人有名ブログの続き>>


もうたべられないよ~(博士

褒めてくれないから自分で褒めてみる。絶対似てると思う。特にネズミ顔が(´∀`)。『一人グループ魂(コント編)』一人でグループ魂のコントのパロディをやるってことです。姉ちゃんに見せると絶対笑う。何故かシドとデンジャークルーばかりが..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


グループ魂

 グループ魂2007年第1弾シングルのリリースが決定!しかもあの柴咲コウとコラボレーションを果たし、“グ ...

グループ魂2007年第1弾シングルのリリースが決定!しかもあの柴咲コウとコラボレーションを果た ...グループ魂に柴咲コウが”として『お・ま・え ローテンションガール』なるシングルを6月13日に発売します! 歌手としても数々のヒット曲を持つ柴咲コウは、このコラボの .....芸能人有名ブログの続き>>


山田洋次監督や檀れいも出席

舞妓Haaaan!!!』(脚本:宮藤官九郎、監督:水田伸生、出演:阿部サダヲ、堤真一)の公開に先駆け、グループ魂とのコラボレートとなる“グループ魂に柴咲コウが"名義にて主題歌「お・ま・え ローテンションガール」(品番・価格未定)を6月13日..芸能人有名ブログの続き>>


ニコニコ動画

方は実はよく知らないのですが、あまりのはまりっぷりに惚れました。キョンにジュースを買ってあげる iframe対応ブラウザでご覧下さい。グループ魂いいね!MAD カードキャプターさくら RELEASE iframe対応ブラウザでご覧下さい。ブリーチ第1期のOPをサクラ風味に。再現度がもの凄いです。..芸能人有名ブログの続き>>


初めて負けた。

なんだかおごるなんてそんなカッコイイこと…できん!!230円の五平餅おごるのになんで照れ隠しに「君にジュースを買ってあげる」(グループ魂)唄わなかんのや!!笑 だからまぁ僕が彼女以外の人に食事をおごっても浮気だって言わないでください。僕が彼女とワリカンして..芸能人有名ブログの続き>>


中村屋

知人に紹介してもらいました。面白い^^http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html一人で笑っちゃいました。グループ魂の作品らしい。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


グループ魂

シャワーを浴びて。

...が、何か?(笑) とりあえずコレオススメ!オイラは笑った!! NO.NEW YORK 「グループ魂」気にはなってたけどコレでもうオイラ決心しました。CD買ってみよ♪ てか何回シャワー浴びてんでしょね♪ あと阿部サダヲは好きな俳優サンなんでこれからも期待!!..芸能人有名ブログの続き>>


久々

グループ魂のライブレポを某所で色々みて、 前座バンドと観客のいざこざにがっかり。 ...グループ魂のライブレポの特集ページを見る。 写真萌エス、 特に白学ランキツネ目の男(遅刻) 背広組までコント参加万歳。 「嫌だ」って言ってる方もいるみたいですが、 私はコ .....芸能人有名ブログの続き>>


うわやを

グループ魂最高..芸能人有名ブログの続き>>


[ジャージ感]たっぷりの大人計画(*'∀'*)

WEBの“グループ魂のライヴチャンネル”¡¡¡ タイトルの画面見ただけで大興奮     ↓↓↓      私のお気に入り写真を写メらせて頂きました     ↓↓↓        破壊onドラム        破壊=嫁 嬉しいけど、レポと写真だけじゃ物足り .....芸能人有名ブログの続き>>


わっ!占いだ!

グループ魂のドラマーのペヤングと、ノンテンのタロット相性占いは結果こうなりました。 現在→彼はあなたの熱い思いにまったく気付いていません。今は他のことに興味があるでしょう。 未来→2人とも付き合うこととなっても、互いに自分のことばかり考えるでしょう。いず .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


グループ魂

I am a …

グループ魂の「I am a 愛妻家」ってSex Pistolsっていうバンドの曲からなんじゃなぁ~

ザッツ☆パソコン

今までグループ魂バージョンの「ラブラブ・マンハッタン」しか無かったの; やったー♪ 聞きまくるvそして懐かしみ、そしてDVDBOXに思いをはせるぜピース まじ欲しいよ DVDBOX…! だれかくれよ! わあん あとねーゲオでCDむちゃ借り。 いつもよりはむちゃ ...

リンカうぜ

...ら ベック買った。 しかも、 給料確認するために 3回もコンビニ行っちゃったよ だから サムライイーエルオー 買ったんだけどさ 今日雨だし バンド練ないのかなー 連絡なしですけど なかったら 1人カラオケにでも 行ってみますかな あー グループ魂の 竹内力うたいたい。

紅生姜多すぎな豚丼

グループ魂なんかをおりまぜたセットリスト。 一曲目から「メス豚」だなんて反則でしょー。テンション上がりますよ。 ボーカルの方がかなりイっちゃってて最高でした。 骨格とか声が、同じマンションに住んでる小学校時代の友達に似てたけど、あんなキャラじゃ無いんで別人 ...

 電子書籍販売サイトを運営するパピレスは4月2日、電子コミックを1冊100円(税込み105円)でレンタルするP ...

グループ魂第1弾シングルのリ... - NEWSなに?! (4月2日23時4分)・ほぼ、自己紹介になりますけど。 - トロイメライ (4月2日22時34分)・ひと恋めぐり - Marika’s Diary (4月2日19時43分)・# ватои ♯ - 女王の画像яоомアプリコットⅡ (4月2日19時28分)・こんな座 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

