">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


阿部 サダオ

-??X?Y?L-Yahoo!知恵袋

特に長瀬とか阿部サダオがよく出てると思うんですが・・。あと塚本って人も。。今度の「タイガー&ドラゴン」もそうですよね?まあ、面白いからいいんですけど。この事でなにか知ってることあったら教えて下さい。 大人計画 松尾スズキ .....芸能人有名ブログの続き>>


「アンフェア」(第8回)

と和夫が驚いている頃、雪平も小久保(阿部サダオ)たちに取り囲まれていた。雪平は相手にしないが、小久保は「現にお前は40億円分の株券持ってるじゃないかっ?」と迫ってくる。 すると、蓮見が今はもう40億じゃないと告げる。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



阿部 サダオ

グループ魂×柴咲コウ、意外な関係

阿部 サラダ 主婦 サダオ クドカン 鈍 獣 日雇い 刑事 日本 裸 族 レッツゴー 忍法 ...阿部 サダヲ 49 グループ 魂 視聴 48 グループ 魂 チケット 先行 47 グループ 魂 でんき まむし 46 グループ 魂 pv 44 竹内 力 グループ 魂 40 グループ 魂 flash 39 グループ 魂 the ...

あなたならどれを観る?

出演:阿部サダオ、柴咲コウ、堤真一、小出早織、京野ことみ、植木等 他) <クドカン久々の脚本作品は、舞妓との野球拳に憧れる男の奮闘記。故・植木等の遺作。> 憑神(出演:妻夫木聡、森迫永依、江口洋介、香川照之、佐藤隆太、赤井英和、西田敏行 他 ...

映画のキャスト

今回は「アンフェア」を見た。 ストーリーや絵の構図は、それなりに練られていた感じがしたが、 キャスティングがちょっと。 残念なのは、ドラマで好演していた小劇場出身の役者(例えば阿部サダオとか) をもう少し積極的に使った方がよかった。 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


阿部 サダオ

ツ○ヤ レコメンズ

... 俺が現在の芸能界の中で一番崇拝する俳優、阿部サダオがボーカルを務めるバンド。 コントと歌が入り乱れる笑える下ネタパンクバンド。 歌詞やコントの面白さもさることながら、オリジナルパンク好きにはたまらないパロディー的要素も盛りだくさん。 興味のある人は是非。

アンフェア…

阿部サダオ」さんは真面目な役だし(笑) 今日から『アンフェア the movie』公開です。非常に見に行きたいです。映画を一人で見に行った事はないんですが、これは見たいです。今回で完結みたいですしね。 テレビで番宣してたんですが、どうやらエンドロール後にはなんかあ ...

★映画 「妖怪大戦争」 主演

て、河童の川太郎役の阿部サダオさん。僕は映画後半になるまで、この河童役は妖怪雑誌の記者役をしていた雨上がり決死隊の宮迫博之さんが人間と妖怪のダブルキャストで演じているのだとばかり思っていましたが、実は阿部サダヲさんだったんですね

演劇ぶっくの「えんぶチャート2006」発表

阿部サダオ えんぶチャート2006俳優チャート1位記念に!!佳乃と観て笑っています。中村屋結婚式バージョン http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968 中村屋答辞バージョン http://hp.vector.co.jp/authors/VA025055/nakamuraya.html 今年の俳優チャート

着物で大阪観劇旅行☆一日

悪役だったのですが、背筋がぞっとなるような悪っぷりでした。そして美しい。もちろん他の役者さんも素敵でした!古田新太さん、阿部サダオさん、秋山菜津子さん、高田聖子さんと豪華な顔ぶれ。新感線の劇団員の方々は少しずつ顔と名前が分かったきたかな


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


阿部 サダオ

あはははははぁ・・・・・・

その横は須賀健太くん。下には怪演が印象的な北村一輝さん。真矢みきさんも大倉 考二さんもいる斜め上には植木等さん阿部サダオさんはコスプレ満載キッラキラでものすごく楽しいチラシですスクリーンでは会えなかったけど智史さんもチラシで遭遇。嬉しくて1枚頂いて

★映画 「妖怪大戦争」 主演

て、河童の川太郎役の阿部サダオさん。僕は映画後半になるまで、この河童役は妖怪雑誌の記者役をしていた雨上がり決死隊の宮迫博之さんが人間と妖怪のダブルキャストで演じているのだとばかり思っていましたが、実は阿部サダヲさんだったんですね

演劇ぶっくの「えんぶチャート2006」発表

阿部サダオ えんぶチャート2006俳優チャート1位記念に!!佳乃と観て笑っています。中村屋結婚式バージョン http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968 中村屋答辞バージョン http://hp.vector.co.jp/authors/VA025055/nakamuraya.html 今年の俳優チャート

着物で大阪観劇旅行☆一日

悪役だったのですが、背筋がぞっとなるような悪っぷりでした。そして美しい。もちろん他の役者さんも素敵でした!古田新太さん、阿部サダオさん、秋山菜津子さん、高田聖子さんと豪華な顔ぶれ。新感線の劇団員の方々は少しずつ顔と名前が分かったきたかな

『朧の森に棲む鬼

素晴らしかったのは、やっぱり主役ライの市川染五郎さんと、 弟分キンタの阿部サダオくん、ツナの秋山菜津子さん、かな。染ちゃんはあとからた~んと述べるにして、 まずなんといっても、サダオちゃん♪ 先に観てきた友だちが大絶賛、染ちゃんよりいい


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

