">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ナイティーナイン

がばいばあちゃん

今で言うダウンタウンとかナイティーナインぐらいの人気と実力を持った漫才師だったのです。 そんな人が書く本ですから、スッと懐に入ってくるような、 とても軽快に読める文章でした。 ばあちゃんの素敵な人柄に、 笑えて笑えて。泣けて泣けて。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ナイティーナイン

バトンと制作中と男性に忠告

ニュースで見たけどセンズリをしすぎるとたんぱく質がなくなってハゲルとの事ですカキとか食べるといいらしいよ三日に一回とかが一番いいらしいですよナイティーナインの岡村はやりすぎでハゲてキテるらしいですよじゃみなさんガンバです!!

時間に余裕がナイティーナイン

時間に余裕がナイティーナインなんで画像だけです。すいませんm(_ _)mちなみに変な女の人は整形前のほしのあきです。ファンの方夢を壊してしまいすいませんm(_ _)mでもアイドルなんて殆んどが整形なんだし別にいいでしょそれでは.

年末といえばで決まりだね

はぁはぁそろそろまとめんといけんわな年越しは希代の格闘家 曙戦を観戦してそのあとナイティーナイン 岡村の アケオメ を見るこのバカバカしい平和をかみしめながら一年の終わりと始まりを迎えようじゃないか! (バカバカしいけど実際そうやね?) ...

いい報告と悪い報告

昔の歌でナイティーナインスリィ~♪ 恋をした~♪ あぁ嘘じゃないよ~♪ ふつうの女と思っていたけど~♪ って歌をこの間聴いて、 えらくときめいたんだけど、 誰のなんていう歌ですかねぇ? あとabsが今日のデイリー4位、、、 ...

最近の出来事

CMでナイティーナインがやってますね。 マリオといえばファミコンの一番最初のマリオをやり込んでました。(3歳ごろから) 保育園に行かなかったんで、そのころ友達はいなく、親と遊ぶかゲームという生活でした。 実際マリオはへたくそなんで、 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ナイティーナイン

・・・・・(゜_゜)

見るために携帯を見ようとしたら全く携帯が無いポケットにもないテーブルにもないソファにも無い。ない ナイ 無いナイティーナイン・・・・・・・・・っと とりあえずどこにも無いんですソファの下にも無いロッカールームにもキッチンにもっとそこで寝ていた省吾さんの

ルーダヨルー

が少数ありましたのでお答えしますとYURIMARIご存知でしょうか、昔、浅草ヤング洋品店という番組がありましてルー大柴やら、ナイティーナインなどなどが出ては素人もでたり、はたまた有名なシェフがでて多国籍軍がやってきたー!!と言いながら料理対決したり・・・話す


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

