">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


みのもんた

不二家問題でTBS 「不十分謝罪放送」

みのもんたの朝ズバッ!」の放送内容に「捏造疑惑」が浮上している問題に対して、 ...みのもんた本人からの謝罪はなかった。「不自然」なほどに不二家を持ち上げる報道内容に、「訴訟逃れではないか」との指摘まで出ている。 「スタジオのお菓子はぜんぶ不二家にします」 「 .....

「朝ズバッ!」不二家報道でやっと謝罪

みのもんたの朝ズバッ!」の1月22日の放送で、不二家の工場が賞味期限切れのチョコレートを再利用していたなどと報じた件で、やっとTBSが「一連の不二家の報道で行き過ぎた表現やコメントがあった」と正式に謝罪しました。お詫びの放送が流れたのは、不二家の菓子が再びコ .....

小椋久美子・潮田玲子ペア 画像

みのもんたさんの朝ズバに2人出演してました。 BACKGROUND: #ffffff; OVERFLOW: auto; BORDER-LEFT: #ffffff 0px solid; WIDTH: 1px; COLOR: #ffffff; BORDER-BOTTOM: #ffffff 0px solid; HEIGHT: 1px" align="center"> 2491 小椋 久美子 458 小椋 久美子 潮田 玲子 34 .....

不二家に間違いが・・・

情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」の中で、不二家の衛生管理をめぐる問題を伝えた1月の放送内容に誤りや誤解を招く表現があったとして、視聴者に謝罪した。  1月22日の放送では、不二家平塚工場の10年以上前の従業員の証言をもとに、「工場に戻った期限切れのチョ .....

それは謝罪とは言わんだろ!

みのもんた、「誤解招きかねない表現あった」 不二家報道でTBSが謝罪サブタイトルは「みのもんた、悪あがき」かな?>18日の同番組内で「誤解を招きかねない表現だった」として謝罪した。謝罪じゃねぇよそんなの。みのもんたは「廃業しろ」とまで言ったん..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



みのもんた

元日テレキャスター真山氏出馬「おもいっきり…」

...」に出演し、知名度は抜群。調布駅前で行った第一声では「番組に負けないように選挙に『おもいっきり』取り組む」と訴えた。みのもんたさん(62)から激励の電報も届いたという。  有馬氏は「当選は固いだろう。政治家としても即戦力になり、市議選はもったいない」。..

大人の対応

...ってさ テレビの方に向かって歩いていくわけよ、 見た感じ足を引きずってて腰とかも悪そうだった でもやさしそうな顔をした爺さんだったな、子供好きっぽい感じ んで足を引きずりながらテレビ前に行った爺さんは、 みのもんたのおもいっきりテレビにチャンネルを変えてた..

4月15日放送 『メントレ

先日、メントレGの撮影協力をしました。  ゲストが今、食べたい料理をTOKIOのメンバーさんが当てるというゲーム!ゲストは『みのもんた』さん。みのもんたさんは、ワインとウイスキーが大好きで、料理にあわせてお飲みになります。  当日は..

昨日のメントレG

あらゆる意味ですごい人だ…みのもんた(笑)だってほぼ毎日朝3時半に家を出て働いてるんだよっ!もうそれだけで尊敬。しかもほぼ毎日夜中まで飲んでるんだよっ(笑)睡眠時間1時間って…(@_@;)私だったら即死だ。62歳でその..

首相主催の「桜を見る

首相主催の「桜を見る会」が開催され、東国原知事、みのもんた氏、北島三郎氏など各界の著名人達が集ったようですな。その中に、今ひと氏やミキティーの名前がなかったのは寂しいけど(笑)。会津の桜も来週後半は見頃になりそうな..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


みのもんた

キムタク“HERO”撮影開始

みのもんたの“セクハラ騒動”は身か... - イケイケ芸能人 (4月14日2時12分)・How to abbreviate McDonald - 私の頭の中のスポンジ (4月14日1時23分)・木村拓哉のWhat's up SMAP¡ - Simpleな言葉で・・・ (4月14日1時12分)・AZ-1はやはりかっちょいいのぉ‥ - 石田 .....芸能人ブログ Ranking>>


【巨人】キムタクが代打で決勝2点二塁打

みのもんたの“セクハラ騒動”は身か... - イケイケ芸能人 (4月14日2時12分)・How to abbreviate McDonald - 私の頭の中のスポンジ (4月14日1時23分)・AZ-1はやはりかっちょいいのぉ‥ - 石田ひかり(いしだひかり)について (4月14日1時5分)・キャメロン・ディアス携帯 .....芸能人ブログ Ranking>>


コウキ主演ドラマ「特急田中3号」いよいよ発進!TBSにコウキでまくり!ジャニウェブコウキ新連載「暴走特急田中4號」開始♪中丸のページ56回目!

田中「おれ鉄道にロマン感じちゃってるじゃねーかよぉぉぉぉお!!!!!」 ってことで一郎と同じようにあのシーンでちょっと線路(鉄道)に ロマンを感じてしまったともっちです!やべぇ鉄道チョーいい!!! ってことで「特急田中3号」がいよいよスタートしました!!! 1 .....芸能人ブログ Ranking>>


みのもんた(62)の悪い癖

2007年3月25日、中国国内メディアは、2006年10月12日に汚職事件関与の疑いで解任された、邱暁華(きゅう・ぎょうか)前国家統計局長の初審判が行われたと報道した。情報筋からの話によると、過去特定企業から賄賂を受け取ったと報道..芸能人ブログ Ranking>>


はてなアンテナ ページが更新され

がり男&現実主義女の実態無断で "身売り話"をして解雇美人妻へ 奇跡を起した助っ人"下半身にキス" を衝撃の暴露みのもんた "対応次第で訴訟"独女弁当■-2007/04/13 16:55:05 no titlehttp://finance.livedoor.com/list?id=2..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


みのもんた

姉帰国

...なってくると嬉しいものです。 ちょっと抽象的過ぎますが、決まり次第随時アップできればと思います。 写真はここ最近読んでるみのもんたの「義理と人情」 司会者としても人としても素晴らしいなぁ~って感じるものです。 まだ途中ですが、もし時間あったら是非是非です!..芸能人有名ブログの続き>>


【TBS逆ギレ?】 質問状に回答せず…「TBS全体がデタラメと見られる」「報道の娯楽化が問題」と、不二家側・郷原議長★16

みのもんたとTBSが虚偽情報ばかり流すお 、石原先生助けてお         ,. -‐v―- 、                 ヽ       /  //_/ノハL¡L¡i    r‐、 i  彡  _ノ  ヽ、_ .i ,-ァ    ヽ ヽ¡_彡 o⌒   ⌒゚o く       [ .....芸能人有名ブログの続き>>


ネットニュース関連グッズno.24

みのもんたも唖然 4【PR】「ミラーマン」また逮捕植草応援ブログ炎上 5【PR】車上荒しを大音量サイレンで威嚇する防犯システム 6【PR】クロノグラフタイプ女性向けソーラー電波ウォッチカシオ 7【PR】日産、自社株316万株を34.5億円で買い戻す 8【PR】麻生氏応援する「フラ .....芸能人有名ブログの続き>>


『義理と人情』

みのもんた氏です。ふだんあまりテレビを見る機会がないためか、この本に目を通すまで、著者が家業である水道メーター製造・販売会社の代表取締役社長を務めていたとは知りませんでした。本書を購入しここで紹介するのは、「僕の経営論」の1章があったからです。 本書を読 .....芸能人有名ブログの続き>>


HUHAHAHAHA!!

みのもんたと友達さんと合流。 ぶらついて、ショ-ト丈のGジャンとズボン購入。 ジョナサンで飯食って帰宅ー。 パ-マ用のワックスとカットとパ-マで5850円!! 渋谷の美容院最強↑ 明日から学校です。 高校生活最後の年です。 進路決めなきゃなー。 やっぱ美容師も諦めきれない。 ESPのPA科をと .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


みのもんた

――独学には限界がある  ビーム

...いいんだけど。  ・友達は今作らないと四年間できない、と風の噂で聞いた。もう親友がいるからいいですが。  ・放送とか言ってたけどサークルでまでみのもんたとか古館とかの後輩になるのが嫌なので断念。興味あったのに……すべて連中のせいだー  ・最初に受けた説明..芸能人有名ブログの続き>>


ネットニュース関連グッズno.24

みのもんたも唖然 4【PR】「ミラーマン」また逮捕植草応援ブログ炎上 5【PR】車上荒しを大音量サイレンで威嚇する防犯システム 6【PR】クロノグラフタイプ女性向けソーラー電波ウォッチカシオ 7【PR】日産、自社株316万株を34.5億円で買い戻す 8【PR】麻生氏応援する「フラ .....芸能人有名ブログの続き>>


日曜日は横浜FC戦

みのもんたが宣伝部長に就任したり 観客動員7万人達成に躍起になってるみたいです。 ですが…その試合って1週間後(4/14)なんですよね… つか11日は三ツ沢で大分戦があるじゃん! そっちは無視ですか… もちろんプレーする選手たちは 目の前の試合を真剣にやると思いますけ .....芸能人有名ブログの続き>>


キャプテン

...W期間の強豪3連戦中だったらと思うと、ゾッとするけど。 横浜FCは、来週土曜日に日惨スタジアムで鹿島戦だそうで、 選手がビラ配ったり、カズがみのもんたの番組に出たりして集客に 励んでいるようだ。 目の前の試合に集中できないようなチームに負けるわけにはいかない。..芸能人有名ブログの続き>>


TBSは放送免許を返上さもなければ、

、不二家に対しては、恫喝まがいの行為をしいたみたいですし… 今週号の週刊文春より 「朝ズバッ!」プロデューサー「恫喝テープ」150分みのもんた不二家チョコ再利用報道「捏造の証明」 「捏造だとか嘘だとか言われるのは非常に心外」と開き直るゴーマン体質-- この記事は読み..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

