">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


黒柳 徹子

『質問力』

河合隼雄×村上春樹とか黒柳徹子×淀川長治とかダニエル・キイス×宇多田ヒカルとか。  ただ、その説明を読むと確かに「なるほどー」と思えるんですけど、そういう高度なテクニックを僕なんかが実際の会話でいきなり使いこなせるかというとまず無理なんですよ。  なので .....芸能人ブログ Ranking>>


愛のエプロン

のゲストが黒柳徹子でした。 いや~爆笑したわぁ~(笑) あのマイペースっぷりがたまんねぇ(>_ 東野との絡みもフツーじゃないです。 徹子の部屋を飛び出すとあーも変わるもんなんですね(笑)..芸能人ブログ Ranking>>


記憶は風化しない

線だらけー。 他人を否定している限り、その否定している人は、また別の人から否定されてんだと思う。 とりあえず僕も、誰かを否定しているつもりはなくても、心のどっかで、なんかしらの形で誰かを否定してるがゆえに誰かから否定されているんだと思う。でもそこは『もう .....芸能人ブログ Ranking>>


晴れのち雨

黒柳徹子まぢ わろす(・∀・)¡ あと はねトび見てて さーやとロバート秋山の 足の折れ具合が似てる~ て思たあ(ノ∀`*)んだ 今日は1O時半登校 だったから.朝 保育園のおさんぽと すれちがった(ノ∨`q) ぷぎゅーーーーーーーー¡ ぷぎゅーーーーーーーー&iexc .....芸能人ブログ Ranking>>


東京ネズミーランド

大好きです。悪天候になってきていたので、逃げるように『イッツ・ア・スモールワールド』へ突入!写真はないですが、黒柳徹子を発見しました。ィヤッター!だいたいのアトラクションを楽しみ、『キャッスルカルーセル』にウットリして帰りました。今回は体調不良&天候悪化など..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



黒柳 徹子

たっぷり

クロネコ→クロ→黒柳徹子の流れで決定。 徹子。生きろ。 その後カレー食べた。 ...徹子もブルガリアパワーで元気になりますように。 .....芸能人有名ブログの続き>>


世界ふしぎ発見

昨日は何年かぶりに「世界ふしぎ発見」を見ました。というのも、黒柳徹子さんや板東英二さんがまだ出演されておられるのかが気になったのです。。。。番組の内容は南米の「マヤ文明」についてフィーチャーされていて、かなり詳しく現地取材されていたの..芸能人有名ブログの続き>>


植木さん

それが私が好きな植木等さん。今日の徹子の部屋は植木さんの追悼番組になっていた 録画して夜に見た 本当に気持ちが素敵なおじさんで お話も楽しい 番組の最後に大きな植木さんの写真がスタジオに置いてあった 黒柳さんが「あなたが思う以上にたくさんの..芸能人有名ブログの続き>>


マイペース

タレントさん見て緊張した事あるかという質問で、南海キャンディーズ山ちゃんが黒柳徹子さんの名前を。島田紳助が「あの頭にやっぱ爆弾かと思ったん?」と言うと、河本も「あれ電光掲示板流れるって噂に聞いた」。紳助いわく、あの頭は思いきり回したら2 .....芸能人有名ブログの続き>>


「ウルルン」にイケメン新顔が登場 他

黒柳徹子がミッキ-のマジックに大喜び. 「ディズニーライブ! ミッキーのマジック★ワールド」が6日、東京・青山劇場で… http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=7565e64a0bbc429a72c354277102aac3. 「マリー・アントワネット」の独公演決定 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


黒柳 徹子

やせた~?

たように見える?だとしたら 思い当たる事といえば これ しかない。田中宥久子の造顔マッサージ 田中宥久子の造顔マッサージ 以前TVの徹子の部屋でやっていて、なんか黒柳さんの顔が若返って見えたので、本の出版を待って購入した。本には1週間で効果が出..芸能人有名ブログの続き>>


徹子の部屋 ~ゲストは石井竜也

メモしながら見てました。せっかくなので、ちょろっと箇条書きメモ ★人間観察が好き。てっぺいちゃん学生の時、原宿にテツコさんが現われた!「あ!黒柳徹子だ!動いている!!」 インド綿560円のをずっと見てたが、テツコさんは何も買わなかった(笑) ★銀座4丁目..芸能人有名ブログの続き>>


ステキな黒柳徹子

今日の「徹子の部屋」はムッシュ・ピエールがゲストトレビア~ンざました今専業主婦、でテレビ見放題な生活を送っていますが、 「えみこのおしゃべりクッキング」と「徹子の部屋」にハマってます2人ともかなり暴走するので、目が離せません、あっぱれですえみこの方..芸能人有名ブログの続き>>


暇なので

いたい5 作者: 阿川 佐和子 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2007/01/10 メディア: 文庫 チョッちゃんは、もうじき100歳 作者: 黒柳 朝, 黒柳 徹子 出版社/メーカー: 主婦と生活社 発売日: 2006/09 メディア: 単行本   人生の先輩たち(年下でも、経験豊富な..芸能人有名ブログの続き>>


遠藤実歌謡音楽祭 と武道館の

窓口から、アリーナ席A9列と2階席を、相談の結果、背の低い、中年ということで、南側の(ステージ正面)席にした。以前、シャルルアズナブールさんのコンサートで、後ろが黒柳徹子さん、また、あるオペラの観劇で二列前が小泉首相というブログ記事を..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


黒柳 徹子

偉人の名言集(10)

黒柳朝(黒柳徹子の母) 【悩みと希望】 『患難(かんなん)は忍耐を生み出し、忍耐は練達を生み出し、練達は希望を生み出す。』 ●「新約聖書」(ロマ書 第五章三節) ※「患難」は悩み、苦しみを意味する。 ※「練達」は熟練して深く通じていることを意味する。 【忍耐 ...

武井武雄ワールド

黒柳徹子黒柳さんの文章も好きです。 う~ん…。 欲しい。 欲しすぎる、この絵本。 この絵本の武井さんのイラストは 過去に書いたものの中から文に合わせて 選びはめ込んだもの。 (絵本の話が出た2週間後に亡くなってしまった為) なのに、文章との絡みが合っていない ...

パイプと村上クン

上がります!ん~アメリカ村!アメリカ村は…都会やね!んで対バンの村上君(三十路ギリギリBOY!アッツイ!アッツイで~!衣装は黒柳徹子(か、小林幸子)やけどアッツイ!まぁ多くは語らないがこういう人が歌い続けてくれれば音楽の本質は変わらないんだろ

京都 my love ?

月にまた来たい!今回の旅は桜がメインでした。今度はどんな旅が出来るか、今からはやる気持ちを抑え切れません!ああっと、帰りの京都駅で、俳優の舘ひろしさんを見ました。今月は銀座で見た黒柳徹子さんに引き続きです。細くてダンデイでかなり

Happy Birthday

。冷蔵庫で一日置くと(数時間でもいいみたいですが)、クリームが固まって、ビスケットが牛乳とクリームを吸い込んでしっとり。昔々、黒柳徹子さんが「ザ・ベストテン」で紹介してた「ビスケットケーキ」です。今回初挑戦だったのですが、お手軽でビスケットがしっとりしてて


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

