">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


劇団 ひとり

僕の好きな女(人)

...来たwバナナマン&おぎやはぎ&劇団ひとりにキスを迫らせる能力。雰囲気が最高。 キスしたらダメってゲームの中でのあれだけしたくなる空気を出させられるのは神) 南波杏(同い年?のAV女優。只野仁の最終回に出演。) 思い出したり、この子イイって思ったら更新予定。..

アブサロムの名のもとに

したっけいつも『お前と劇団ひとりは考えてることが一緒だな…』って言われる。 ...劇団ひとりは文学があるし外見もいい。それに比べておいらは何一ついいとこがないからね。脳も妄想ばっかで使い方を間違えてるし。わらっちゃうじぇい…フッフ~ン。おいらも小説を書けばモ .....

崔VS無敗男…28日K-1ハワイ大会で再起

・キンキンが劇団女優と“44歳差不倫” - 芸能ナンデモどっとcom (4月19日21時29分)・懐メロ~ ...わがままなひとりごと。 (4月19日21時25分)・ラオウ昇魂式 - お得な情報満載ちょこっとブログ (4月19日21時24分)・関西テレビ除名を正式決定 民放連、臨... - あるある その .....

ぐだぐだ

松山健一って劇団ひとりに似てない?あたしだけかな。ってかファンの方に怒られるかしら。 ...劇団ひとりにしか見えないのだが。ま、どーでもいい話ね。 あーぐだぐだだわ。 あ、明日はミーナの発売日だ。買わなきゃ。高校のときは駅にたくさん本屋とか服とか売ってる場所あ .....

女優杉村春子

の一生」と重ね合わせたお手紙。一人は劇団の後輩だった方。交通事故で車椅子の生活になってがんばっていたけれど ついつい弱音をはいた手紙。などなど 忙しい女優の仕事をしながら、手紙をくれたひとひとり ひとりに心配りをされてたことが紹介されてい..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



劇団 ひとり

7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズ・ブートキャンプ」18日連続!!売れ筋ランキング第1位 関連部門完全制覇!!

DVD(ビデオ)に収録されているエクササイズは自宅でおこなえるものばかり。初心者から上級者までどなたでも、女性でも気軽におこなえます。大切なことは、とにかく始めること!必要なのはあなたのカラダとビリーバンド¡ エクササイズに必要なスペースは、たたみ一畳 .....芸能人ブログ Ranking>>


好きなタイプ

TBSアナウンサー 安住紳一郎 劇団ひとり おぎやはぎの矢作兼 ロバート 秋山竜次 (このクールのドラマ、特急田中3号に出演) 共通点は・・・? 誰かおせーて..芸能人ブログ Ranking>>


4/6検索ちゃん~太田に厳しい土田

4/6、「検索ちゃん」 パネラー:田中裕二、土田晃之、川島(麒麟)、井上(次長課長)、庄司(品川庄司) 応援席:河本(次長課長)、品川(品川庄司)、田村(麒麟) 【スラムダンク】で検索。 Q.漫画家井上雄彦さんがバガボンドの登場人物を描く際に必ずする工夫とは? .....芸能人ブログ Ranking>>


内田 有紀 壁紙

熱愛!内田有紀と千原ジュニア! 昨年、俳優の吉岡秀隆と3年間の結婚生活の末、離婚した女優の内田有紀ですが、今月に入って、人気お笑い芸人の千原ジュニアとの熱愛が発覚したようすと言う噂ですが・・・ BACKGROUND: #ffffff; OVERFLOW: auto; BORDER-LEFT: #ffffff 0px .....芸能人ブログ Ranking>>


フラ語

今日初めてフラ語の授業受けた。 先生見た目劇団ひとりゃった笑..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


劇団 ひとり

あんね…

...味すること一時間…以外にも欲しい本が三冊に増え、三冊買っちゃいますた☆んで帰って早速読みました。まずは、劇団ひとりの「陰日向に咲く」(画像)。 読み終わりました。 いい! もう一度読み返します。 次は読みながら頭の中でその物語が描けそうで… わくわくします。..芸能人有名ブログの続き>>


その8

け・・・劇団ひとり こ・・・ココリコ さ・・・The Plan 9 し・・・ジャルジャル す・・・ストリーク せ・・・せんたくばさみ そ・・・ソラシド た・・・たむらけんじ ち・・・チュートリアル つ・・・土田晃之 て・・・天津 と・・・とろサーモン な・・・ナインティナイ .....芸能人有名ブログの続き>>


セクシーボイスアンドロボ

予告とかでも思ったことだけどさ… 松ケンが劇団ひとりに見えてしょうがない 読売新聞の試写室の写真とか激ヤバ¡¡..芸能人有名ブログの続き>>


本屋大賞

...:万城目学著「鴨川ホルモー」(産業編集センター)175点 7位:小川洋子著「ミーナの行進」(中央公論新社)152.5点 8位:劇団ひとり著「陰日向に咲く」(幻冬舎)139点 9位:三崎亜紀著「失われた町」(集英社)127.5点 10位:宮部みゆき著「名もなき毒」(幻冬舎)89点..芸能人有名ブログの続き>>


痛い日

...JPSだなぁ♪ てか劇団ひとりがこの前テレビで 恋愛と疎遠で人を愛する事が困難だから、ものを愛してみようと思ったんです とかいって 石原さんとか石に名前つけて石を溺愛してたよわ( ̄▽ ̄;) マネしちゃいそうな自分がいたよね(^^ゞ とゆうのはうーそ(>_ オヤスミ(゚pд-..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


劇団 ひとり

今夜10時!!『セクシーボイスアンドロボ』ついにスタート 番組チェック…

劇団ひとり、香田晋、品川庄司、東海林のり子、スピードワゴン、関根麻里、タカアンドトシ、土田晃之、友近、西川史子、博多華丸、東原亜希、彦摩呂、水野裕子、宮崎美子 やくみつる、八代英輝、山中秀樹、山本モナ、ラサール石井…総勢30名MC:小池栄子、爆笑問題 ・ .....芸能人有名ブログの続き>>


佐渡あいす

...の佐渡あいすを描いたお。 ところで、昨日は今年度初の授業だったお。 ところが、教室に入ったら私しか居なかったお。 新年度早々、一人で授業を受けたお。(名付けて、「劇団ひとり授業!」) みんなやる気無いな。 今日は休みだお! 10時間も睡眠を取ってしまったお。..芸能人有名ブログの続き>>


どっきり!

劇団ひとり、の面々。 なんか凄い面白かった(笑) 実は竜ちゃんが1番常識ある事にビックリ! 前につっちーが「ダチョウ倶楽部ではリーダーが1番馬鹿」って言ってたのを思い出しました。 本当その通りだった(笑) ボキャブラ時代からネプチューンは好きでよく見てたけど、何 .....芸能人有名ブログの続き>>


「新学期。」

...々寝坊する。 新学期早々すっぴんで家を出る。 新学期早々携帯忘れる。 新学期早々JR延着。 新学期早々バイト。 新学期早々お客さんに「お疲れ様でしたー!!」と言うてしまう。 新学期早々劇団ひとりって素敵やわ。 新学期早々劇団ひとりリスペクト。 新学期早々忙しかった 。..芸能人有名ブログの続き>>


■■■短時間副業術・

劇団ひとり 永井佑一郎 松坂大輔 キミ・ライコネン 成毛滋 徳井義実 みのもんた ...劇団ひとり 永井佑一郎 松坂大輔 キミ・ライコネン 成毛滋 徳井義実 みのもんた 森田恭通 竹山隆範 金剛地武志 品川庄司 水野晃樹 1リットルの涙特別編 陰日向に咲く 鋼鉄三国志 ザ・ 初っ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


劇団 ひとり

胃が・・……

...そうになった1枚目、2枚目のプログラムが... 気になる事多し 劇団ひとりが今話題のビリーズブートキャンプをやってるそう。けっこういい値段するから、なかなか手が出ないの・・一緒に「ビクトリー¡¡」したい(笑) ところで、ここ何日か関ジャニ∞の歌が頭から..芸能人有名ブログの続き>>


ウォーカーズ ハイ

久しぶりのウォーキング 歩行距離6キロ 花粉症のない春って こんなに気持ちいいものなのね ランナーズハイならずウォーカーズハイになったって劇団ひとりが文春に書いてたけど わかるわかる~ でも妄想はないな..芸能人有名ブログの続き>>


ビリーズブートキャンプ

最近話題のビリーズキャンプ。 今朝のいいとも増刊号でも劇団ひとりが紹介していましたね! 私は持ってませんが、1回やってみたいなぁ。 軍隊エクササイズを体験してみたい!あのビリーと共に!(笑) しかし1万7千円で体重減を買う余裕はありません。。..芸能人有名ブログの続き>>


goo検索キーワードランキング 4/8

...璃子 32 中田カウス 33 伊藤ハム 34 木藤亜也 35 RAYSTYLE 36 KAT-TUN 37 タカアンドトシ 38 堂本光一 39 造幣局 40 本屋大賞 41 小林麻央 42 一瞬の風になれ 43 佐藤琢磨 44 マスターズ 45 陣内智則 46 劇団ひとり 47 はなまるマーケット 48 新山千春 49 法務省 50 地震..芸能人有名ブログの続き>>


休日にやりたいこと

第八位の劇団ひとりさんの「陰日向に咲く」も途中までしか読んでません。 第十位の宮部みゆきさんのも読みたいな~。 結構宮部さんの小説が好きで、文庫本たくさん持っています。 特に私は、「魔術はささやく」とか「火車」が好き。ずいぶん前のお話ですけど…。 「理由」 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

