">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


オダギリ・ジヨー

オダジヨー“キムタク超え”確実

映画監督志望のオダギリであったが、入学願書の記入ミス(「drama」の文字を目にした時点で監督養成コースだと勘違いし、マークを付けてしまった)により不本意ながら俳優養成コースを受講。なお、この留学時に寮で同室であった男性に迫られたり、ゲイ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



オダギリ・ジヨー

アンケートに答えて「蟲師」の原作漫画第1巻をもらっちゃおう!

最新オダギリ ジヨー情報は・・・オダギリ ジヨーランキング また劇場公開版では、「AKIRA」などで知られる大友克洋が監督を務め、出演者はオダギリジョー、江角マキコ、大森南朋など。 「蟲師」の中で語られる「蟲」とは、いわゆる昆虫のことではなく .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


オダギリ・ジヨー

To be, or not to be, that is the question.

オダギリジヨーと香川照之をみてるだけでよかった。 ジョーくんは、念願の、ストレートプレイ。 彼がいいなぁと思い始めてから、はじめて、 余計なことをしなくて、 素直に気持ちをのせてるお芝居のような気がする。 やはり、女性の監督だったからか、 ...

朝カフェ&「ゆれる」

映画の話題になってそーいえば韓国でオダギリジヨーが一番人気なんだってさー。封切した映画がことごとくヒットしてるらしいよー。 最新映画の「ゆれる」観たかったんだよねもうやってるの?ネットで調べてみるか。単館上映だったよ。 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

